【ミスチル】Mr.children【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/30 00:43:00

    >>1720不倫した相手=今の奧さん
    セクシーグループの一人だよね。

    • 0
    • 13/06/29 14:37:50

    >>1725
    桜井さんの事が色々載ってるblog?サイトかな?に、三男の男の子は2008年3月生まれって書いてありましたよ。
    なので、それが正確なら、今5歳で来年小学生ですね。

    • 0
    • 13/06/29 14:03:11

    >>1723

    1722です。
    ごめんなさい、入園式ですね。
    じゃあ、一年保育で今年入園ってことかな。

    • 0
    • 13/06/29 13:56:34

    >>1721 お子さん4人いますよ

    • 0
    • 13/06/29 13:37:55

    春に入園式で写真とられてなかった?

    • 0
    • 13/06/29 12:01:29

    >>1721
    一番下の子は、今年小学校入学じゃなかったっけ?

    • 0
    • 13/06/29 11:18:46

    >>1720
    今、小6、小4、年長の三人の男の子がいるよね。

    • 0
    • 13/06/29 10:45:58

    携帯のFridayのサイトに桜井和寿と今の嫁さんとの記事が載ってた。

    1997年に不倫発覚してあれこれバッシングが凄かった。
    1999年には今の嫁さんと同棲開始。

    売れない頃から支えてくれた元の奥さんと幼い娘を置いて、2000年に離婚。

    それから一ヶ月足らずで再婚したんだね。

    再婚から13年たち、三人の子供にも恵まれて、昔のバッシング騒動の事もあるからか、今の桜井は子煩悩な父親に徹してると書いてあったよ。

    もう13年たつんだね。

    • 0
    • 13/06/19 21:38:04

    ♪軽やかに 緩やかに

    • 0
    • 13/06/19 18:21:08

    流~れてるメロディ~

    >>1717飛びすぎだよ~

    • 0
    • 13/06/18 14:30:05

    いーつーの日もーこのー胸にー♪


    飛び過ぎスミマセン(笑)

    • 0
    • 13/06/18 13:30:47

    抱き合えたあの頃が~♪

    • 0
    • 13/06/18 12:05:42

    ♪黄昏の街を背に~

    • 0
    • 13/06/09 00:50:39

    今日は地元沖縄で9年ぶりのライブでしたー。幸せな時間でした(*´艸`)桜井さんと変わらない歌声と年を重ねた笑顔が素敵すぎました!!

    • 0
    • 13/05/29 21:20:05

    朝からREMをヘビロテ中。中毒になる曲だね。
    4人とも仕事をしてるし、ピアノが少ないのも、近頃にはない音でうれしい。
    ライブでダンディドンダンディドンダンディドンと叫びたい!

    • 0
    • 13/05/28 22:35:41

    城ホも外れた。
    サマソニに出るのは本当かな。

    • 0
    • 13/05/22 15:37:07

    YouTubeで見てきたーかっこいいー!!

    • 0
    • 13/05/21 23:31:25

    SSAでREM演奏しないよね?

    • 0
    • 13/05/18 23:11:18

    >>1708本当に生きていたね

    • 1
    • 13/05/18 22:54:32

    私は、新しいアー写のモンチッチみたいな中ケー好き。
    21年目で、あんなに攻め攻めな曲を出してくるなんてビックリ。もう、あんなロックな曲は聴けないと思ってた。
    ロックンロールは生きている…

    • 0
    • 13/05/18 22:35:12

    >>1705
    近頃は、セッションで作っていたから、武史さんが頑張りすぎたのか、ピアノ目立ちすぎでしたね。目立つことが悪くないけど、いくら田原さんがバッキングだからってピアノで消え(消し)すぎ。

    桜井さんがデモを作りこめば、あれだけのバンドサウンドになるから、頑張って欲しい。

    田原さんの使用ギター、久しぶりのやつ…名前忘れちゃったけど、あの音好きだわぁ!

    • 0
    • 1706

    ぴよぴよ

    • 13/05/18 21:55:55

    B'zのツアーをみていたら、野外の大きな所はどこか他が押さえているっぽくて、インザフィールドの噂が出ているよね。アリーナの話も、発表になる前から噂になっていたし。
    REMが、めちゃくちゃ攻めの姿勢で、まだまだミスチルはいけることがわかった!次のアルバムは、ピアノばかりなバラードより、バンドサウンドをキタイ!それに、セッションよりも、桜井さんがデモを作った曲が多いことにもキタイ!

    • 0
    • 13/05/18 20:52:23

    ドームツアー、アリーナツアーがあれだけ続いてまだ終わってもないのにインザフィールドを望むのって…
    私はREMが入った新しいアルバムに期待します!

    • 0
    • 13/05/18 10:31:11

    >>1702
    インザフィールドがあるかも情報?!
    ホントならいいなー!

    • 0
    • 13/05/18 01:01:32

    >>1700当たればいいね!あの空間を楽しめることを祈ってます。私もまたライブに行きたいな。
    インザフィールドがあるかも情報は、皆さんどう思いますか?まだまだMr.Childrenを観たい!聴きたい!歌いたい!(≧∇≦)

    dang,ding,dong×3

    • 0
    • 13/05/16 00:08:12

    フルREM解禁~カッコイイわぁ

    apbank'12のImageもいいわあ

    • 0
    • 13/05/14 21:00:34

    もう贅沢いいません(>_<)今年最後のお願いです!さいたま23日当日引換券当たりますように!!

    • 0
    • 13/05/03 02:09:06

    MIFA。桜井さん客席ど真ん中から登場、触り放題、握手、ハイタッチ、終わりなき旅弾き語り(>_<)グッズ売場にまで登場!サインボール客席に蹴る!JENとナカケも観戦!!
    もうなんなの。羨ましい通り越して涙出たわ。行きたかったー。

    • 0
    • 13/05/02 15:36:54

    >>1697応募しないと当たらないから、とりあえず応募したよ。シリアルナンバー入りって、なんだかレア感いっぱいだよね。

    • 0
    • 13/05/02 01:49:33

    近頃の会報は、読みごたえが出てきた!FCの会報っぽくなったよね。
    ライブの舞台裏みたいなのばかりじゃねぇ。
    皆さん顔出し看板パズル応募した?200人じゃ当たらないよね…。欲しいなぁ。

    • 0
    • 13/05/02 01:12:01

    >>1695 ファンクラブ会報の話だよ~

    • 0
    • 13/05/01 23:49:54

    >>1694なんの話ですか???

    • 0
    • 13/05/01 23:44:40

    一番始めに洗うところで、ナカケーの最後に洗うのがOKで、JENはアウトって。しかもJENの5cm?

    • 0
    • 13/05/01 12:27:28

    会報表紙の桜井さんの笑顔(^O^)最高!

    • 0
    • 13/04/24 06:39:15

    コンサート行きたいよー

    • 0
    • 13/04/23 22:20:02

    真駒内二日目のナカケーの赤面が、可愛すぎる。

    • 0
    • 13/04/22 14:07:11

    真駒内のライブは最高でした。今までの北海道にはない盛り上がりと一体感でした。
    これからライブの方、桜井さんの声の調子はとても良かったですよ。

    • 0
    • 13/04/19 13:15:34

    子供と一緒にMIFA-YOYOGICAP行く方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 13/04/10 12:26:47

    今回のaiboツアーのアリーナ席のアルファベットの並び順を教えて下さい。(横アリはスタンド席ではないところです)
    参考にしたいので、よろしくお願いします。

    • 0
    • 13/04/07 15:32:59

    横浜アリーナ当日引換券ゲットしました!風が強いけど今から行ってきます(^o^)/

    • 0
    • 13/04/06 23:11:10

    今日行って来ました!一曲目凄かった~。

    天気は悪かったけど、楽しかったぁ☆ミ

    • 0
    • 13/03/31 00:44:22

    広島公演楽しかった~♪まだ余韻に浸ってます。
    明日の2日目公演に行く方々、しっかり盛り上がって来てね!

    • 0
    • 13/03/29 22:08:25

    Mステは何故彩りを入れたんだろう。私は好きな歌だけど。

    >>1683楽しんできてねっ★

    • 0
    • 13/03/29 15:16:29

    明日、広島公演行ってきます!

    • 0
    • 13/03/29 09:12:11

    >>1681もうすぐだね!楽しんできてね。

    • 0
    • 13/03/29 00:08:21

    今日横アリのチケット届いた!ちょっと遠いかも…でも楽しみ☆

    • 0
    • 13/03/26 13:04:27

    >>1679 またコラボしてるんですね!ググってみます!

    • 0
    • 13/03/26 12:26:55

    >>1678詳しくはそのまま検索を!GAKUとのコラボよ。
    あたりまえだけど、Mr.Childrenのオフィシャルでは発表されていません。

    • 0
    • 13/03/26 00:17:38

    >>1675 UKASUKAーGってなんですか!?

    • 0
1件~50件 (全 1727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ