徳永英明【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/28 23:36:23

    今YUIの邪魔してた…

    • 0
    • 12/12/27 13:28:38

    今度はカバーじゃなくFNSみたいに誰かとコラボしてるDVD出せばいいのに
    優しくリードしてるの見るとキュンキュンくるわ

    • 0
    • 12/12/25 19:39:32

    かっこいい

    • 0
    • 12/12/23 21:03:07

    >>186
    もう紅白でなくていいよ。

    • 0
    • 12/12/23 18:34:42

    この人紅白出るんだ。
    いつまで人の歌で儲けてるの?

    • 0
    • 12/06/22 08:16:34

    なんて最近気持ち悪い髪型とメガネなの…?

    • 0
    • 12/05/31 14:21:35

    歌うまいからカバーでもいいや

    • 0
    • 12/05/31 14:16:34

    >>181
    「人形の家」弘田三枝子
    1969年発売の11枚目のシングル
    オリコン1位獲得

    >>182 惜しい~

    • 0
    • 12/05/31 14:03:28

    >>181

    誰が歌ってるか分からないけど、確か「人形の歌」って言う歌だよ!!

    • 0
    • 12/05/31 14:00:33

    ♪私は~あなたに~命を~預けた~

    って歌ってる歌はカバー曲なのかな?

    いい曲だなって思ったけどな。

    • 0
    • 12/05/31 13:29:59

    徳永さんって作詞作曲してないよね?なのにカバーばかりってなんでだろ?

    • 0
    • 12/05/31 13:28:14

    なんで、カバー曲ばかりなの?

    • 0
    • 12/05/31 13:18:42

    またカバーアルバム出したんだね。
    いつまで人の曲歌うんだろう…

    • 0
    • 177
    • 黄昏を止めて~
    • 11/06/24 22:56:43

    車のCMの歌って、多分デビューアルバムだったと思うけど君はバラードに似てるよね?曲タイトルも曖昧でごめん違うかも。
    ファンの人なら分かるかな?

    • 0
    • 11/05/10 10:08:45

    >>174
    土俵なの?相撲じゃなくて?

    • 0
    • 11/05/10 10:03:06

    >>174
    歌で土俵をとる?土俵をとる?

    • 0
    • 11/05/10 09:54:13

    >>171
    人の歌で土俵をとって、酔いしれて歌ってるのに呆れる。しかも女性の歌が多いのもキモ。職場のラジオで流れてくるたび憂鬱。

    • 0
    • 11/02/08 11:03:48

    君の事しか愛せない~
    一言がそう言えずにいても~

    この歌詞の曲名知ってる方教えて下さい!

    • 0
    • 172
    • 今更だけど
    • SH01B
    • 10/07/08 14:08:18

    やさしいキス?ドリカムの歌、徳永さんが歌ってるの素敵過ぎる!

    • 0
    • 10/04/21 23:48:07

    人の歌ばっかり歌いすぎてて最近は嫌いになってきた…やりすぎだよ

    • 0
    • 10/04/21 23:19:36

    ほとんどの歌がオリジナルをこえられないね。

    • 0
    • 10/04/21 23:02:23

    NHK で特集してる…
    素敵だなぁ

    • 0
    • 168
    • 赤太最高!
    • SO905iCS
    • 09/08/01 23:27:17

    赤太いってきました!もうっ最高にかっこよかったです。ノリノリな曲ばかりだし、トークもリラックスしてるし、Tシャツ姿も素敵だし、徳永さんも終始笑顔だし。いつもこんな徳がみたいなぁ(o^-^o)DVD化されるみたいなので、是非是非チェックしてみてくださいね!あ~興奮して眠れない~~~

    • 0
    • 09/07/17 22:37:51

    本日赤太チケット届きました~(o^-^o)ワクワク

    • 0
    • 09/05/08 21:58:30

    見てる人いないかな?

    • 0
    • 09/05/08 20:54:24

    いいな…うちBS-hi…映らないぃ…(;_;)

    • 0
    • 09/05/08 20:28:08

    この前やったアリーナライブが9時からやりますね(^o^)楽しみ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/05/06 23:12:33

    昔から大好きだったけど、随分前に二枚組のシングルコレクション?が出たくらいから、アルバム、ほとんど買わなくなっちゃったんだけど、今回のは、買おうかなぁ?昔から好きなんだけど、最近は何か物足らなくて…でも、影ながら応援してます。

    • 0
    • 09/05/06 23:00:36

    間近で聴くと、何倍も良いよね~。聴きたい。

    • 0
    • 09/05/06 22:56:25

    いいね~

    • 0
    • 09/05/06 21:41:31

    今日はSONGS出演ですよ~。おとといはMusicラバーズ素敵でしたね!アルバムWeAllも今日発売♪オリコン1位でした♪赤い太陽の日が待ち遠しいぃ~

    • 0
    • 09/02/14 21:46:27

    うちも今日フォーラムチケ、届きました~!SS席はずれてS席なのに二階席(ToT)ファイナルだと思って申し込んだのにアリーナがファイナルだなんて…(;□;)!! しかもアリーナ日程合わず…(-_-;)

    今日は北海道でしたね!どんなんだったのかなぁ~。福岡が凄かったみたいなので気になります

    • 0
    • 158
    • 僕らの音楽
    • KDDI-CA3A
    • 09/02/14 15:09:15

    良かったねー!

    • 0
    • 09/02/14 14:57:42

    久しぶりのテレビ出演でしたね。


    国際フォーラムと埼玉スーパーアリーナに行きます♪

    • 0
    • 156
    • タクチャン
    • N905i
    • 09/02/14 14:54:36

    僕らの音楽観ました☆
    徳永さんの綺麗な目で見つめられたら倖田來未さんみたいにテンション上がっちゃいますね^ロ^;
    すっごく素敵でした♪
    本日バレンタインデーに国際フォーラムでのライブのチケットが届きました☆

    • 0
    • 09/02/14 00:09:04

    僕らの音楽!見ましたか?久々の素敵な笑顔に癒されました(o^-^o)

    コラボした女性アーティストやあやぱんが羨ましいッ…見つめられたら気絶しちゃいます!

    • 0
    • 08/10/16 00:33:32

    ツアー真っ只中ですが、来年3/15にさいたまスーパーアリーナでファイナル決定しましたよ!
    今週末には映画P.S.アイラブユーが公開です。エンディング曲小さな祈り、とても良い曲ですよ~(^O^)

    • 0
    • 08/09/16 01:21:36

    今、『抱きしめてあげる』にハマってるー

    • 0
    • 08/09/16 00:36:14

    竹内まりやさんの『駅』をカバーしてる徳永さんが一番好きです(*≧m≦*)切なくなる(/_;)私も生で聞いてみたいなぁ~(泣)

    • 0
    • 08/09/16 00:26:55

    モヤモヤ病は完治したのかな~?

    • 0
    • 08/09/15 22:26:30

    小林明子ってひとじゃなかったかな?違っていたらすみません(;_;)

    • 0
    • 08/09/15 21:41:12

    ♪恋におちて 誰の曲なんでしょうか?

    • 0
    • 08/09/15 21:33:31

    はいっ!始まりましたね~♪私は10月までおあずけです( ̄□ ̄;)!!いいなぁ~川口リリア…
    でも今回のツアーのセットリストがすごいっ!みたいですね!!もうっわくわくドキドキです!!早く行きた~い(>д<)

    • 0
    • 08/09/15 20:44:14

    いよいよツアー始まりましたね!14日の川口リリア行って来ましたよ~
    すご~く素敵で癒されました!!

    • 0
    • 146
    • 徳永さんいいわー
    • D903iTV
    • 08/09/02 15:30:23

    歌声にすごく癒されるわ(^-^)

    • 0
    • 08/09/02 15:22:20

    NHKにでてます!

    • 0
    • 144
    • なんなら
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/02 12:51:52

    私がお花贈りたかった

    • 0
    • 143
    • ブルー
    • KDDI-SN3D
    • 08/09/02 12:35:08

    電報もなく、お花も少なかったのが意外でちょっとショック…

    • 0
    • 08/09/02 12:33:16

    ありがとうございました
    いいですねっ同じ誕生日で尚且つ非売品タモさんストラップをもらうって&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 08/09/02 12:33:01

    私も行きたかったなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ