ままごとセット持っている方!!!お願いします

  • なんでも
  • PC
  • 07/12/29 11:39:13

ローヤル製の炊飯器・電子レンジで、今の色のシリーズの前のピンクシリーズが、どこかに売っているのを知りませんか?
もう廃盤みたいで、在庫が残っているお店屋さんでしかないみたいなのですが、欲しくて探してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/29 17:18:04

    皆様本当にレスありがとうございます

    今下の方のe-baby見てまいりました

    在庫がありましたね。残念ながら炊飯器はなかったですが、小物は持っているので、ちょっと高い買い物になってしまうので、そちらでの購入は少し考えてからと思います
    ほかにも、どこかで見かけたよ!という方がいましたら、教えていただけると幸いです

    • 0
    • 29
    • あの
    • KDDI-KC36
    • 07/12/29 14:06:21

    e-baby livedoor店ならオーブンレンジセット買えるよ。

    • 0
    • 07/12/29 13:51:01

    皆様、本当に幾度のレスありがとうございます

    e-babyでポットのセットは購入しましたが、今現在はどのセットも在庫切れになってしまっております

    先ほどローヤル社に電話しましたが、土曜日という事でお休みでした

    • 0
    • 27
    • あの
    • KDDI-KC36
    • 07/12/29 13:46:46

    何回もごめんね。

    e-babyと言うネットショップにオーブンレンジ(オーブントースターじゃない)セットあったよ。

    炊飯器は、ないね

    • 0
    • 07/12/29 13:35:25

    ↓すみません。
    単品はなかったです。

    お皿や箸とセット売りでした。在庫ありましたよ。

    • 0
    • 25
    • ピンクの
    • SH902i
    • 07/12/29 13:32:58

    炊飯器とレンジって主さん書いてるよ。

    • 0
    • 07/12/29 13:29:35

    PCないけど好きだから調べてみた!

    ピンクの何が欲しいの?
    ポットセット、レンジセット、流し台が検索したら出たよ。
    6800円~だった。

    • 0
    • 23
    • じゃあ
    • SH902i
    • 07/12/29 13:27:14

    PCあるんだから本社を調べて在庫があれば購入したいと電話したら?その方が早い。

    • 0
    • 07/12/29 13:19:41

    度々のレスありがとうございます
    今探しているお品は2004年で販売終了になっていて、色が違います。
    以前ローヤルのお客様相談に電話して聞いたときには、ローヤル社に在庫があるかは聞きませんでしたが、商品を売っているお店に、ピンクシリーズの在庫があれば、お買い求めいただけますみたいな返答をされてしまいました。

    • 0
    • 07/12/29 13:15:59

    赤ホンで見たよ。
    本社に在庫ないのかな?
    ローヤル扱ってるトコで取り寄せできない?

    切れないおままごと欲しくて本社に電話したら、取り扱うデパートで取り寄せしてもらえたよ。

    • 0
    • 07/12/29 13:03:35

    カルフール今電話して聞いてみましたが、ピンクのシリーズは置いてないとの返答でした・・・ショック・・・
    やっぱりピンクシリーズはもうないのかな

    • 0
    • 07/12/29 12:58:30

    書き間違えました
    カルフールですね

    stmxは今検索してみましたが、あったのはポットセット・トースターセット・流し台セットだけでした

    みなさまレス・アドバイスありがとうございます

    • 0
    • 18
    • あの
    • KDDI-KC36
    • 07/12/29 12:47:38

    stmxというネットショッピングサイトを探して ローヤル おままごとで出ないかな?!

    • 0
    • 07/12/29 12:39:19

    カルフールでしょ?

    • 0
    • 07/12/29 12:37:34

    うちにあるのはピンクじゃない普通のだ

    • 0
    • 07/12/29 12:30:50

    ありがとうございます
    検索しましたが、やはりうまくわかりませんでした。

    カルフーンでは、店内はどこで売っていましたでしょうか?専門店ですか?普通におもちゃ売り場でしょうか・・・

    • 0
    • 14
    • あの
    • KDDI-KC36
    • 07/12/29 12:15:53

    ローヤル おままごと

    もしくは、Blue Lagoonと言うネットショップを検索してみて。

    • 0
    • 13
    • アソコ
    • KDDI-CA33
    • 07/12/29 12:12:36

    レンジやたら遠いね(笑

    • 0
    • 07/12/29 12:10:42

    すみません
    どう検索したらいいのでしょうか?

    • 0
    • 11
    • あの
    • KDDI-KC36
    • 07/12/29 12:07:41

    パソコンで検索したらたくさん売ってる店出たよ・・・・。


    ママスタより早いがな(-上-;)

    • 0
    • 07/12/29 12:00:51

    あ・・・
    1枚目の画像はトースターでした。
    この色のシリーズを探しています。

    • 0
    • 9
    • みき
    • D902iS
    • 07/12/29 11:59:41

    尼崎のカルフールにあるよ!
    なかなか売れないのか結構前からずっと残ってるよ。安いしかわいいよね。

    • 0
    • 07/12/29 11:58:28

    幼稚園にあるのがピンクだった。
    でも、何処で購入したのかはわからない…。

    • 0
    • 07/12/29 11:57:13

    これが炊飯器です

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/12/29 11:56:13

    あー見た事ある。
    それの炊飯器とレンジがほしいのか…

    • 0
    • 07/12/29 11:49:05

    これが電子レンジです

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 07/12/29 11:44:23

    どんなの?写真はないの?

    • 0
    • 07/12/29 11:43:45

    ローヤル製のがどんなのかわからない…。

    • 0
    • 07/12/29 11:42:50

    レスありがとうございます。
    PCで検索出来るだけしてみましたが、なかなかヒットせずに・・・
    どうやって調べたらいいのかもわからなくて・・・
    今持ってるかた、見かけた方どこで見たのか・買ったのか知りたくて

    • 0
    • 07/12/29 11:40:21

    そのPCで調べたほうがママスタより早いんじゃ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ