アプリサラダの国のトマト姫やってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 21:40:34

    主サン良かったですねヽ(´∀`*)ノ

    【緑】の
    【き】に
    【赤】い花

    大ヒント(*´艸`)

    • 0
    • 05/03/19 21:10:48

    二章に行けましたありがとうございます

    • 0
    • 05/03/19 20:05:01

    りんごさんありがとうございます(*´∀`*)つまみGET出来ました♪

    • 0
    • 35
    • りんご
    • KDDI-SA31
    • 05/03/19 20:02:45

    かぎの解除…緑の木に赤だよ。

    • 0
    • 34
    • りんご
    • KDDI-SA31
    • 05/03/19 20:01:04

    きのこのおじさんにまたたばこをあげて話しかけてみるべし!

    • 0
    • 05/03/19 19:58:49

    すみません教えて下さい。人参の爺さんに会えたんですが、つまみが欲しいと言われました。ピーナツ村に行ってもキノコ村に行っても何も無いんですがどうしたらいいんでしょうか?

    • 0
    • 05/03/19 19:40:38

    鍵の解除の仕方、教えてください☆ヒントみても分かりません(≧□≦)

    • 0
    • 05/03/19 19:40:33

    鍵の解除の仕方、教えてください☆ヒントみても分かりません(≧□≦)

    • 0
    • 30
    • 第2章
    • KDDI-SA31
    • 05/03/19 17:12:32

    いけました!ありがとうございました☆今から第3章です('-'*)
    主さん横レスすみませんm(__)m

    • 0
    • 29
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 16:59:31

    キノコ村に行って、話すを選択すると、サングラスをかけたキノコが出てきます。そいつにタバコをやると川が渡れるようになりますよ☆

    • 0
    • 28
    • 第2章
    • KDDI-SA31
    • 05/03/19 16:56:06

    川を渡れないんです(/_;)キノコ村も何もないし…どう渡るんでしょうか?

    • 0
    • 27
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 16:37:46

    SA31サン>第二章で、川の先にいるじいさんにはもう会いましたか?

    うサン> クリアおめでとうございます♪力になれて良かったです!!

    まりもサンいってらっしゃい(^_^)ノ""""対応してるとイイですね☆

    • 0
    • 05/03/19 16:22:37

    できました!クリアできました!
    嬉しい(>_<)ありがとうございました!

    • 0
    • 25
    • まりも
    • KDDI-HI31
    • 05/03/19 16:16:06

    @通りすがりさんへ
    サイト教えてくれてありがとうございましたo(^-^)o早速のぞいてきます

    • 0
    • 24
    • 第2章
    • KDDI-SA31
    • 05/03/19 16:12:32

    で、ピーナツ村とかから先に進めないんですが…どうすればいいんでしょうか((T_T))

    • 0
    • 23
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 16:03:54

    もう鍵は直りましたか?電気屋の栗が、鍵を直しに行くイベントを見ないと鍵は壊れていて開きませんよ☆

    もう直っているなら、タバコ屋の梅干しと話すと暗号のヒントが貰えます☆>_<☆

    私は2章も3章もしましたよ!!話が続いてるので3章までやって、完全クリアでした(;づД`)

    • 0
    • 05/03/19 15:57:51

    倉の鍵…どうやって解除するのかわかりません…orz
    ありがとうございますm(__)m
    2章と3章はみなさんやらないんですか?

    • 0
    • 21
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 15:53:43

    うサン> 倉のカギを解除して、手形を手に入れて逃げてくるとお昼の鐘がなります☆【お昼になりました】というナレーションじゃなかったですね(;づД`)ごめんなさい!!

    まりもサン> ゲームサイトの【着信あぷり】にありますよ☆

    • 0
    • 05/03/19 15:35:53

    ありがとうございます!
    まだそのナレーションないです!いつになったら出るんですか(・Д・;)

    • 0
    • 19
    • まりも
    • KDDI-HI31
    • 05/03/19 15:33:49

    私もゲームやってみたいです☆どのサイトにありますか?

    • 0
    • 18
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 14:56:13

    うサン>【お昼になりました】と、ナレーションはありましたか?
    それから電気屋の栗と話すを三回ほど繰り返せば、お弁当屋のももこちゃんの話になるハズなんですが…。

    ファミコンのより簡単ですよね(´・ω・`)でも楽しかったです 笑

    私も対応機種になかなかならなくて、着あぷに催促メールまで送ってしまいました(^_^;

    • 0
    • 05/03/19 14:20:31

    お弁当屋さんでほめるが出ないんですが…なぜでしょう(ノДT)

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F9A8};
    • N900i
    • 05/03/19 14:07:01

    クリア出来ました&#x{11:F995};ファミコンのより簡単ですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/03/19 13:22:18

    auでも私の機種は出来ないんですね、やりたいなあ

    • 0
    • 14
    • 同窓会@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 13:08:46

    いえいえ(^-^)/

    • 0
    • 13
    • &#x{11:F9A8};
    • N900i
    • 05/03/19 13:05:55

    ありがとうございました&#x{11:F9A9};もらえましたぁ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 12
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 12:59:07

    電気屋に行って、栗と話すとお弁当屋さんで【ほめる】が使えるようになるので、プリティー(確か)を三回連続で選んでほめると、お弁当をくれますよ(*´艸`)

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F9A8};
    • N900i
    • 05/03/19 12:52:49

    昨日アプリ聞いた者です&#x{11:F9AB};うちもわからなくて教えてもらいたいです&#x{11:F998};お弁当お金なくて売ってもらえないんですがどぉすればイイんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 12:34:08

    もう一回クリアしてきました 笑

    牢屋にとらえられてるニンニクから暗号を聞いて、本屋に行くとアンケートに協力しろと言われるので、暗号を使ってアンケートに答えると、道が開けますよ☆

    牢屋ニンニクにお弁当は渡せましたか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 12:00:18

    手形はもらえたんじゃなくて、土蔵からとりましたよ

    まだすすめません

    • 0
    • 8
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 09:20:46

    あっ、ごめんなさい!!混ざっちゃってた…。
    今、おかしいと思って携帯アプリを確認してきました(^_^;

    通用門から入って、牢屋に入ってる野菜を助けると確か手形がもらえるけど、盗られちゃうんですよね(´⊇`)=3

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 07:39:27

    ありがとうございます。
    もしかしてファミコンのほうですか?
    アプリだったらお地蔵さんはどこにいるのでしょう?

    • 0
    • 6
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 01:58:20

    他の場所にくまなく行って戻ってきてみて下さい☆
    私が適当に他の所行ったら寝てたんだよね…。
    あ、お地蔵さんは赤くした?あと、通行手形は?

    キャベツ奉行は寝ます。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 01:55:44

    キャベツ奉行がいてすすめません

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9A8};
    • N900i
    • 05/03/19 01:21:31

    ハドソンですね&#x{11:F9A9};教えて下さってありがとうございました&#x{11:F995};主さんトピずれすいませんでした&#x{11:F997};

    • 0
    • 3
    • ゲストさん
    • N900i
    • 05/03/19 01:08:53

    ドコモもありますよ。私しました。ハドソンのサイトだったかな。

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9A8};
    • N900i
    • 05/03/19 01:06:21

    あれアプリあるんですか&#x{11:F9A8};ファミコンのですよね?ドコモは対応してませんか&#x{11:F997};?すごいやりたいです&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 1
    • 同機種@通りすがり
    • KDDI-HI33
    • 05/03/19 01:00:26

    一度他の場所に行って、もう一度戻ってくると、役人が眠ってますよ(*´艸`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ