トミカに詳しい方教えて下さい!

  • なんでも
  • くるま
  • 911SH
  • 07/12/26 14:02:47

・トミカ峠やまみちドライブ
・すいすいETCドライブ
・高速道路にぎやかドライブ
は何歳~何歳位まで楽しめるでしょうか?自動で走るのが他のトミカワールドには無いタイプで面白そうですが、それ故に飽きないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • くるま
    • 911SH

    • 07/12/26 15:45:51

    皆さんありがとうございます!トミカが好きなら喜ぶとのレスが多くて参考になりました!両親とも話して見ます。

    • 0
    • 07/12/26 14:19:15

    うちは4歳2ヶ月と1歳半の兄弟だけど、やまみちドライブをいたく気に入ってかれこれ1年近く毎日遊んでますよ。友達が来ると取り合いになるくらい。音は気になるけど、それ以前に子供たちの声が大きいからそうでも無いかな・・近々、自動車工場の購入も考えてますが、持ってらっしゃる方どうですか?かなり大きそうですが・・って横からすみません!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • KDDI-HI36

    • 07/12/26 14:16:05

    ウチは特別狭いから音がうるさいな~と感じるけど、多分普通はそんな気にする程ではないかも(^_^;)
    でもお子さんがトミカ好きならかなり喜ぶと思いますよ☆★

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA33

    • 07/12/26 14:15:22

    遊ぶ部屋広くないと邪魔になるよ。
    あとは、埃つきやすくて滑り悪くなるから手入れが大変かな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • くるま
    • 911SH

    • 07/12/26 14:12:20

    お返事ありがとうございます!!サーチもしましたが、対象年齢と飽きずに遊べるかが気になりまして…
    今月で4才になった息子はトミカ大好きで、ジジババにお年玉の変わりに買ってあげるよと言われたのですが、せっかく頂くなら長く使える物が良いかなと思います。
    やはり音がうるさいですか…玩具売り場では楽しそうに遊んでましたが、周りもうるさいので音の面も気になりました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 子によると思うけど
    • SH900i

    • 07/12/26 14:10:19

    うちは来月四歳。
    クリスマスにETCを貰って大喜び。
    やまみち&高速道路も持ってる
    お友達が来たとき、特に活用される

    • 0
    • No.
    • 3
    • それぞれ
    • KDDI-CA33

    • 07/12/26 14:09:42

    トミカ大好きなら飽きずに遊べると思う。
    うちは買ってすぐ飽きて押し入れで眠ってる。トミカより戦隊物に興味が行ったから

    • 0
    • No.
    • 2
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • KDDI-HI36

    • 07/12/26 14:07:22

    何歳までかはわからないけどウチの息子(もうすぐ4歳)はどれも飽きずに遊んでます。
    でも音がうるさい…
    サーチしたら色々とトピあるよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • P904i

    • 07/12/26 14:06:36

    一歳と四歳
    買って二年近くだけど、全然飽きてる様子なし。
    お友達のと連結させたりしたら凄く楽しいよ。
    うちはトミカマニアだから飽きてないだけかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ