週末婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 家は
    • KDDI-TS33

    • 07/12/18 14:00:13

    そうなんです(^_^;)
    旦那に問題がある訳じゃなく、お互いがおかれた環境がそうさせたって感じです。旦那が家を建て替えてくれたし、ギャンブルやらないし、すごくイイ旦那ですよ。夜しか顔合わせないから気楽でイイですよ~。周りからは最初は色々言われたけど、今となっては羨ましいと言われます。

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-CA33

    • 07/12/18 13:51:32

    家はさん☆犬が理由なんですね!!なんだか浮気とかギャンブルとかで嫌になったのかと思ったら以外とアッサリした理由なんですね(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 家は
    • KDDI-TS33

    • 07/12/18 13:47:29

    旦那も私も父が他界して兄弟姉妹は結婚し遠方に住み母と二人暮らしでした。お互いに犬を3匹ずつ飼っていて(全部旦那が拾った犬)義母も私の母も病気をし3匹の犬の散歩はできないし、6匹まとめて飼うのは難しいし、どちらかの母を一人で住まわせるのもチョットねぇ…と色々考えているうちにこういう形におさまりました。

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-CA33

    • 07/12/18 13:43:23

    家はさん☆かなり近いんですね!近いならその方がいいかも。でも何故別居婚を決めたんですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 家は
    • KDDI-TS33

    • 07/12/18 13:40:37

    旦那の家と私の家は車で20分程です

    • 0
    • 07/12/18 13:33:15

    結婚してすぐから3年間週末婚だった。私も旦那も転勤できなかったから。
    やっと同居できたけど、今度は旦那が転勤予定。
    同業者には多いです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ↓私はさん
    • P902iS

    • 07/12/18 13:32:26

    何で別居してるの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA33

    • 07/12/18 13:32:25

    私はさん!それもまたすごいですね!!!
    お風呂とご飯だけってのも凄い初めて聞きました!
    ちなみに実家から主さん宅までの距離は?

    • 0
    • No.
    • 11
    • パピー
    • SH903iTV

    • 07/12/18 13:31:43

    近所のママさん。
    子供は二歳ひとり。
    旦那が交代勤務で、夜勤の週4日と明け休み、計5日は実家に行ってるらしい…
    どうかと思う。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 私は
    • KDDI-TS33

    • 07/12/18 13:29:41

    週末婚ではなく別居婚。旦那は家で夕飯食べて娘を風呂に入れて自分ん家に戻ります。週末たまに泊まります。結婚して4年ですがうまくいってます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS38

    • 07/12/18 13:27:46

    みさんのは違うよね?遠距離恋愛でしょ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 年齢もあるかもよ
    • KDDI-CA38

    • 07/12/18 13:26:46

    知り合いは40近い。
    旦那さんは40過ぎてるんじゃないかな。
    遊びたい盛りと、落ち着いた人とは違うような。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N902iS

    • 07/12/18 13:26:30

    シンママだから彼氏だけど遠距離で月に1回会えるかなって感じ。月末婚?

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA33

    • 07/12/18 13:25:09

    お互いの信頼が無いと無理だけど私はもうその方がいいや!

    • 0
    • No.
    • 5
    • お互いの
    • KDDI-SN33

    • 07/12/18 13:22:51

    信頼度による。ウチは浮気されてたさぁ。いまだに笑えない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ある意味
    • F703i

    • 07/12/18 13:19:20

    お互いいい所しか見えないからうまくいきそう!何時になるんだろうってハラハラしながら夕飯作って待ってたり、ゴロゴロされてる位なら実家居て欲しいもん

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA33

    • 07/12/18 13:19:18

    早速レスありがとう!うちは下のエリートさんのように金持ちでは無いけど旦那の現場が今旦那の実家の方なので燃料代もかかるしそんな感じ。この方が上手くいく気がした。でもその分旦那は浮気してても止められなさそう

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA37

    • 07/12/18 13:18:18

    いとこがしてた。
    気楽でいいなんて言ってたけど 1年2ヶ月で崩壊。離婚したよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 知り合いにいる
    • KDDI-CA38

    • 07/12/18 13:14:47

    外資系の銀行に勤めるエリートママと、息子くん3歳が、東京の分譲マンションに。
    地元の神奈川で、自営業を継いだ旦那が実家住み。
    週末だけ東京のマンションで過ごすみたい。
    うまくいってるみたいだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ