新・新・新30代育児ママ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};

  • 友募・馴れ合い
    • 1546
    • ふき
      07/10/10 21:58:27

    ビッケさん、運動会&#x{11:F8A1};の中やったんですねー&#x{11:F999};せっかく練習したのに省くのはかわいそう…。うちは前日大雨で、延期かと思ったら当日&#x{11:F89F};ラッキーでした&#x{11:F8F6};でも予備日があと3日もありました&#x{11:F995};
    電王あと2ヶ月ぐらいって事ですよね&#x{11:F9AF};。今から新しいフォームがでたり、これから出てくるキングライナーとやらがCMでやってて、ほしいって言ってるし&#x{11:F999};でも新しいの始まったら次のに興味行っちゃいますよね~&#x{11:F9AB};その発売日が11月末って…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ