杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408460件) 前の50件 | 次の50件
    • 800
    • ヒ~ハ~!!
    • SH38
    • 10/01/21 21:25:41

    森公美子と

    • 7
    • 10/01/21 21:25:55

    >>799

    ほんと迷惑そう。
    太陽、最悪…。


    • 0
    • 802
    • ヒ~ハ~!!
    • SH38
    • 10/01/21 21:28:44

    ちなみに森公美子を森久美子と間違えて載せていたが、その後訂正されていた

    • 0
    • 10/01/21 21:31:05

    >>799止めろよばかって感じ

    • 0
    • 10/01/21 22:08:47

    週5なんでしょ。
    よく太陽は文句を言わないね。

    • 0
    • 10/01/21 23:38:00

    >>804携帯のデコ代で無駄遣い。
    それが原因で食費も少なくなったから週5うどんばっかりの生活になったらしいよ…

    それをごまかすかの様にのあたんもうどんが大好きです☆とか書いてたんだろうね。

    • 0
    • 10/01/21 23:47:27

    >>774
    ワロタ。超脇役のくせに妻夫木や金子とウォーターボーイズ仲間って言ってるんだ!

    • 0
    • 10/01/22 00:11:41

    >>804

    でもそのわりには、辻のブログにうどんが出てこないような気もするけど…。

    • 0
    • 10/01/22 00:51:45

    辻より稼いでないのに亭主関白面してて情けないね

    • 0
    • 809
    • 辻は一応?!カリスマ主婦と言われてるから
    • TS3N
    • 10/01/22 01:13:41

    >>807ブログには週五載せないだけじゃない?でも太陽は、鈍感なのか辻へのあてつけメッセージなのか県民ショーでばらしちゃってたから笑える。

    • 0
    • 10/01/22 03:07:06

    更新するごとに1枚は自撮り載せないと気が済まないのかな?

    まさか自分でイケメンとか思ってないよね…。

    • 0
    • 10/01/22 06:26:02

    >>810

    ナルシストなんじゃない

    • 0
    • 10/01/22 06:37:13

    >>810
    >>811
    弟と旅番組出てるとき芸能界はそういう人(ナルシスト)多いんじゃないかな~みたいな事2人で話してたよ
    だから自分たちもそうだよね

    • 0
    • 813
    • 今井ゆうぞう
    • N01A
    • 10/01/22 06:40:13

    >>810
    みたいだね。
    まばたきが多いのも似てるし。

    • 1
    • 10/01/22 08:06:18

    >>794顔は好きなんだけど、性格がなよなよ、ネチネチしててやだわ。

    • 0
    • 10/01/22 08:25:23

    顔だ。

    • 0
    • 816
    • いっそのこと
    • N905i
    • 10/01/23 09:36:57

    漁師に転職すればいいかもね

    • 0
    • 10/01/23 13:21:25

    >>816
    んじゃ松方弘樹に弟子入りで…

    • 0
    • 10/01/24 15:16:12

    レシピ載せてるわりには自分で作らないね

    • 0
    • 10/01/24 16:02:50

    >>818しかも載せてる写真ってどこから持ってくるの?
    自分で撮ったにしては画質が荒らすぎない?

    • 0
    • 10/01/24 17:15:33

    いいんだ

    • 0
    • 821
    • ランキング
    • 810T
    • 10/01/25 12:47:31

    今日は13位。
    早くのあちゃんに面会に行かないとどんどん下がるよ。

    • 0
    • 10/01/25 15:19:10

    相も変わらずサンサンサンサン言ってるね。


    • 0
    • 10/01/27 04:52:39

    こいつはいつまでROMES引きずってるんだよ…。
    未練がましい男だな。

    しかも「たいく~ん」とかいちいちいらないから。

    • 0
    • 10/01/27 06:40:17

    ROMESとかウルトラマンのネタしか話題がないからね

    今のドラマの役柄といえ、あの髪型で自撮りはないよね。

    • 0
    • 10/01/27 07:45:25

    >>823気持ち悪いしいい加減恥ずかしいよね
    嫁と子供ネタがないと順位下がる一方なくせして(笑)

    • 0
    • 826
    • たいく~ん
    • W53T
    • 10/01/27 07:53:54

    キモいぜ

    • 0
    • 827
    • ランキング
    • P906i
    • 10/01/27 08:25:38

    どんどん下がってるね(笑)!

    • 0
    • 10/01/27 14:00:26

    自撮り連発…似たもの夫婦(笑)

    • 1
    • 10/01/27 14:26:55

    最近全然辻ちゃんの名前出さないよねぇ。
    なんかヤバイの??

    辻ちゃん、いきなり髪の毛も切ったし…

    なんてね。

    • 0
    • 10/01/28 07:59:07

    切手シートが当たりうかれる太陽。母親はテレビで辻の喪服姿見てればいいのに。

    • 0
    • 10/01/28 08:01:09

    あのノアの年賀状の記事の最後の落書きはのあが書いたのかな?

    あのゲジゲジしたスライムみたいな中に目があるやつ。


    だったらかなり絵うまいよね?

    • 0
    • 10/01/28 08:08:28

    >>831
    太陽が書いたんじゃない?のあちゃんはげじげじの上のぐりぐりだと思うな。

    • 0
    • 10/01/28 08:39:19

    辻がどんな恰好で葬儀に辻が行ったの知らないのかな?切手シートでうかれてるけど。

    • 0
    • 10/01/28 08:54:09

    フォローはしないのだろうか

    • 0
    • 835
    • きっとまた
    • N02A
    • 10/01/28 08:57:55

    >>834
    ポエムでも書くんじゃない。

    • 0
    • 10/01/28 13:05:31

    >>835週5日は麺類 食べ過ぎ?
    って
    のー天気

    • 0
    • 10/01/28 13:23:19

    やっぱり別居中なんじゃない?

    • 0
    • 10/01/28 20:04:43

    ほんとばか夫婦。
    何がチームゲゲゲだよ。勝手に言ってんな。

    • 0
    • 10/01/28 20:06:15

    どっちの衣装にしようかって…太陽辻の事で何も言われないのかな

    • 0
    • 10/01/28 20:22:03

    本当、このタイミングでよく衣装のこと記事にするよね。

    • 0
    • 10/01/29 00:19:05

    嫁の衣装をなんとかしてやれ。

    • 0
    • 10/01/29 00:28:15

    >>835氷結飲みながら「ストイックな俺…」みたいな?(笑)
    二人目の犠牲者(子供)ができる前に離婚しちゃえばいいのに

    • 0
    • 10/01/29 00:58:35

    なんでもチームにしたがるね。

    女子中学生かよ。

    • 0
    • 10/01/29 13:10:23

    ランキング少し上がったね。
    「希空の年賀状」のおかげで。

    • 0
    • 10/01/29 13:14:57

    辻の事でコメントなかったな

    • 0
    • 10/01/29 13:16:29

    >>844たぶんミニスカポンポン騒動で辻批判のメール送る人が多かったんじゃない?

    • 0
    • 10/01/31 02:56:12

    20代の理想の父親よりも親戚の人みたい

    • 0
    • 10/01/31 09:48:12

    今TV出てるけど良いパパって感じじゃないね…


    • 0
    • 10/01/31 09:49:41

    >>848 もとやと金子君の方が育児しっかりしてそう。

    • 0
1件~50件 (全 408460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ