杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408455件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/20 21:36:54

    ベビーブック?に載ってた杉浦太陽くん

    • 2
    • 11/01/20 21:36:49

    >>4920
    イクメンならそこで一言「希美も毎晩、1時間おきの授乳で寝てないので…」とか言わないのー( ̄▽ ̄;)、

    • 0
    • 11/01/20 21:36:30

    >>4921 その後家ではプライドは捨ててるとか、家の事進んでします。しなかったら何でしないの?という風に見られると鬼嫁のように言ってたよね。で、最後小堺さんと一緒に辻に謝ってたね

    • 0
    • 11/01/20 21:32:27

    新生児抱いたまま怒鳴るンじゃ青空怖くて泣いちゃうじゃん!

    • 0
    • 11/01/20 21:27:45

    やっぱり 青空=せいあに変換はしにくいよね~。青空=あおぞらなんだよ。

    • 0
    • 11/01/20 21:23:40

    >>4920
    ひで~な。辻。

    • 0
    • 11/01/20 21:16:49

    あっ『新生児を抱っこしたのぞみが…』って言ってたね。

    • 0
    • 11/01/20 21:14:52

    今日のごきげんようで、のあがお茶をこぼすと、のぞみが『今度やったらおこるよ!』って怒鳴るから、太陽がお茶こぼした時にのあものぞみと同じように『パパ!次こぼしたら怒るからね!』ってすごい大声で言うから、セイアを抱っこした、のぞみがのあに『うるさい!』って怒鳴る。一番うるさいのは、のぞみなんですけどねって言った。分かりにくかったらごめんね

    • 0
    • 11/01/20 21:10:32

    今日太陽何て言ったの?

    • 0
    • 11/01/20 20:57:19

    >>4914
    あの辻が?みたいでウケるかも。どんどん非常識な恐妻ぶり&情けない旦那ぶりを披露して頂きたい(笑)

    • 0
    • 11/01/20 18:37:29

    >>4908
    愛妻家だったら妻のこと褒めるだろうから
    太陽は恐妻家なんじゃない?

    • 0
    • 11/01/20 18:31:53

    >>4908
    熱くなり過ぎ…(笑)

    • 0
    • 11/01/20 18:20:37

    恐妻家芸人の仕事
    狙ってるんじゃん。

    • 0
    • 11/01/20 18:07:03

    太陽って、ブログでは辻のご機嫌とり、テレビでは暴露&恐妻家ぶって、一体どうしたいの?!

    っつーか太陽、恐妻家キャラの人の奥さんはしっかりした人が多いんだよ!
    あんなにばかな辻にヘコヘコしてどーすんだよばーか!
    おまえが恐妻家キャラになったら、「え、辻なのに?!」ってみんなに思われるだけで、面白くもないって気付け!

    • 0
    • 11/01/20 16:10:35

    なんて暴露したの?

    • 0
    • 11/01/20 16:02:12

    太陽の暴露は明日も続く…
    blogでごきげんよう見てね!って言わないから
    きっと希美に見られたらまずいんだな(^皿^)

    • 0
    • 11/01/20 16:00:39

    >>4908
    同感です

    • 0
    • 11/01/20 15:49:58

    >>4909
    それは思った。
    全然、お題と合ってなかったよね。結局、嫁と子供自慢で終わり(笑)


    ていうか、のあのことは、ちゃんと『希空が~』って言い方してたのに、青空に関しては、『新生児』って言い方だったよね?

    何となくだけど、本当に杉浦の子なのかな…って思ったわ。

    • 0
    • 11/01/20 15:25:32

    こいつのトークお題に合ってなさすぎ。
    身も心もペランペラン~
    小堺さん、こいつのトークにどう対応していいか困ってる感じだった。
    「優しいですね~」っで対応してたけど、内心は呆れてそう。

    • 0
    • 11/01/20 15:20:56

    >>4904

    ほんとそう思う!
    恐妻家キャラか愛妻家キャラかハッキリしろって感じ!!
    辻以上にこいつはサイテーだね。
    妻にNOと言えないナヨナヨばかもやしが「それが円満の秘訣です」じゃねーだろ!&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    こいつがきちんと注意できないから辻の奇行も続くんだと納得。
    表面上だけ辻の機嫌とっても何も改善しないのにほんとばかな30男。
    辻より7歳も年上のくせにばかすぎる&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 11/01/20 14:46:34

    太陽バラしたから
    今頃怒鳴られてるかもね~

    • 0
    • 11/01/20 14:08:37

    >>4905
    そうなんだ。ヒドッ

    • 0
    • 11/01/20 14:04:38

    >>4892
    「私も赤ちゃんほしい」って言ったら辻が「お孫さんですか?」って聞いたんだよね。

    • 0
    • 11/01/20 13:57:42

    普段、嫁に服従しやたら機嫌とってるくせに、テレビで嫁の実状を暴露するのは賛同できない、あんな嫁であっても。

    • 0
    • 11/01/20 13:46:31

    関西弁がイラッ&#x{11:F9A1};とくるな(`m´#)

    • 0
    • 11/01/20 13:40:37

    >>4901
    (笑)

    • 0
    • 11/01/20 13:27:12

    ばらしたぞサンサ~ン♪
    希美はノアに怒鳴ってる
    サンサ~ン ♪

    • 0
    • 11/01/20 11:56:50

    オムツとミルクもらったんだね。
    青空くん、まずい母乳じゃなくておいしいミルクたくさん飲めるね

    • 0
    • 11/01/20 11:37:40

    >>4887
    早々に当てられて、オロオロしてたし。

    風邪対策にヒートテック(笑)

    • 0
    • 11/01/20 09:32:11

    >>4897
    あっ!金スマかなんかで?
    赤ちゃん本舗のは記憶にある!

    • 0
    • 11/01/20 09:29:18

    >>4893
    言ってた!
    あと、赤ちゃん本舗で買い物しながら、哺乳瓶売り場でやたらと「ちくび」って連発してたのを覚えてる。

    • 0
    • 11/01/20 09:28:04

    塩豆腐のときと違って静かだね。

    • 0
    • 11/01/20 09:24:32

    >>4893
    確か金スマじゃなかったかな?伊代さんは大人の対応してたのを覚えてる。内心ふざけんなガキと思ったかも知れないけど(笑)

    • 0
    • 11/01/20 09:22:05

    >>4893

    言ったよ。

    たしか『金スマ』で

    • 0
    • 11/01/20 09:16:14

    >>4892
    辻そんな事言ったの?

    • 0
    • 11/01/20 09:13:08

    松本伊代、太陽に嫌味ったらしく前辻ちゃんと番組一緒になった時に私の子供も見てお孫さんですか?って言われたんだよって言って欲しいな。

    • 0
    • 11/01/20 09:07:23

    キモキモ―

    • 0
    • 11/01/20 08:56:09

    相変わらず、きったない食べ方 (;-_-+

    • 0
    • 11/01/20 08:49:35

    太陽はこっちでしょ。

    あげてやるからこっちにレスしなよ。

    • 0
    • 11/01/20 08:49:28

    相変わらず唇紫で気味悪い

    • 0
    • 11/01/20 08:42:08

    太陽のグッズ紹介に太陽いらない気がする…


    ほとんどアナウンサーが紹介して太陽は復唱してるだけだし

    • 0
    • 11/01/20 08:39:52

    >>4884
    薬丸さん苦笑い&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    てか、グズグスした進行(笑)

    • 0
    • 11/01/20 08:38:25

    眠そうなだるそうなしゃべり方だね…

    • 0
    • 11/01/20 08:36:09

    ちゃんとハキハキ喋れないの?
    なんかモゴモゴ喋って聞こえない|(-_-)|

    • 0
    • 11/01/20 08:34:56

    >>4881
    だから離婚したくても出来ないし、子供つくって話題つくっていかないと生き残れないよね。哀れ…。
    朝から生気抜けた顔を見ると不愉快になるから、はなまるご無沙汰になっちゃったよ。

    • 0
    • 11/01/20 08:32:22

    >>4881

    息子をダシにしなくちゃ喋れない(笑)

    土田みたく家電に詳しいわけでも、つるのみたく音楽で成功した訳じゃない。喋るのはウルトラマン(笑)

    風邪対策にヒートテック(笑)薬丸さん苦笑い&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 11/01/19 23:24:18

    妻の七光りでしか、テレビに出られない芸能人だよね....。
    この人、はなまるに出てるのしか見た事ないや....

    • 0
    • 11/01/19 21:39:13

    想像してごらん~
    太陽とのセクロス…

    • 0
    • 11/01/19 21:26:43

    男の人が奥さんや子供の話すると、ほんわかしてイメージアップしたりするのに、この人なんなんだろ

    • 0
    • 11/01/19 20:33:25

    ギャラどろぼー。

    • 0
1件~50件 (全 408455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ