杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408663件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/08 02:09:59

    辻実家でこんな自撮りして恥ずかしくないのかな…

    タコ足配線?写らないように気をつければいいのに(笑)自撮りに夢中で見えてないのか(笑)

    • 24
    • 11/01/08 00:24:03

    今回の撮影は新聞折り込み広告ですか??

    • 0
    • 11/01/08 00:16:45

    その分譲マンション売れないね~

    あんな死神みたいな顔の奴が宣伝してたら無理だよ

    • 0
    • 11/01/08 00:13:38

    すぐ終わる仕事ばかりみたいだけど、地方は行かないのかな。

    • 0
    • 11/01/07 21:29:14

    >>4719 分譲マンションの広告に出るってよっぽどだよね!
    大体、見たこともない素人俳優家族がやってるのに。

    マンションの価値下がるじゃん。

    • 0
    • 11/01/07 21:23:35

    あげ

    • 0
    • 11/01/07 20:24:06

    >>4719
    もやし(笑)

    • 0
    • 11/01/07 18:34:42

    分譲マンションの広告w
    仕事なさそだね~ww
    てかこいつがファミリー的な仕事するとむかつく。
    全然良いパパでも夫でもないくせに。
    ヘラヘラもやし!!!
    見かけも中身ももやし!!

    • 0
    • 11/01/07 17:46:12

    >>4715
    同感。

    • 0
    • 11/01/07 09:12:52

    なにあれ…&#x{12:F65B};油のCMキモイ( ̄○ ̄;) 大腸だよね&#x{12:F65B};

    • 0
    • 11/01/07 05:48:26

    >>4706
    Dream5はブログで宣伝してほしいんだろね
    だから太陽にしゃーなしコビ売ってんじゃないw
    皆しっかりしてそうだから太陽が勘違い野郎って見透かしてそうw

    • 0
    • 11/01/07 04:36:33

    >>4714
    愛してないと思う。成人前の娘妊娠させたような男だから自業自得ですよね。責任とるしかないし、そういう立場上、尻にしかれても文句も言えず、結局ダメ夫。だから夫婦して痛い。

    • 0
    • 11/01/07 01:14:03

    カカア殿下なんだねー。
    あの妻のどこを愛してるんだろうか、不思議。
    こいつ、人生たのしいんだろうか。
    みるからに不幸そうな薄っべらい顔してるわ。

    近いのかもしれんが実家頼りすぎ!
    まだまだ子供なふたりを観賞するのが愉快(笑)

    • 0
    • 11/01/07 01:07:21

    太陽まで辻の実家に泊まり込む必要があるんだろう。
    育児してないのに。

    • 0
    • 11/01/07 01:04:59

    介護休暇って(笑)
    辻の介護か?

    • 0
    • 11/01/07 00:48:19

    寝泊りしてそうだよね

    マスオさん同然だね

    • 0
    • 11/01/07 00:06:20

    >>4699
    ウケました

    • 0
    • 11/01/06 22:55:51

    >>4691
    なに、この人 サイテーな親だな

    • 0
    • 11/01/06 22:52:09

    吐きダコあるね。

    • 0
    • 11/01/06 22:03:22

    ここのトピ文痛々しいね(笑)

    まさか正月に「メッサ寿」なんてばかなこと言うとは(苦笑)辻とお似合いだね。

    • 0
    • 11/01/06 21:49:05

    >>4699
    社交辞令でもこんな事言えるDream5の方が大人だな。
    それを得意気にブログに書く太陽。
    哀れ…。

    • 0
    • 11/01/06 21:42:44

    >>4703
    うんうん(笑)
    お歳暮の時も失礼な位紹介してたもんね

    • 0
    • 11/01/06 21:39:32

    >>4699
    そんな事書いてんの?笑
    ず~っっと前も書いてたな、そんな感じの事。太陽さ~ん、太陽さ~ん、太陽さ~んってみんなから呼ばれてとかいう記事。まじ小さいよね。

    本当、バ力だな、こいつ。

    • 0
    • 11/01/06 21:33:40

    >>4702
    貰ってたら、「○○さんからいただきました~ありがとサンサーン」って紹介あると思うよ。

    • 0
    • 11/01/06 21:27:35

    出産祝い誰にももらえなかったのかな?

    • 0
    • 11/01/06 20:17:30

    >>4691
    え…(笑)
    あんた子供何人いるのか知らないけど、もう生まない方がいいですよー。

    • 0
    • 11/01/06 19:59:27

    >>4690

    細かいねー

    • 0
    • 11/01/06 19:54:02

    太陽さん大好き~&#x{11:F9CB};

    だよ。
    本当に言われたのかよ。
    いちいち気持ち悪いモヤシだな。

    • 0
    • 11/01/06 17:30:58

    くわばたの旦那様は嫁の実家に入り浸ってないぞ。少しは見習え!太陽。

    • 0
    • 11/01/06 17:18:16

    アオゾラっつー名前つけたの?あらら…
    この名前はそのうちあれかな?ニュース出ちゃうかな?

    • 0
    • 11/01/06 17:04:21

    >>4691

    青空ばかりになるのはしょうがなくないよ…
    ノア可哀想

    • 0
    • 11/01/06 17:02:55

    >>4691子ども二人も三人も産まない方がいいよ。

    • 0
    • 11/01/06 16:25:46

    >>4691母親が新生児(下の子)ばかりになるんだから 父親が上の子のフォローをするのが普通でしょ。入院中なんか特にね。

    • 0
    • 11/01/06 16:16:44

    >>4678

    見たかった(笑)

    • 0
    • 11/01/06 14:11:13

    なーにが実家に向かいましょーだ&#x{11:F9A1};
    マスオめ

    • 0
    • 11/01/06 14:06:24

    >>4687
    えー?太陽かなりノアちゃんと一緒にいなかった?遊び行ったり家でも。
    産まれたばっかの赤ちゃん無条件にかわいいんだし待ち望んでたし、青空ばっかになるのはしょうがない。

    • 0
    • 11/01/06 13:17:48

    昼ご飯の書き方とかさ

    昨日の残りで作った雑炊~

    みたいに書いてたけど 作ってもらった
    って書けよって思う…

    • 0
    • 11/01/06 12:53:55

    太陽、痩せてキモイ。

    摂食障害で吐いてるって噂は本当かもね。

    実際ストレスとかひどいだろうし。

    • 0
    • 11/01/06 12:24:00

    >>4687
    そう?太陽ブログだけでも自宅にいないことはよくわかるよ~

    • 0
    • 4687
    • 休暇中の太陽ブログ
    • 11/01/06 11:25:28

    いっさい辻家と一緒なことに触れないから、太陽ブログだけを見るとまるで辻も含め自宅にいるみたいだよね。
    でも太陽のブログなんてどうせ辻とセットで見られるんだから辻家といることバレバレなのにばかな奴だ。
    はなまるでも自分はのあちゃんを、辻が青空みてるみたいに言ってたけど夫婦そろって青空ばっかだったじゃんね。
    キモい上に嘘つきすぎてほんとこいつ嫌いだわ・・・
    はなまる好きだから、早くレギュラー降板してほしい!

    • 0
    • 11/01/06 10:59:31

    初詣二人きりを強調したのは何でだろう

    • 0
    • 11/01/06 10:14:14

    >>4681
    前に男性レギュラーだったあまのっちの時は楽しそうに話しかけてたのに、随分と差があるね(笑)

    • 0
    • 11/01/06 10:08:27

    >>4679

    なんか病気じゃないかと思っちゃう痩せ方だよ

    • 0
    • 11/01/06 09:59:09

    >>4680
    見た見た
    良い意味でイクメンて言葉がなくなればいいってね。土田も言ってた

    • 0
    • 11/01/06 09:56:00

    >>4680
    当たり前な事すらも出来てないよね。

    • 0
    • 11/01/06 09:50:18

    岡江さん、太陽と目合わせないよね!
    嫌いオーラが見える。

    • 0
    • 11/01/06 09:28:04

    >>4651こないだテレビでイクメンって言わないで欲しいみたいな事言ってたよ
    当たり前の事してるだけって


    • 0
    • 11/01/06 09:16:28

    更に痩せてきたね

    • 0
    • 11/01/06 09:13:11

    岡江さんは名前きいた時無言になったよね(笑)

    • 0
    • 11/01/06 09:12:12

    >>4673
    ほんとそうだね 笑

    • 0
1件~50件 (全 408663件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ