杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408634件) 前の50件 | 次の50件
    • 2083
    • フクロスキー
    • 810T
    • 10/06/29 22:41:06

    見ててこっちがはずかしくなる(笑)

    • 24
    • 10/06/29 22:15:44

    なんか病的な痩せ方で見てて気持ち悪い。
    しかもあの角度。
    自分はアイドルだとでも思ってるのか?

    • 0
    • 10/06/29 20:07:42

    キモいー!キモすぎるー!
    変なのは髪型だけじゃない。
    ダサいー!ダサすぎるー!

    • 0
    • 10/06/29 20:02:46

    何であんなに気持ち悪く写れるんだろう

    • 0
    • 10/06/29 19:59:30

    ワンピース…。まじうぜぇ

    • 0
    • 10/06/29 19:50:33

    最新、相変わらず
    目やばい!ポーズも!
    キ((゚Д゚;))モイ!!

    帽子とベスト…おしゃれと思ってんのかな?
    すごいダサ…

    • 0
    • 10/06/27 14:27:11

    >>2069

    「mama」って・・・
    キモすぎだね。
    辻がmamaって書くよね。
    マネ??

    • 0
    • 2076
    • 結婚四年目突入決意表明
    • N905i
    • 10/06/27 12:51:53

    >>2073
    入籍記念日だって

    • 0
    • 10/06/27 12:25:59

    >>2068

    塚本高史だった
    両人共に若い(笑)

    • 0
    • 10/06/27 12:18:06

    >>2072なんなんだろ?辻のウィッグ?

    • 0
    • 10/06/27 12:09:14

    アメブロからメール来た、杉浦太陽四年目の決断ってなに?

    • 0
    • 10/06/27 11:58:03

    mamaって何?

    • 0
    • 10/06/27 11:51:14

    >>2068

    可憐の事が好き?な同級生の男2人のひとりでしたよ

    • 0
    • 10/06/27 11:38:59

    >>2062
    知らなかった~
    シンクロの映画ならわかったけど。

    • 0
    • 10/06/27 11:32:09

    mamaって…
    気持ちわる~い

    • 0
    • 10/06/27 10:46:46

    >>2062
    榎本加奈子が出てたドラマですよね?
    役柄はなんですか?

    • 0
    • 10/06/27 10:42:50

    こーゆー男が旦那だったら引きまくりだよね…
    ブログ女みたい

    • 0
    • 10/06/27 07:01:14

    >>2062
    出てたんだ!?
    好きでみてたのに知らなかったー

    • 0
    • 10/06/27 06:54:20

    なんで毎回『宝塚ボーイス』なの?
    これで合ってるの?

    • 0
    • 10/06/27 02:01:38

    >>2061
    辻より太陽のが受け付けない。
    ロンハーだったかな?女装してモデル歩きみたいなのして上目遣いのアヒル口してたの見てからダメだわ。
    気持ち悪い通り越す恐ろしさ。

    • 0
    • 2063
    • 最近のblogの書き方とか
    • SN3J
    • 10/06/27 01:34:13

    辻そっくりだよね。

    あのウざい連続絵文字…。


    てか太陽blogはデコメをガンガン使ってなかったっけ?
    いつから辻みたいな連続ウザ絵文字になったんだ?

    • 0
    • 10/06/27 01:05:16

    音無可憐出た時から太陽好きだったけど…
    辻と結婚してから少しづつ嫌いになって、最近は気持ち悪いって思ってしまってる(-_-;)

    • 0
    • 10/06/26 23:32:20

    >>2059

    あはは、ほんとその通りだよ!
    もう気持ち悪くてどうしようもない・・・
    「豆腐ステーキ作ってくれたよぉ♪」とかさぁ、辻が書いたのかと思った。
    なんで太陽どんどん女子化してくの?
    最新の、舌だしてピースしてる写真とか鳥肌たった・・・
    辻大嫌いだけどある意味太陽の方が嫌。とにかく気持ち悪い。

    • 0
    • 10/06/26 09:33:58

    夕飯、まさか太陽まで載せてるとは…

    • 0
    • 10/06/26 08:43:46

    いい歳こいて気持ち悪い。
    寒気する。
    気持ち悪いって手紙送ってやりたいぐらい

    • 0
    • 10/06/26 08:39:58

    辻と同レベル
    もしくはそれ以下。
    よってお似合い(^^)

    • 0
    • 10/06/26 08:27:20

    ブログ見始めて、
    今では辻より太陽が嫌い。
    あんな文章ばっかの男きも杉w

    • 0
    • 10/06/25 19:42:57

    マクドでもマックでもどっちでもいいよね。好きに呼んだらいいじゃん。
    なんかめんどくさいし、この人が言うことって本当どうでもいいようなことばっかり。

    • 0
    • 2055
    • うっざいよね。笑
    • P905i
    • 10/06/25 18:46:31

    >>2052

    何あの書き方!
    俺は関西人だからマックとは言わないぞ!ってこと??(関西ではマクドって言うらしいよね)
    いちいち書き直すなっつーの!
    しかも別に東京にいる時はマックって言えばいいじゃんね。
    うっぜー!!
    しかもハッピーセットあんなにいるの??
    なーんかこの男イライラする。
    気持ち悪い・うっざいとしか言いようがないわぁ

    • 0
    • 10/06/25 18:11:33

    >>2053
    CM気持ち悪い~(笑)
    ボーナス時期だからしばらくは頻繁にやるよね…

    • 0
    • 10/06/25 18:06:50

    >>2048
    地方ローカル…東海地方くるなよ

    と言いたいがJAのCMしてんだよね…

    • 0
    • 10/06/25 17:56:58

    マックじゃなくてマクドって…。いちいち言い直さなくてもいいのに。

    なにかとイラっとするな、この人。

    • 0
    • 10/06/24 22:26:30

    >>2050
    調べてくれてありがとう。

    はなまるの事は「はなまるマーケティング」って書いてたっけ?(笑)
    そそっかしいなぁ。

    気持ち悪くてそそっかしいって最悪(笑)

    • 0
    • 10/06/24 22:20:13

    >>2049 まさか自分の舞台の題間違わないだろうと思ったけど

    普通によんだらボーイズだけど、舞台の題はボーイスなのか調べたらボーイズだった。

    ハナマルのことも確か間違ってたよね(*´∇`*)

    • 0
    • 10/06/24 21:18:03

    「宝塚ボーイス」っていつも書いてるけど「ボーイズ」じゃないの?

    • 0
    • 10/06/24 17:41:50

    >>2043

    良い番組なのに、
    キャスティングミスだよね・・・
    食通ずらしやがって、
    地方ローカル番組がお似合い。

    • 0
    • 10/06/24 16:39:08

    >>2043

    メッサ(笑)同感(+_+)
    試食する太陽マジ気持ちわるい!!
    花まる見たいのに太陽が気持ち悪くてほんとイライラする!
    早く降板してくれぇ~~!

    あの男はなんであんなに気持ち悪いの?!
    なんか衣装もいつも変だね。
    何を目指してるのかよくわからない衣装・・・

    • 0
    • 10/06/24 09:58:00

    >>2042ぐちゃぐちゃぐちゃ(笑)

    • 0
    • 10/06/24 09:48:47

    >>2044
    私も木曜日はなるべく見ないようにしてたんだけど、
    森久美子がゲストだったし、面白そうだったからつい見てしまった(笑)
    けどやっぱり、いちいち突っ込んでくるメッサについ舌打ちしてしまった・・・(笑)

    • 0
    • 10/06/24 09:40:06

    >>2043

    凄い分かる!
    わざとらしくて気持ち悪い!
    今日はなまる見たら出てたから、チャンネル変えたよ。

    • 0
    • 10/06/24 09:03:36

    はなまるで試食の時、口に入れた瞬間メッサが目を細めながら食べる顔に、なんかイラつくわぁ~
    美味しそうな物も台無し・・・
    早く降板しないかなぁ~
    はなまる好きなのに~(泣)

    • 0
    • 10/06/23 18:47:29

    いってきま~すっていうタイトルのblogに辻さんの頭のせるのはいいけど、じゅうたんぐちゃぐちゃぐちゃなんだから、せめて直してから写メ撮ればいいのに。

    • 0
    • 10/06/23 10:45:44

    >>2039
    別にあんたに言われる筋合いない

    • 0
    • 10/06/23 10:42:00

    太陽かっこいいなあ…ちゃんとドラマ出てほしい

    • 0
    • 10/06/23 10:36:28

    >>2035見なければいい

    • 0
    • 10/06/23 10:10:32

    >>2034

    有名どころに出れたことが嬉しいんだろうね。笑
    売れない芸no人だから。笑

    太陽って頭の中も外見も一般人みたいだよね。
    いや、一般人でも太陽より芸能人ぽい人たくさんいるかも。笑

    • 0
    • 10/06/23 09:45:00

    ウォーターボーイズどこに出てたの?ほんとにわかんない(´∀`;)

    • 0
    • 10/06/23 09:43:33

    辻トピが下がったら最近こっちがあがってるね、と思いました。
    皆さん、よほど好きなんですね。

    • 0
    • 10/06/23 09:35:36

    この人のblogなんかやだ

    • 0
    • 10/06/23 08:49:58

    誰もあなたが出てるとか知りませんから(-_-#)言われて初めて知ったぐらいだからなんかあんな脇役に出てること自慢されても、、TVに出れた子供みたい笑))

    • 0
1件~50件 (全 408634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ