杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408560件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/22 06:01:29

    ウォーターボーイズ時代。

    こんな顔だったんだね。

    • 35
    • 10/05/22 06:32:37

    >>1640
    誰!?って感じだね。今と全く違うじゃないか。キモいのは変わりないが‥

    • 0
    • 10/05/22 07:20:06

    >>1640キモイしオーラないし!!

    よくも超脇役のウォーターボーイズでペラペラ自慢できるよな…
    妻夫木やら玉木やらメーンだった人ですらウォーターボーイズの話しなんか自分から出さないのに。
    これといった仕事がないのね…

    • 0
    • 10/05/22 07:22:12

    >>1640
    サバンナ八木みたい

    • 0
    • 10/05/22 07:28:44

    え!ウォーターボーイズ出てたんだ!?台詞ある役だったの?再放送もしょっちゅうあるのに全然知らなかった…

    • 0
    • 10/05/22 07:39:40

    >>1640 キモいわ。よくあんなんで芸能界に入れたね。ふと思ったんだけどこの夫婦は世間からあんなに嫌われてるのは理解出来てるのかな?

    • 0
    • 10/05/22 07:45:02

    >>1620

    同感!
    一緒に飲みに行きたいとかよく言うわ(笑)
    例え誘われても旦那は断るだろな…(笑)

    • 0
    • 10/05/22 23:16:55

    ウォーターボーイズのだったんだ。初代で有名人って誰がいるの?
    写真小さくて見えない~。

    • 0
    • 10/05/22 23:41:31

    >>1647
    金子孝俊(字あってるかしらん)とか、妻夫木聡とかかな。

    • 0
    • 10/05/22 23:50:10

    >>1647
    玉木宏とか

    • 0
    • 10/05/23 00:08:15

    1648さん、1649さん教えてくれてありがとう!
    さっきまた見てみたんだけど、金子は写真にいるような気がしたw
    玉木と妻夫木はわからなかった~。

    • 0
    • 10/05/23 00:12:33

    脇役だからこそ言うんじゃない?
    玉木宏や妻夫木聡は自慢しなくても
    何個も主演してるドラマあるし今後もあるでしょ

    • 0
    • 10/05/23 00:15:29

    杉浦太陽、辻ちゃんが奥さんなだけでここまで言われて可哀想…

    よく知らないけど、この人って良い人そう。
    勘だけど。

    • 0
    • 10/05/23 00:15:57

    >>1651
    確かにね…。
    ここにもし玉木とか妻夫木がいたら、有名になっても昔の仲間とまだ仲良くしてるんだなって2人の好感度あがるな~。

    • 0
    • 1654
    • 初代ウォーターボーイズだと?
    • SH06A3
    • 10/05/23 01:54:04

    よくもまぁ言えたもんだ。あの書き方だとメインキャストだと思うわ。


    このあとのblogで
    貴ちゃん(金子貴俊)とはパパ友でもあり、初代ウォーターボーイズの仲間です

    みたいな感じかな?

    • 0
    • 10/05/23 02:24:07

    更新通知来たのに更新された記事がアップされてないんですけど私だけ?

    • 0
    • 1656
    • ウォーターボーイズの
    • N03A
    • 10/05/23 06:52:25

    同窓会って写みたけど、あれ主役級の人たちも写ってる?
    なんとなく、その他大勢の人たちだけの集まりな気がしてならない。

    • 0
    • 10/05/23 11:06:45

    >>1640安っぽいAV男優みたい(笑)

    • 0
    • 10/05/23 11:11:24

    >>1640
    Newsの増田クンに似てませんか?

    • 0
    • 10/05/23 12:10:08

    • 0
    • 10/05/24 09:47:33

    もしかしてブログ、消した?

    • 0
    • 1661
    • 全然似てない
    • W53CA
    • 10/05/24 09:49:10

    >>1658
    マッスーと一緒にしないで(泣)

    • 0
    • 10/05/24 09:56:19

    >>1658 似てる似てる。こんな感じの顔だよねーw

    • 0
    • 10/05/24 10:07:35

    >>1660
    消えてるね…。
    レシピを載せてたんだっけ?
    詳しく載せちゃダメだったのかな。

    • 0
    • 1664
    • のんぴーすの
    • N06A3
    • 10/05/24 11:13:23

    犠牲になってる気がする。
    可哀相に……(笑)

    あとから始まったのに。

    • 0
    • 1665
    • 誰か教えてパニックです
    • F09A3
    • 10/05/25 23:12:19

    2007621に入籍
    2008621入籍記念日一年目
    2009621三年と太陽の日記に書かれてました。
    ?詳しく誰か説明お願いします。

    • 0
    • 10/05/25 23:14:51

    >>1665
    3年目って意味じゃないの?

    • 0
    • 10/05/25 23:21:21

    >>1666
    三年目はわかりますが…2008621で一年目
    2009621で三年目
    ておかしくないですか?
    辻の日記も2009621で三年目となってましたが
    夫婦で間違い?

    • 0
    • 1668
    • そうじゃなく
    • N03A
    • 10/05/25 23:25:13

    >>1667三年目突入の意味では?と言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 10/05/25 23:28:04

    >>1667夫婦してパカなんだね。
    何年目~の使い方が間違ってる。
    2008年が2年目だよね。
    入籍記念1年目て…本当に夫婦してパカ(笑)

    • 0
    • 10/05/26 09:08:00

    更新ないね。なんかあったのかな?

    • 0
    • 10/05/26 20:29:10

    喧嘩でもしてすねちゃってる? ファンは大事にしてくださいね。 心配してる人がたくさんいることを忘れないで! 私はどっちでもないけど…

    • 0
    • 10/05/27 09:18:54

    前に出なきゃ!
    しゃべらなきゃ!
    ってかんじか出過ぎ(笑)

    見てて可愛そうになってくる

    その必死さに周りどん引きしてるし…

    • 0
    • 10/05/27 09:20:57

    報告ブログは7分じゃないんだね。

    • 0
    • 10/05/27 09:35:59

    >>1672
    しかも声高くてか細くて早口で何言ってるかわかんない。

    • 0
    • 10/05/27 09:58:58

    まだ7週なのに性別がどうのこうのって…

    私が嫁だったらイライラする。普通生まれたら言わない?

    • 0
    • 10/05/27 10:20:09

    産まれたらまたすくすく子育てにしゃしゃりでてくるのかなぁ?
    夫婦共々テレビに出なくていいよ。

    • 0
    • 10/05/27 10:32:42

    この人に漂う負のオーラっていうのかな、物凄くないですか?
    ちょっと小綺麗にしてる浮浪者的オーラというか。なんか貧相だし体も悪そうだし。
    本来なら幸せなんだろうに、ちっとも幸せに見えないのは何でなんだろう。何故か、哀れみの目でみてしまうというか、なんか気の毒になるというか・・。

    上手く説明できなくて本当にすみません。

    • 0
    • 10/05/27 10:59:43

    >>1677

    この前、ピューロランドで見かけた時、お葬式かってくらいくら~い家族だな~って思ったんです。みんな黒い服だし、なんか楽しくなさそうというか。
    だからテレビで見ても作り笑顔なんだな、と思ってしまいます。
    暗い噂が多い人だからそれが出ちゃってる気がする。

    • 0
    • 10/05/27 11:13:37

    妊娠してるの?

    • 0
    • 10/05/27 11:13:48

    >>1677
    なんとなく言いたいことわかります。
    私も杉浦太陽苦手・・・嫌いじゃなくて受け付けない。
    笑顔の時でも目の奥が笑ってないというか、冷たい感じがするから。

    • 0
    • 10/05/27 11:18:00

    >>1673
    辻と同時刻だよ(=_=;)

    • 0
    • 10/05/27 11:58:38

    太陽のブログ消えてる?何位にあるか知ってる人いますか?

    • 0
    • 10/05/27 12:00:10

    >>168240より下にあったはず

    • 0
    • 10/05/27 12:03:49

    世間一般に見たら普通の言い方なのにブログでの報告の仕方を辻と比べると凄くまともで大人になったなって錯覚してしまう。

    • 0
    • 1685
    • この人のブログは
    • P08A3
    • 10/05/27 12:20:21

    >>1673何故7分なの?

    • 0
    • 10/05/27 13:03:32

    >>1683そんな下になってるんだね

    • 0
    • 10/05/27 13:09:04

    一番大変なのは母親の希美ではなく 母親の母親のお義母さんだとおもうけどなぁ

    • 0
    • 10/05/27 13:11:03

    >>1685げんかつぎみたいよ

    • 0
    • 10/05/27 13:53:11

    >>1677
    わかる。
    なんだろね。
    間違いなく芸能人オーラはないよね。

    • 0
1件~50件 (全 408560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ