杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408565件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/22 06:01:29

    ウォーターボーイズ時代。

    こんな顔だったんだね。

    • 35
    • 10/05/21 20:48:40

    Wiki見たんだけど一応役名あったよ、しかも名前が「浦杉太陽(タイヨー)」(笑)

    ちなみに田中幸太郎も出てて「中田光太郎」…
    その他大勢の人達は大体名前をひっくり返し。

    • 0
    • 10/05/21 20:46:13

    エンドロール『タイヨウ』ってなってたけど、役名ではないよね。
    その他大勢の人達は、みんなカタカナで下の名前だけだったよ。

    • 0
    • 1637
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{&#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};カズン&#x{11:F9ED};&#x{11:F9ED};
    • N04A
    • 10/05/21 20:38:47

    >>1636
    役名ないくらいのウォーターボーイズその他大勢の一人。

    • 0
    • 10/05/21 19:55:04

    >>1635
    何役で出演してたんですか?

    • 0
    • 10/05/21 19:33:05

    >>1632
    うん
    大勢いる中の一人だよ。

    • 0
    • 10/05/21 19:00:59

    前に何かのテレビでつるのくんが辻と一緒に番組出てたときに「前に太陽と飲んだら電話やメール何度もして、太陽ホントかわいそうだったよ。奥さんはあれじゃダメだよ。」ってマジダメ出しを面と向かってされたのに、「たぶん暇だったんでしょうね。」って大笑いしてた。

    飲みに行ったときくらいそっとしとけばいいのに。

    思いやりのないヤツ。

    • 0
    • 10/05/21 18:37:35

    >>1630
    めっさなぐり太陽ワロタ そして共感

    • 0
    • 10/05/21 18:23:43

    ウォーターボーイズに出てたの!?

    • 0
    • 10/05/21 18:08:44

    ウォーターボーイズって何気ないアピールが痛い…

    • 0
    • 1630
    • メッサなぐり太陽
    • P905i
    • 10/05/21 16:20:40

    平日だからパパ少ないの当たり前だろ!
    いちいちそんなことで他のパパに仲間意識&飲みたいってアポか!笑
    太陽ってパパキャラアピールの仕方がわざとらしいしキモイ!
    芸能人同士でもパパ仲間パパ仲間・・・って。
    パパなんてたくさんいるっつーの!

    • 0
    • 10/05/21 15:58:46

    >>1625そうなんですか
    応えてくれ有り難うございます。

    私も辻希美さんてかたの夫になって初めてしった存在で、俳優さんだったんだってつい最近しりました

    • 0
    • 10/05/21 15:51:35

    パパさんはきっと辻さんの事を嫁さんあたりから聞いて知ってたから“どんな面してんだろう”って興味本位で見たんだろう…

    確かにプレとか子育てイベントとかはパパさん少ないけど出てくるパパさん達は最初“場違いかも”と萎縮してしまうってのはあるけどそういうパパさんって公園とかもパパだけで連れて行ったりしててママさんと結構仲良くなれるんだよね~!

    もちろん人によります(笑)

    • 0
    • 10/05/21 15:40:58

    >>1624
    嫁は完璧下げまん(笑)
    けど、辻は結婚してからカリスマなんて注目されるようになってメッサは哀れだね。
    旦那は永遠に三流芸能人
    辻はいつか社会的問題を起こして芸能界永久追放!
    頼む!そうしてくれっ(笑)

    • 0
    • 10/05/21 15:38:02

    パパ友作り太陽って…

    太陽はちょっと挨拶交わしただけで友達になっちゃうから凄いわ…

    • 0
    • 1625
    • 脇役どころか
    • F02A
    • 10/05/21 15:37:28

    >>1616
    辻さん云々知らない一般の視聴者にも、「引っ込め、下手くそ」と思われています。

    • 0
    • 10/05/21 15:32:38

    >>1623
    いないでしょ。飲み行っても辻から何回も連絡くるし、一緒に飲んでる側も嫌になるみたいだよ。

    • 0
    • 10/05/21 15:29:02

    コイツって、初対面の人(芸能人・一般人)とすぐ仲良くなりたがったり、一緒に語りたいだの飲みたいだの・・・
    軽いストーカーみたくてキンモッ
    友達がいない典型的なタイプ

    • 0
    • 10/05/21 13:11:54

    ママさんとも仲良くて、なんかキモい。こいつが言うと下心の仲良くに聞こえるわ。

    • 0
    • 10/05/21 12:29:41

    >>1616
    見た事ないし、太陽がゲゲゲトリオとか写載せてるから結構出てんのかと思ってた(笑)

    • 0
    • 10/05/21 12:25:31

    パパ友作り太陽…






    寒ーーーーーっ

    • 0
    • 1619
    • ポンデ玉木ン
    • F04A
    • 10/05/21 11:59:19

    >>1616
    チョイ役もいいとこ

    • 0
    • 10/05/21 11:21:00

    >>1616
    主役二人以外は皆脇役だと思うが

    • 0
    • 10/05/21 11:18:23

    >>1614役所勤めか…。ある意味、太陽は役所勤めのほうが安定してるけどね。

    • 0
    • 10/05/21 11:17:11

    今更なんですが、ゲゲゲの女房で杉浦太陽ってバリバリ脇役ですよね?

    • 0
    • 10/05/21 10:58:40

    >>1614 役所って(笑)

    • 0
    • 1614
    • 昨日のはなまるの
    • SH01A
    • 10/05/21 10:50:32

    貫地谷しほりを、役所仲間としていい話が聞けそうですって…
    またお得意の○○仲間…

    • 0
    • 10/05/21 00:05:45

    >>1610
    本当に言ってるの?
    待てないの?

    • 0
    • 10/05/21 00:03:31

    >>1610
    確定なの?どこ情報?

    • 0
    • 1611
    • ★本物の八方美人★
    • W62T
    • 10/05/20 23:56:14

    のあチャン、一時間前まで起きてたのかな?

    • 0
    • 10/05/20 23:41:42

    奥さん妊娠確定みたいだね心からお祝いするよ

    だってテレビから消えるから

    • 0
    • 10/05/20 23:39:34

    この人この間はカバンを無くして騒いでたよね。
    結局マンションの階段に落としてて、手元に戻って来てたけど、今度は鍵…
    キモいうえにそそっかしいなんて最悪。

    • 0
    • 10/05/20 16:28:55

    >>1603タバコのヤニじゃない?

    • 0
    • 10/05/20 16:22:34

    家族でピューロランドなんかに行かないで、お墓参りに行ってあげたら良かったのにって思った

    ロバな嫁だからか…

    • 0
    • 1606
    • なんだろね?
    • N03B
    • 10/05/20 16:17:11

    家族仲が普通なら、家族で遊びに行きます的な事書くと思うんだけど、希空と遊びます…だっけ?夫婦仲、あんまりよくないのか?←かなり深読み妄想。

    • 0
    • 10/05/20 16:17:07

    >>1604
    ブログの写メの時唇をとがらす顔が非常にキモい!
    私も大腸の口が嫌いです。

    • 0
    • 10/05/20 16:05:54

    >>1603
    ですかね(笑)?
    山田まりあと口元似てるような・・・・。色がね。

    • 0
    • 10/05/20 16:01:36

    >>1601

    なんであんな色なの?
    病気?

    • 0
    • 1602
    • ヤキモチ焼きの
    • W63CA
    • 10/05/20 15:35:54

    嫁さんはワンギャルとの事知ってんのかな?

    今回の女優より前カノの方がいいね~♪

    • 0
    • 10/05/20 13:52:24

    唇ドス黒くて吐きそう。
    歯茎もきたねえし・・・
    オェッ

    • 0
    • 10/05/19 13:02:43

    この夫婦ていつ結婚&入籍したの?

    • 0
    • 10/05/19 13:02:01

    同じ内容のブログ更新すんなや~
    なんか、あったはずだなぁ(笑)
    真相を知りたい!

    • 0
    • 10/05/19 12:50:17

    夫婦してファンをなんだと思ってんだろうね。
    心底心配してくれてたファンに何の説明もなくブログ再開なんて。
    やっぱり幼稚園関連なんだろうね。

    • 0
    • 10/05/19 12:44:57

    >>1593
    太陽が産まれる前じゃないかな?

    • 0
    • 10/05/19 12:38:38

    >>1593
    ひでぇ

    • 0
    • 10/05/19 12:37:53

    ブログ休んでた理由書かないのか~

    • 0
    • 10/05/19 12:36:15

    >>1593
    前にもブログに書いてたよ

    • 0
    • 10/05/19 12:34:48

    姉、いつ亡くなったの?
    でっちあげ?

    • 0
    • 10/05/19 12:34:19

    同じような言葉ばかり。
    内容的にしょうがないか。

    • 0
    • 10/05/19 12:32:50

    ブログ更新しなかった事は謎だね…

    • 0
1件~50件 (全 408565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ