杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409800件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 00:42:29

    辻 モーニング娘。'17

    http://archive.is/6a7wP

    • 0
    • 17/09/19 00:43:39

    辻 モーニング娘。'17の佐藤優樹ちゃんに捕まった。笑笑 (インスタ)

    http://archive.is/9yiG4

    • 1
    • 17/09/19 00:44:30

    太陽 マネージャーの婚姻届を

    http://archive.is/lSd5z

    • 0
    • 17/09/19 00:45:19

    辻 タモリさん

    http://archive.is/S1DYF

    • 0
    • 17/09/19 00:46:09

    太陽 敬老の日なので

    http://archive.is/1vpRQ

    • 0
    • 17/09/19 00:46:58

    辻 敬老の日

    http://archive.is/oTaY5

    • 2
    • 17/09/19 00:47:50

    辻 カプリコ 当たったぁ すごぉーっ!!(インスタ)

    http://archive.is/dfEAJ

    • 1
    • 17/09/19 06:17:59

    家で鍋にしても、キムチやもつ鍋ばかりで
    食卓の輪は作れない

    • 13
    • 17/09/19 07:11:02

    今日のテレビ欄、よじごじDays
    地元俳優が行く板橋www

    • 8
    • 17/09/19 08:16:47

    >>91799
    これ何鍋なんだろ。おばあちゃんも肉すぎなのか?どうせ辻好みの店だろうと思ってしまう…
    自分だけじゃなく、おばあちゃんのシワも消してあげなよ~

    • 6
    • 91804
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 08:18:00

    >>91800

    カプリコ当たっただけで、喜ぶ三十路のおばさん(笑)そこまで、大興奮しないけどね(笑)

    • 10
    • 17/09/19 09:14:48

    >>91804
    テレビ出演が終わったら毎日こんなネタしか無いから

    • 5
    • 17/09/19 09:25:25

    >>91802
    板橋に愛着も知識もないくせにw
    隠れた名店とか穴場など全く知らなそう、見聞を広めようと勉強もしない。そもそも休みでも辻の徘徊に付き合うだけで出かけない人よね。家飲みばかりだし、ご近所でさえ何があるか知らなそうw

    • 15
    • 17/09/19 09:32:18

    太陽さんは俳優なの?ビックリ!

    • 14
    • 17/09/19 09:46:15

    >>91793
    いかにも「辻ちゃんもまだまだイケるよ」と言って貰うの狙ってるような文面(笑)

    • 6
    • 17/09/19 10:39:20

    太陽、今日辺りに昨日の辻のMステ出演の話題出して来そうな予感。

    • 5
    • 17/09/19 10:44:31

    モーニング娘。の何が良かったのか分からない。ファンってまだいるの?出なくても良かった感じだけど。特に辻は意味あったのか?乳がズレてたけど…夫婦でズレ乳ってwww
    モーニング娘。ならAKBとかそっちの方が断然いいわ。娘なんて何これ?って首傾げてたよwww

    • 16
    • 17/09/19 11:08:41

    >>91807
    王子様系俳優らしいよ

    • 0
    • 17/09/19 11:12:42

    >>91806
    徘徊で行く店ほぼ同じだし。節介オフが多いのだからブログネタも兼ねて商店街探究すれば顔馴染みも増えそうなもんだけど。

    • 5
    • 17/09/19 12:18:52

    ポーズまで決めといて激写もないもんだ、愚痴るなら辞めろよ!ケツに蹴り入れたいわ。
    普段から休みで働きもしないくせに眠たいのが理解できない。終電で帰ろうが世の中の父親は早朝からダラダラしてる時間もなく会社に行きますけど。ほんとだらしなくて使えないへっぽこ旦那。

    • 20
    • 17/09/19 12:18:53

    >>91796
    相手の女性は可哀想ですね。
    こんな人に証人になってもらうなんて、、、
    早くも夫婦の汚点だね。

    • 14
    • 17/09/19 12:23:30

    >>91805
    だから、TVに出れたら嬉し過ぎて
    はしゃぎすぎてウザイ!
    ぶっ細工な顔で常に変顔してるかと思ったよ(笑)

    • 11
    • 17/09/19 12:30:30

    >>91811

    乞食だろう

    • 5
    • 17/09/19 12:34:16

    昨日もたいした事してないくせに、何で休み明けは朝が辛いとか言ってんの。

    • 34
    • 17/09/19 13:50:10

    みんな休み明けどんだけ眠くても辛くても早朝から黙って仕事行くんだよ!
    眠いからって子どもとダラダラはずかしくないのか!
    意味なくジム行ってヘロヘロとか言うな!
    こいつ本当に大っ嫌い!

    • 28
    • 17/09/19 13:54:36

    ヘロヘロとかアピールする度にヘボいイメージつくのにね(笑)
    しかもまたヤらせ写真かよ(笑)

    • 16
    • 17/09/19 14:00:25

    かおりん、女児出産したからまた夫婦で上から目線コメントするだろうな。
    太陽はまず「モーニング旦那のグループLINEで報告を受けました」から始まって(笑)

    • 13
    • 17/09/19 14:07:39

    激写とは、決定的瞬間を撮られることです。貴方はカメラに目線いってるしわざとらしい格好です。

    • 16
    • 17/09/19 14:37:11

    辻 本日15時40分テレビ東京「よじごじDays」にてCielAmourが出まーす(インスタ)

    http://archive.is/aK1Rz

    • 0
    • 17/09/19 14:38:27

    辻 おはよう

    http://archive.is/bDrBx

    • 0
    • 17/09/19 14:39:18

    太陽 何とか起きてw

    http://archive.is/btckO

    • 0
    • 17/09/19 14:39:52

    辻 Qooと親子でいい時間 (ステマ)

    http://archive.is/bBF8r

    • 0
    • 17/09/19 15:08:05

    なにやってるの、この人?ばかじゃね。鍛えるの疲れるならやめろよ!
    愚痴いいながら鍛える人いないわ

    • 19
    • 17/09/19 15:15:01

    本当に仕事なくて情けないヤツ!

    • 14
    • 17/09/19 15:16:24

    激写だって。
    撮ってって頼んだのにね

    • 23
    • 17/09/19 15:40:10

    今日のよじごじも体調不良でドタキャンして内容変えてやってほしい
    好きな番組なのに出なくていいよ!

    • 11
    • 91830
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/19 15:40:35

    ヘロヘロになるのが嫌なら
    ジムなんかやめちまえ!

    • 14
    • 17/09/19 15:44:18

    ユメカサゴ見て、小さい時から知ってるんですよ て。バカか

    • 17
    • 17/09/19 15:46:15

    板橋の観光大使として板橋を紹介するなら
    関西弁使うな

    • 30
    • 17/09/19 15:56:10

    嫁はシェルの常連チア男に変な手書きのメッセージが入ったプレゼント渡してるよw 常連への感謝なら平等に粗品でも配るとかあるでしょ。
    まさか一人だけとか男の客だけのサービスじゃないよね。よじごじの紹介に合わせてえげつない事やったのかな?
    キャバ嬢のお色気作戦じゃないんだから気持ちわるいよ。名前まで聞き出してw

    • 23
    • 17/09/19 15:57:02

    太陽、何のためにジム行ってんの?w
    筋肉の仕事が入ってる?

    • 13
    • 17/09/19 15:57:27

    もうハンバーガー屋終わった?

    • 7
    • 17/09/19 15:59:19

    >>91823
    朝からパン耳食べさせられるのか、すごいなこの家w
    まともな朝食出たことない食の大使一家。夕食もか!

    • 31
    • 17/09/19 15:59:44

    ズレの喋り方ってなんかムカつくね。言葉遣い悪いし、品のある話し方できなくてバカ丸出し

    • 51
    • 17/09/19 16:03:59

    ハンバーガー屋見たくてテレビ見てるけど。なんだろう。。。杉浦の態度、喋り方がどうしてもだめ。

    • 41
    • 17/09/19 16:05:00

    ハンバーガー屋やったよ~

    • 5
    • 17/09/19 16:05:58

    >>91837
    歩き方も
    オラオラした感じw

    • 19
    • 17/09/19 16:21:06

    シェルアムールのバーガー美味しいよ

    • 1
    • 17/09/19 16:41:46

    「食べながら、遊べる所もあり都内じゃないみたいですね」という日本語が解らずキレ気味になった太陽さん。
    都内じゃない見たいとは褒め言葉ですからwバカで話にならない

    • 45
    • 91843
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/19 16:54:31

    胸張って筋肉アピールバカみたい

    • 17
1件~50件 (全 409800件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ