杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/16 20:03:36

    辻 大量に作りすぎた肉じゃが

    http://archive.is/cMequ

    • 0
    • 17/09/16 21:15:11

    >>91633
    嫁、フライ衣のつけ方しってるの?あの順番で付けてるのかな
    並びの順番おかしいけど、手順がおかしいのわかるよね。
    食の大使で料理の知識が半端ない人の嫁とも思えない下ごしらえ風景載せてるから注意してやったら?

    • 21
    • 17/09/16 21:19:32

    >>91631
    食材へのこだわりもない買い物内容だけどw
    こだわってるんじゃなかったっけww
    買い物かごまで写真撮って生活切り売りしなくていいんじゃない、みっともないから

    • 24
    • 17/09/16 21:57:47

    >>91633
    何年主婦してますの?さらにじゃがいも足してコロッケって…飽きるわっ!

    • 22
    • 17/09/16 22:42:42

    だからその顔で自撮りやめろ。キモイだけ

    • 27
    • 17/09/16 22:54:53

    またウルトラマンポーズしてるよこのおじさん。

    周りも苦笑いだろうな。

    • 29
    • 17/09/16 23:21:28

    「業界用語大辞典」って見たことないけど、金田一先生も出てるんだね。
    全国のバカ代表のような太陽さんが出て言葉の意味や語源の解説できるの?
    人選ミスだね、もう少し知性的な人使ったほうがいいと思うよ。それともコネでねじ込んだのか・・

    • 19
    • 17/09/16 23:27:03

    >>91633
    普段料理してないってのがバレバレだね。

    • 12
    • 17/09/16 23:28:13

    >>91636
    肉じゃが作りすぎた!ってそんな大量に作れるもの?笑

    • 10
    • 17/09/16 23:35:22

    この人よく《俺のご飯も用意してくれてた》って書くけど嫁なら家族のご飯作るの当たり前だよ。
    それともあの嫁だし機嫌が悪い時は作らないとかあるのかな?(笑)

    • 36
    • 17/09/16 23:53:19

    喧嘩中?

    • 2
    • 17/09/17 00:24:52

    太陽 業界用語の

    http://archive.is/VYB6P

    • 0
    • 17/09/17 00:26:24

    辻 夕飯 昨日作り過ぎた肉じゃがで肉じゃがコロッケ 後は手羽中の煮物とサバの...(インスタ)

    http://archive.is/6xH1o

    • 0
    • 17/09/17 00:27:13

    太陽 帰って御飯

    http://archive.is/kngLF

    • 1
    • 91647

    ぴよぴよ

    • 91648

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 00:53:33

    お前ら、名前も出さないで人の悪口を影で言って本当に1番カスだなw

    太陽さん頑張ってるだろう。

    • 2
    • 17/09/17 01:03:51

    お前ら影で人の悪口言って楽しいかw?
    太陽さん仕事も子育ても頑張ってるだろう。

    • 1
    • 17/09/17 01:06:59

    >>91650
    なにそれ。ギャグ?

    • 1
    • 17/09/17 01:09:22

    いい嫁を貰ったな!羨ましいな!

    • 0
    • 91653
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 01:23:37

    出た!チームwww

    • 16
    • 17/09/17 08:38:14

    >>91650
    全然w

    • 1
    • 17/09/17 09:23:41

    >>91650
    楽しくはないね、見ていてとても不愉快。
    一家の主人が働くのは当たり前だし子供作った以上責任もって育てるのは当たり前の事。
    タレントとしての仕事も忙しそうには見受けられないし、ブログで生計立ててるのも父親の働く後ろ姿を見せる機会もない情けない状態だと思う。
    暇な時間しっかり教養を身に付けるべく勉強もしないから少女犯罪等ととんでもないコメントが出るんだと思うけど

    • 10
    • 17/09/17 09:25:55

    >>91649
    まずご自分が名乗ってから言ってください。説得力ないですから

    • 2
    • 17/09/17 10:50:21

    >>91650
    ズレかロバか?

    • 4
    • 17/09/17 10:58:19

    >>91650
    アンチトピ徘徊して
    楽しいのかよ

    • 1
    • 17/09/17 11:10:27

    ズレのブログ一覧見てたら日にちが前後してるのはなぜ?

    • 2
    • 17/09/17 11:32:36

    ダサい男だな

    • 17
    • 17/09/17 11:35:34

    こんなバカテレビ出して大丈夫?

    • 22
    • 91662

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 11:49:48

    ズレにはお似合いの低レベルの嫁

    • 26
    • 17/09/17 12:32:05

    蝶野さんに張り倒してもらえ!

    • 11
    • 17/09/17 12:44:11

    >>91652ズレサンで死よ!アンチのコーナーなのてすからね!

    • 0
    • 17/09/17 13:10:08

    昔から食うてた無花果ジャムwww
    インスタントのパスタをおかんの味とか言ってたよね、何か合わんわw

    • 21
    • 17/09/17 13:10:38

    辻 愛の詰まったジャム

    http://archive.is/niYJx

    • 0
    • 17/09/17 13:11:14

    太陽 昔ながらの味 朝の癒し

    http://archive.is/v5tG4

    • 0
    • 17/09/17 13:37:52

    蝶野さんに叩かれてこい。

    • 12
    • 17/09/17 13:42:57

    >>91666
    オカンの無花果ジャム、これまで出てきたことあった?瓶の側面に空気が入ってる方わざわざ向けて写真撮るなよな。ホンマ気遣いできん男だな!

    • 14
    • 17/09/17 13:53:06

    毎回
    気持ち悪い指まで
    写り込ませるなよ。

    • 9
    • 17/09/17 14:03:28

    >>91670
    またやっちまったなw

    • 3
    • 17/09/17 14:08:32

    >>91668
    辻がほじくった後

    • 0
    • 17/09/17 14:26:55

    辻 ソーラン節

    http://archive.is/hWuMJ

    • 0
    • 17/09/17 14:27:44

    太陽 黒のカリスマ・蝶野さんの

    http://archive.is/WCidM

    • 0
    • 17/09/17 15:18:36

    撮影後は家族と合流とか報告いらん。
    だから帰ることしか頭にないと誤解されるのに(笑)

    • 22
    • 17/09/17 16:56:41

    >>91668
    身体が記憶は自転車や水泳スキー等体で覚えたものに対して使う。
    味の場合は舌が記憶と言ったほうがいいかな。
    兎に角毎日日本語があやふやで、文章がヘタ以前の問題。

    • 15
    • 17/09/17 17:07:08

    >>91675
    TPOをわきまえた服装ひとつ出来ないのが非常に不快。
    36にもなってどこに行くにもTシャツ、レストランにもゴルフ場にもTシャツ、いい大人が恥ずかしい。
    ジーパンでも綿シャツかポロシャツでラフな中にもきちんと感をだせるのに

    • 24
    • 17/09/17 17:25:09

    >>91650
    正気?

    • 2
    • 17/09/17 18:09:00

    オーダースーツを自分で作りに行ったらいいのに、、
    デビューまだ? 杉浦風に書いちゃったぜ。

    • 11
    • 17/09/17 18:18:28

    嫁七五三に娘に水着着せると書いてるけど 爆笑
    息子の七五三に父親が袴着てる家庭見たことないけど・・・
    子供が主役の場でも自分たち夫婦が目立とうとしゃしゃり出て馬鹿な親だね。

    • 37
    • 17/09/17 18:43:27

    辻明日Mステ出るんかぁ。
    辻も歌うのかわからないけど杉浦またうるさいだろうなぁ。
    元アイドル・ノンさんがどうたらって。


    • 12
1件~50件 (全 409808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ