杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409844件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/17 13:45:20

    ヒマだから昔のブログ読んだ。
    本当に痩せた。
    劣化が酷い…

    • 0
    • 10/02/17 13:46:56

    >>1015

    拒食症でも過食症でも吐くよね?

    • 0
    • 10/02/17 13:49:48

    >>1023

    好きでも嫌いでもないけど、ここまで変わると心配になるよ‥

    • 0
    • 10/02/17 14:23:36

    昨日佐藤健に会ったと書いてあるけど、写メ無いし断られたのかな~。

    • 0
    • 10/02/17 15:05:34

    健くんが友人だって 笑

    じゃぁあんた一人の写真じゃなくて二人で写真写ってね!

    勘違い男

    • 0
    • 10/02/17 15:36:56

    >>1027

    一緒にご飯食べにいってる写真を何度か載せてたよね?
    でも今回は撮らせてもらえなかったんだ‥
    嫌われたか(笑)

    • 0
    • 10/02/17 16:17:17

    前は写メ載せてても太陽が一方的ぽいもん。

    健くんはいやいやでしょ。

    • 0
    • 10/02/17 16:51:04

    この男、毎回必死すぎてほんとイタイわ(笑)
    佐藤健と仲良しと書いてれば自分は凄いと思われるとか思ってんのかなぁ、写メとらせてもらえないくせに(笑)事実、健のブログに太陽でてこないぐらいだから、友達じゃなくて『昔の知り合い』ぐらいのレベルで、健は友達きどりしてくる太陽が嫌だろうね。太陽て、一般人だったとしても近付きたくないタイプだわ。

    • 0
    • 10/02/17 16:54:21

    太陽は大っキライだけど、ブログはじめから読み返して写メみてみたけど、大して激やせしてる感じしなかったよ。
    もともとってかんじ。

    ただほんとアヒル口
    気持ち悪い。

    • 0
    • 10/02/17 17:36:20

    >>1030

    ズバリ正解!

    • 0
    • 10/02/17 18:01:35

    ここ見てからblog見に行ったらすげぇイラついたw

    • 0
    • 10/02/18 01:52:55

    >>1030 本当いたい。やってること言ってることが軽い。ひっしすぎて空回り。それを悩んで吐いてそう。

    • 0
    • 10/02/18 02:08:37

    そんなバ、カな太陽だから 辻と結婚したのよ~♪

    • 0
    • 10/02/18 02:15:48

    太陽はやつれる反面、嫁はブクブクと…。

    • 0
    • 1037
    • 吐いてるってのは
    • N906imyu
    • 10/02/18 08:03:05

    本当なの?

    • 0
    • 10/02/18 08:48:44

    >>1022
    わかる。あと、俺の担当コーナーって書き方がむかつく!お前が写るのはいつも一瞬だろ!
    その一言いらないだろって感じ…

    • 0
    • 10/02/18 09:26:02

    久しぶりに見たんだけど…。
    たまにブログで書く、メッサ○○食べ太陽って記事なんなの?
    ピントが合ってない写真ばかりでどこで作ってるのかもわからないような料理紹介の記事。


    • 0
    • 10/02/18 09:29:29

    >>1039わかる!いかにも自分で作りました風に書いてるけど貰った画像を拡大して載せてるにしか思えない

    • 0
    • 1041
    • 2ちゃん情報だけど
    • N02A
    • 10/02/18 10:28:28

    >>1039
    料理作ってる過程のピンぼけの画像は太陽母が写メしてるみたい。

    のあいない時とかネタ切れの時によくやるよね。
    あと魔法のレストランの画像を勝手に転載したり。

    • 0
    • 1042
    • アイスココア
    • N906imyu
    • 10/02/18 10:35:04

    え~そうなの。そう言われるとピンぼけも納得だわ。

    • 0
    • 10/02/18 21:31:39

    のあちゃんはいずこへ‥太陽の顔ばかり見飽きた。

    • 0
    • 1044
    • 魔法のレストラン
    • W62T
    • 10/02/19 12:00:33

    今日(金曜日)放送なの?

    レシピ載せてるからさ。
    放送前に載せていいのかと思って…。

    • 0
    • 10/02/19 12:19:44

    >>1009 30才ってあと2~3年だよね…。

    • 0
    • 10/02/19 12:30:34

    >>1045

    来年30でしょ?
    2~3年もないと思うんだけど。

    • 0
    • 10/02/19 12:32:40

    >>1046
    今年じゃない?

    • 0
    • 10/02/19 12:50:42

    >>1047
    3月で30歳だって!
    今は28歳らしい。

    • 0
    • 10/02/19 12:55:06

    >>1048

    愛妻料理は何かしら!?

    • 0
    • 10/02/19 13:01:12

    もし太陽に何かあったら、辻が『悲劇のヒロイン』『未亡人』としてテレビ出まくりになるんじゃない?

    • 0
    • 10/02/19 13:03:00

    >>1050

    それか、辻のボロがバレて干されるか…だね。

    • 0
    • 10/02/19 13:56:09

    太陽が可哀想になってきた。
    辻と結婚しなければ、良くも悪くもこんな注目されなかっただろうし、もっと普通に家で我が子が待ってる家庭を作れただろうに…。
    女を見る目がなかったな。

    • 0
    • 10/02/19 16:17:41

    >>1052太陽も求めてないんじゃない?辻と同じレベルだよ。子供は会いたいときだけ会えればいいんだよ。面倒なとこは義母に、かわいいときだけ一緒に。

    • 0
    • 10/02/19 17:25:45

    >>1053

    太陽も辻と同類だよ。

    • 0
    • 10/02/19 17:41:12

    >>1054
    物凄くお似合いだよね。

    • 0
    • 10/02/19 17:45:19

    >>1052辻と結婚しなければ知名度ゼロでしょー

    • 0
    • 10/02/19 20:14:29

    過去には、暴力沙汰でウルトラマンが打ち切りになったぐらいしか、話題がなかったようなヤツだしね。

    • 0
    • 10/02/20 00:26:40

    >>1053
    でも辺見えみりだっけ?元カノ。
    辺見えみりが相手ならまた違ってたかも。
    辺見と辻にまるで共通点が見つからないし、希空ちゃんできてなきゃあんな幼稚なのと結婚までしてなかっただろうな。

    • 0
    • 10/02/20 00:52:00

    失礼な人。照英の漢字また間違っているね。

    • 0
    • 10/02/20 00:55:58

    >>1059

    見てきた。
    一年近く、同じ番組に出てるのに…。

    • 0
    • 10/02/20 01:08:29

    >>1058
    太陽も幼稚だよね。
    テレビに出るたびウルトラマンポーズで話す内容も中身がないことばっかりだし。

    辻とお似合いだよ。

    • 0
    • 10/02/20 01:47:39

    >>1061
    辺見が相手だったら辺見がしっかりしてる分もう少しマシだったと思うよ(笑)
    子どもだって夫婦揃ってあんな放置じゃないだろうし。

    実質希空ちゃん育ててるのが辻を育てた辻母なんだから、希空ちゃんも辻みたいに育つ可能性大な気もする。

    • 0
    • 10/02/20 11:54:18

    辺見えみりが太陽と付き合ってたってマジ話?
    辺見えみりが相手しなさそうだけど。

    • 0
    • 10/02/20 12:56:51

    >>1063
    えみりと並んだ写真だと太陽もそれなりに大人に見えた。辻といるとお子様カップルにしか見えないけど

    • 0
    • 10/02/20 13:01:14

    辺見えみりもしっかりしてるようには思えないけどな…

    • 0
    • 10/02/20 13:23:48

    >>1065

    気が強いけど、物凄く甘えん坊っぽい。

    • 0
    • 10/02/20 13:27:52

    しまむら服大好きな安っぽい太陽とえみりが釣り合うかな~
    本当につきあってたの?

    • 0
    • 10/02/20 14:04:52

    >>1064 付き合ってる時の写真?見てみたい!

    • 0
    • 10/02/20 14:23:26

    笑顔の色紙持ってるメッサ…病人にしか見えない
    ジムとかサウナとかやめた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 10/02/20 14:25:57


    なんであんなにガリバーなの?

    しかも見たからに安い服だよね。
    衣装はレンタルに行くらしいけどセンスなさすぎ( ̄~ ̄)

    • 0
    • 10/02/20 14:55:19

    太陽って何かと忙しいよね?

    • 0
    • 10/02/20 23:12:18

    >>1059

    何て書いてたの?照英ってなってたけど。名前の漢字、間違うなんてほんと失礼だね。

    • 0
1件~50件 (全 409844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ