杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 15:32:52
    • 0
    • 17/09/14 15:03:08

    太陽サン、もぅ土曜なもんで!もおわりだから名古屋に来ることないよ!笑

    • 20
    • 17/09/14 14:30:20

    太陽 久しぶりに駅のホームで

    http://archive.is/dwyku

    • 2
    • 17/09/14 13:44:28

    朝のコースって意味わからないw
    今日はまた移動メインの仕事だねw朝からみんな出発コースって、毎日家族が出かけてもアナタは暇だったからねーwww

    • 21
    • 17/09/14 13:26:51

    太陽 朝のコース

    http://archive.is/6FtFt

    • 0
    • 17/09/14 13:26:07

    辻 おはよう

    http://archive.is/26hLp

    • 1
    • 17/09/14 12:50:00

    >>91472
    リビングのソファーがベッドになってたからね・・・・・・

    • 4
    • 17/09/14 12:49:03

    >>91465 夜行バス使って、東京~大阪を行き来している日帰り出張ビジネスマンと変わってほしいですね。

    • 12
    • 17/09/14 12:26:28

    おはようサンサン?ウザ!
    夫婦でテンション高!
    太陽さん!朝食作ってよ!

    • 21
    • 91472
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/14 12:22:03

    おはようさんさん。何でテンション高い?マジうざいわ。

    • 14
    • 17/09/14 12:19:06

    >>91465同感?

    • 0
    • 17/09/14 12:13:38

    >>91465
    名古屋の番組にも必要なし!

    • 13
    • 17/09/14 12:10:37

    また寿司屋で皿積んで沢山食べましたアピール…全てに置いてガキくさい男。
    本人は《ドヤッ寿司皿タワーだぞw》って感じなんでしょうが。
    もし子供が積んだなら親なら注意するとこなのにそれを写メってブログに載せるから頭悪い。

    • 35
    • 17/09/14 11:28:17

    毎日毎度何回も親にカメラ向けられて何しててもパシャとされ世間にさらせ出される。
    金儲けの為にこんないつも見張られてるみたいな生活絶対嫌
    可哀想な子供達
    こんな親で…

    • 22
    • 17/09/14 11:16:44

    ノアも井蛙もエサ朝食なのにフグだけコロッケ食べてる(笑)
    朝から揚げ物でカロリーたっぷりのブタフグちゃん

    • 16
    • 91466
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 11:13:43

    本日も低脳全開ブログw

    • 9
    • 17/09/14 10:59:33

    こんなアホを新幹線に乗せる価値なし
    番組に出すほうもアホ
    関西の番組、魔法のレストラン
    2~3分しか出なくなったね
    番組に必要なし

    • 33
    • 17/09/14 10:28:36

    今朝も相変わらずエサ朝食だね。
    たまにはズレが美味しそうな朝食作ってあげれば子供達喜んでダラダラしないかもよ!

    • 17
    • 17/09/14 10:22:54

    朝が眠たいのは早く寝ないから。子供のくせに体が夜型になってるんだよ。
    リズム整えてやれば良いだけ。努力もしないで勝手なこと言ってんじゃないよ。

    • 22
    • 17/09/14 10:20:06

    >>91453
    その嫌われ者の炎上ブロガーの名前出さないと認知度もないという・・・
    ウルトラマンも子どもいなければ見てないし、謂わばブランド名をカサに自慢するだけ、何人の俳優がウルトラマン演じてると思うのよwこんなに拘る人見たことないわw

    • 7
    • 17/09/14 10:13:22

    ソラは何食べてるの?
    夜は外出しないで、早くに寝かせればいいことだし
    朝からみんな出発コースって何だよ

    • 26
    • 17/09/14 10:02:08

    太陽さーん昨夜は10時頃に就寝したのに
    まだ寝てるのかなー今日もパートなしかな?毎日かんチューハイ飲んで酔ってブログ更新!たからいつにも増してハチャメチャな文章!最低!

    • 14
    • 17/09/14 09:54:45

    回転寿司のお皿を色分けしてないのが
    嫌だなぁ、、

    • 11
    • 17/09/14 09:51:14

    >>91455
    お前は?

    • 0
    • 17/09/14 09:41:23

    魚屋路に辻の運転で行ったらしいから、どうせ昼間っから酒飲んでて運転できなかったんだねw

    • 12
    • 17/09/14 09:39:10

    >>91432
    家族の生活切り売りしてね!

    • 4
    • 17/09/14 09:24:45

    >>91452
    そんな辻を擁護してるファン、アンチアンチって...

    • 0
    • 17/09/14 09:21:24

    家族の集合写真でもノア抜きやってる家族だから、ノア抜き外食なんて気にもしないでしょ。今後ソラにはやりそうだけど、セイぼっちゃまもやってくださいよ。子供全員平等にね!

    • 7
    • 17/09/14 09:20:30

    何でもノンさんノンさん
    羨ましがられる程いい妻じゃないだろ
    むしろ非常識で嫌われまくり!
    仕事もない役立たずな父親とやりたい事しかやらない母親、ワガママな長男に食べ過ぎ次男、近くにいたら迷惑な一家だな!

    • 15
    • 17/09/14 09:17:43

    なんでノアちゃんがダンスの時に限って外食なんだろう
    夫婦二人ともなんとも思わないなんて呆れるわ
    太陽もこんな私生活売りにしてほんと馬鹿だゎ

    • 17
    • 17/09/14 09:15:33

    >>91447
    熱血ラーメン屋で怒鳴られながら修行してみりゃいいんだよ。
    ドヤ顔でシェフ気取ってるんだから。一日と続かないだろうね

    • 6
    • 17/09/14 09:12:54

    >>91449
    パスタも食べるからw炭水化物抜きではないらしい
    ん?もしかして麺類炭水化物って知らない?

    • 5
    • 17/09/14 08:08:00

    夜に白米は食べないらしいけど、寿司屋には行くんかいw

    • 10
    • 17/09/14 08:03:34

    ノア、炊飯器をオマルと間違えたて内容のブログを昔更新したらしいけど、恥さらしな親だな。

    • 7
    • 17/09/14 07:30:52

    >>91441
    誰も知り合いのいないところで働かなきゃだめだよ

    • 4
    • 17/09/14 07:19:19

    この人の事を言うのね
    イクメン気取り

    恥ずかしいバカな生活を売りに生きるなんて
    恥ずかしい

    • 17
    • 17/09/14 07:00:43

    >>91430
    周りから冷たい視線を浴びてるんだろうね…
    下品な家族

    • 17
    • 17/09/14 06:59:27

    >>91434
    ノアがいないのにこの皿の高さ!って
    いかにもノアが大食いみたいに言うね

    • 15
    • 17/09/14 06:56:45

    >>91441
    使えない奴に給料払いたくないよw

    • 9
    • 17/09/14 06:49:03

    乳首もずれてるけど、全てにおいてずれてるから!

    • 17
    • 17/09/14 06:19:57

    テルのジュース屋さんで働かせてもらえばいいのに。

    • 6
    • 17/09/14 06:17:59

    ノアなしで外食して、1人で食べてるノアと話していい時間が過ごせたってバカじゃないの?
    家族が揃わないのに外食ばかりして本当に大嫌いなバカ親!

    • 26
    • 17/09/14 05:24:07

    床屋でヒゲを剃ってもらうからエステと思ってるのかな?
    次はノンさんをって言うけど
    女性が行くような所ではないよねw
    てか、行きたたくない!あんな昭和な床屋なんてw

    • 14
    • 17/09/14 04:06:10

    >>91431
    その通り!!

    • 0
    • 17/09/14 03:04:12

    辻 おやすみなさぃ

    http://archive.is/WAlfU

    • 0
    • 17/09/14 03:03:25

    太陽 ノアのハッピーな顔

    http://archive.is/0t1Hq

    • 0
    • 17/09/14 03:02:15

    辻 お寿司。。。

    http://archive.is/JEXIH

    • 0
    • 17/09/14 03:01:28

    太陽 やはり食べるねぇw

    http://archive.is/q3iMW

    • 0
    • 17/09/14 00:40:45

    この夫婦本当に気持ち悪い。
    不快でしかないわ

    • 31
    • 17/09/14 00:19:48

    しっかり働いてまっせ

    • 1
1件~50件 (全 409808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ