杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409801件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 13:51:47

    太陽 夏休みだけど

    http://archive.is/a7HSG

    • 1
    • 17/07/24 13:46:54

    辻 おはよう

    http://archive.is/AIcry

    • 1
    • 17/07/24 13:38:29

    トークショー

    たまに出る番組でも一言二言しかしゃべらないのにトークショー

    トークショーならお客集める為に日時と場所を言いなさい

    嘘でしょうね
    嘘だから言えないのね。仕事のふりして嘘つくの虚しいよね

    • 15
    • 17/07/24 13:37:37

    最新ブログのセイア君の横顔、昔の整形前の辻にソックリだ。

    • 8
    • 17/07/24 13:35:40

    >>86333
    髪パッサパサ!

    • 4
    • 17/07/24 13:35:25

    >>86333
    汚い!不潔感すごいね

    臭ってきそう

    • 5
    • 17/07/24 13:33:42

    狼中年だから嘘でしょう

    • 8
    • 17/07/24 13:20:03

    トークショウ?この人トークは
    無理でしょ
    どこでかな
    場所言わないから嘘っぽい

    • 14
    • 17/07/24 13:17:02

    >>86330
    嘘っぽい(笑)
    太陽さんってやっぱり嘘ばっかりの人だね。

    • 8
    • 17/07/24 13:03:43

    千葉でトークショーは何処で?行きたいので教えてね!
    嘘っぽいね!

    • 10
    • 17/07/24 12:48:29

    弟の舞台に出るんだよね?
    舞台稽古にはちゃんと参加してるのかな?

    • 9
    • 17/07/24 12:39:38

    補習授業じゃ、カッコ悪いから
    サマースクールにしようと相談したのかしら?
    お馬鹿夫婦。

    • 16
    • 17/07/24 12:13:58

    お仕事の内容変わったんだから変えないと!

    • 4
    • 17/07/24 11:37:09

    >>86305
    濡れた髪を可愛いとか、勘違いしてるのでは?

    きちんと乾かさないから
    ノアちゃんなんだか薄毛だよね

    • 10
    • 17/07/24 11:33:18

    「~大使」を任命されても好感度が上がらないね
    勝又州和さんは幾つも大使引き受けてて
    きちんと各地を番組でしっかり宣伝してましたよ。

    たぁだ(笑)、このご夫婦が知名度&人気も高いと勘違いしてる

    • 10
    • 17/07/24 11:29:38

    選抜強制補修をサマースクールという嫁、馬鹿のくせに見栄っ張り

    • 18
    • 17/07/24 11:27:59

    飲食店経営でペットの露出が多いのもどうかと思う。この家はそれ以前の問題だけど

    • 5
    • 17/07/24 11:26:07

    子供補習で夏休みも学校なんだ
    馬鹿って恥ずかしいねw

    • 10
    • 17/07/24 10:18:41

    >>86309障害者だから仕方ないよ。空気読んだら一人で自撮り出来ないわ。誰も工場の太陽見たくないし。自意識半端ねー。デブだった癖に整形で手に入れた顔を自慢家に。タカオが可哀想だよ。馬鹿な兄を持って。絶縁することを願う。

    • 19
    • 17/07/24 09:38:16

    ロバの顔スタンプするんだね~
    芸能人なのに見せられない顔なの?

    • 13
    • 17/07/24 09:29:35

    どの汚料理もくそ不味そう‼

    • 10
    • 17/07/24 09:26:29

    この家に飼われた動物可哀想
    ウサギもクックも
    ブログにたまーーに出てくる位でホント存在感なし
    可愛ければ自然とブログ登場増えるはず
    愛情ないのに飼うな
    散歩も行ってなさそうだし虐待だと言われてもおかしくない
    誰か可愛がって大事にしてくれる人にあげたら?
    話せない動物がホント可哀想
    飼う資格なし!!

    • 13
    • 17/07/24 09:17:15

    クックも濡れたままなんだね。乾かしてやれよ。

    • 11
    • 17/07/24 09:10:46

    >>86312
    ソテーだね それで料理通気取り

    • 7
    • 17/07/24 08:41:43

    >>86284
    本当に休むことしか考えてないよね
    仕事中にも早く家に帰りたいとか言っちゃうし

    • 11
    • 17/07/24 07:29:06

    >>86313
    生誕の時からだよw

    • 1
    • 17/07/24 07:23:36

    すぎうらのやつれ感
    隠しきれないね。

    • 6
    • 17/07/24 07:13:43

    レンコンステーキ、なすのステーキって初めて聞いたよ~。

    • 28
    • 17/07/24 07:10:31

    この人のブログは嘘ばっかりだから、「パパちゃん大好き~」ってのも信じられない。

    • 28
    • 17/07/24 06:46:00

    7/23 太陽 辻 ブログまとめ

    >>86306 太陽 ノアのダンスの
    >>86305 辻 ょーる
    >>86303 辻 インスタ記事
    >>86302 太陽 パパちゃん
    >>86260 辻 ヒマワリ
    >>86259 辻 発表会
    >>86245 太陽 てるてるクリリン
    >>86229 辻 ダンスday
    >>86228 太陽 朝から畑

    昨日
    >>86191

    http://archive.is
    にアクセスし、ブログのURLを貼るとアーカイブができます。
    杉浦夫婦にこれ以上募金しないように、更新見つけた方はご協力お願いします。

    ※アーカイブの画像等、リンクをタップすると変な画面が出るそうなのでご注意ください。
    放っておくと消える、もしくは一旦電源を切ると直るそうです。

    • 6
    • 17/07/24 05:28:17

    きのこ試験の後の工場見学の時も
    他の人達は真剣に話を聞いている中
    自撮りしてたよね。
    色々とズレてるよ。

    • 26
    • 17/07/24 05:27:57

    >>86292
    人が悪いよね太陽w
    こんなえげつない事するなよ。

    • 8
    • 17/07/24 04:30:05

    >>86303
    夏に鍋とか空気読めないから
    今月メデイアの仕事0w

    • 11
    • 17/07/24 02:47:49

    太陽 ノアのダンスの

    http://archive.is/n1VO2

    • 3
    • 17/07/24 02:45:42
    • 2
    • 17/07/24 02:45:25

    >>86302
    握って丸めたようなほうれん草

    • 4
    • 17/07/24 02:44:04

    辻 インスタ記事
    前に番組でさんまさんのおろし鍋を作ったんだけど、その前に家で練習で作ったお鍋♡ #辻希美

    http://archive.is/mQM0I

    • 4
    • 17/07/24 02:40:39

    太陽 パパちゃん

    http://archive.is/GyZrd

    • 5
    • 17/07/24 01:33:53

    打ち合わせの最中でも、ブログネタに何をやってもいいと思ってるところが普通じゃない。
    周りも何で注意しないの?

    • 21
    • 17/07/24 01:28:19

    皆んなが打ち合わせしてるのに、写真撮るなんて、仕事できないバカがやること。

    • 19
    • 17/07/24 01:21:03

    クックまだ1歳にもなってないのに、ボロボロでかわいそう…

    • 11
    • 17/07/24 01:19:07

    ウサギはどうした?

    • 11
    • 17/07/24 01:18:36

    クック、ドライヤーで乾かしてあげないなんて可哀想。子供の髪の毛もいつもビショビショでついにクックまでビショビショ!臭そう!

    • 15
    • 17/07/24 00:32:28

    とにかくコイツ、気持ち悪い
    ついでにそらも気持ち悪い
    可愛すぎとかよく書いてるけど鼻で笑っちゃうね
    不細工すぎて

    • 29
    • 17/07/23 23:42:48

    >>86268
    やったら出来た子だよ、ノア。

    • 6
    • 17/07/23 23:23:11

    元モー娘。の先輩が離婚したから明日あたりから幸せアピールするかなー?

    • 6
    • 17/07/23 23:03:03

    >>86279
    毛虫は畑じゃなくて名古屋だよ。
    収録してビアガーデンに連れて行ってもらっただけで
    毛虫に刺された!ってのも理解し難い話だけど。

    • 9
    • 17/07/23 23:02:46

    嫁の顔をスタンプで隠すなんてw閲覧注意なのねw目頭切開でまつ毛が中心にしかないのバッチリ見えてましたよ、太陽さん

    • 18
    • 17/07/23 22:36:51

    >>86273
    本当に言ってるならあんな顔しないよね

    • 3
    • 17/07/23 22:35:22

    >>86276
    二面性を知ればいくら惚れた辻でも嫌だよ、嫌いじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 409801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ