杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410471件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 20:43:04

    YouTube魚拓
    【岩手名物】第2回!じゃじゃ麺大会を開催しました!【自分の味を見つけるには…】 
     (2022/09/26)
    https://streamable.com/l9xwqu
    https://streamable.com/v9ilq4
    https://streamable.com/v9ilq4
    「24分以上の為、分割になってます」

    >>371683【夕飯手元3days】いつもの感じでお届けします!【あんかけ焼きそば・ゲソ揚げ・コールスローサラダ・もずく・茄子、キムチチヂミ・牛丼・高野豆腐・チーズボール、いかめし・親子丼・かぼちゃの煮物・味噌汁】  (2022/09/25)

    • 0
    • 22/09/26 20:41:45

    こあはばっしーの待ては
    ちゃんと聞くのね
    ばっしーのこと何回か呼んでいて
    「ご飯中だから」ってばっしーが
    言ったら
    大人しくなったし
    ママより頼りになるんだね

    • 46
    • 22/09/26 20:33:26

    ばっしーさんが、じゃじゃ麺を食べたくて1時間半かけて来た!とか失礼すぎるやん。仕事だよ!しーごーと!!辻希美さん本当に失礼すぎる。無神経にも程がある。

    • 63
    • 22/09/26 20:24:43

    >>372068
    調べたけど分からない。
    これは今年のお正月のやつ。

    • 8
    • 22/09/26 20:16:44

    >>372058
    でもサロンは杉浦モカと書いてないし
    辻さんたちもスルーしてるから嘘をついてるとは言えないし逃げ道はある
    これを辻浦さんがブログ等にこのモカをアップすれば別だけど
    スルーしそう

    • 14
    • 22/09/26 20:15:51

    右手だけ太い

    • 6
    • 22/09/26 20:14:43

    これも

    • 4
    • 22/09/26 20:14:40

    >>372066
    この画像は最近?

    • 2
    • 22/09/26 20:11:30

    >>372047
    別の飼い主のモカの様な気がする。
    それを辻浦さんたち知っていて
    別日に予約って言ってたならサイテーな
    人たちだよ
    クックの子どものモカはどこ???

    • 28
    • 22/09/26 20:11:25

    >>372047
    クックとモカ

    • 1
    • 22/09/26 20:08:17

    >>372053
    キノコ...
    煮ちゃって...
    醤油の味しかしなさそう。

    • 12
    • 22/09/26 20:06:11

    >>372042
    きのこの炊き込みご飯は、煮てからではないよねぇ。
    この人、何十年主婦やってんのよ。

    てか、一升炊かんのかい?やっぱり嘘じゃん。

    何でこんな平気で嘘つくの?

    • 32
    • 22/09/26 20:04:50

    >>372052
    涙やけ全くないし目も違うし別の犬だよね

    • 29
    • 22/09/26 19:59:23

    川崎のんちゃんは娘とお揃いのお洋服デザインして作ってたよ。

    こちらののんさんはデザインしてても作らないね。

    • 3
    • 22/09/26 19:57:12

    >>372046
    前回の撮影の時は、辻さんの腕ほっそく修正されてたよねwww

    • 14
    • 22/09/26 19:57:02

    >>372052
    うん!絶対違う!
    似た犬をモカ仕立てにしただけ!
    やっぱりあの骨壷は…

    • 26
    • 22/09/26 19:55:13

    >>372047
    これはモカじゃないよ絶対!
    モカは目が無いよ。

    • 33
    • 22/09/26 19:55:01

    >>372047
    全然モカじゃない!
    目が違う!
    そこまで最低な人間だったのか!?あの夫婦。

    • 36
    • 22/09/26 19:51:19

    >>372047
    疑っちゃダメだけど
    本当にモカ??

    • 19
    • 22/09/26 19:49:41

    >>372023
    よく真ん中に立てるな

    • 26
    • 22/09/26 19:43:26

    真ん中1番ウエスト太い
    若い子と並ぶの無理あるわ

    • 25
    • 22/09/26 19:42:40

    >>372052
    杉浦家のモカじゃなくてどこか他のお宅のモカちゃんじゃない?

    • 37
    • 22/09/26 19:39:49

    >>372023
    炊き込みご飯真っ黒で味濃そうだね

    • 17
    • 22/09/26 19:35:55

    >>372047
    これ、モカ?
    なんか違うよね、いや、絶対違う

    • 40
    • 372051
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/26 19:32:53

    何でこの撮影、辻が選ばれるんかな?
    人選した人がわからんわ。

    • 31
    • 372050
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/26 19:31:14

    辻さん普通に写真撮れないの?

    歯痛ポーズまたは顔を捻てばっかじゃん

    • 19
    • 372049
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/26 19:28:12

    愛ちゃんと上國料さん可愛い

    真ん中怖い
    目の下のシワと腕もヤバ

    • 32
    • 22/09/26 19:26:48

    >>372034
    えっ?高橋さんの方が年上なの?3人の中で辻さんがダントツ上に見えるわ。辻さんももっとナチュラルにすればいいのに。目も鼻も口も怖い。

    • 38
    • 22/09/26 19:26:14

    サロンのブログにモカ載ってたよ

    • 8
    • 22/09/26 19:21:43

    3人で一番たくましい腕してるのにあの衣装…笑
    黒いし太いしオバサンだし、色々残念ね、、

    • 37
    • 22/09/26 19:20:54

    >>372041
    いや、30日ってのは匿名さんがクックのトリミングから数えて予想したみたい。
    だから正式ではないのよ。
    だいたいその頃じゃないか?って感じ。
    でいいんだよね?匿名さん

    • 11
    • 22/09/26 19:08:02

    >>372023
    上國科ちゃんが真ん中にしないと!
    これから伸びる若い世代を先輩が囲んで
    上げて行く事が役目でしょ!?
    事務所もいつまでも、おばさんOG推ししないで若い世代を推しなよ!

    • 38
    • 22/09/26 19:05:44

    真ん中を陣取らないで若い子に譲ればいいのに。

    今日は一升炊かないのね!!なんで?!ねぇ!

    • 35
    • 22/09/26 19:03:56

    >>372023
    きのこの炊き込みご飯って煮てから炊くの?
    普通素材のままお米と一緒に炊くのでは?
    きのこの旨味とか飛んじゃってそう。
    しかも煮汁が真っ黒。相変わらず醤油、みりん、酒、砂糖ドバーの味付け。
    きのこの風味台無し。さすが素材殺しの達人

    • 35
    • 22/09/26 18:58:48

    >>371971
    ここで30日?って書かれてたね!
    綺麗になっておいでー♪

    • 10
    • 22/09/26 18:48:55

    >>372023
    身長は同じくらいなのに、顔はデカい、体の横幅も1.5倍くらいあるよー。さすが4児の母、THE・おばちゃんって感じーw

    • 35
    • 22/09/26 18:48:48

    両隣が娘にみえる

    • 30
    • 22/09/26 18:46:09

    >>372028
    いつも後でお知らせします!なのに公開しちゃって笑
    しかし太ったね?
    カフェモカの飲み過ぎとスイーツ食べ過ぎ。
    ていうか、ちゃんとご飯食べないからお腹空いて甘い物食べちゃうんじゃない?
    本人は気にしてないのかね?
    次から愛ちゃん真ん中にしてやってよ。

    • 35
    • 372037

    ぴよぴよ

    • 372036

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 18:41:36

    >>372023
    3人の写真、間違い探しかと思うわ。
    顔スタンプかよ。

    • 17
    • 22/09/26 18:40:43

    >>372023
    愛ちゃんの方が年上なのに辻さんのおばちゃん感が凄いね。

    ほんと辻さんだけThe昭和。

    可愛いキレイな子に挟まれると辻さんよく言ってる、
    ヤバイね笑

    リアル公開処刑。

    • 33
    • 22/09/26 18:37:09

    >>372024
    普段も4合かな?

    • 9
    • 22/09/26 18:36:17

    >>372017
    流行ってもないこんなアホな言い方して可愛いとでも思ってんのかね?
    頭大丈夫か?思われるレベルで草

    • 18
    • 22/09/26 18:35:52

    >>372029
    ホントこのままだと小学校無理だわ。
    集団行動出来ない。
    給食食べれない。
    落ち着きがない。
    キレたら手が出る。
    口が悪い。
    自分の思うようにならないと泣き叫ぶ。

    • 34
    • 372030

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 18:28:54

    >>372011
    まぁー大変ね
    こあくん1人で小学校大丈夫?
    今のうちからお友達作っておかないと…
    なのに辻浦さんが子どもの成長を妨げて
    いるとはW

    • 23
    • 22/09/26 18:23:08

    >>372023
    今日も辻さん公開処刑 笑笑
    真ん中にいるととってもたくましい!

    • 33
    • 372027
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/26 18:22:43

    ちゃんと、虫だししてるのかな

    • 5
    • 22/09/26 18:22:00

    >>372023
    辻の衣装キツイ。似合ってないー。
    しかも辻の顔のデカさ笑。

    • 32
1件~50件 (全 410471件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ