杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410202件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/21 11:21:00

    >>1616
    主役二人以外は皆脇役だと思うが

    • 0
    • 10/05/21 11:18:23

    >>1614役所勤めか…。ある意味、太陽は役所勤めのほうが安定してるけどね。

    • 0
    • 10/05/21 11:17:11

    今更なんですが、ゲゲゲの女房で杉浦太陽ってバリバリ脇役ですよね?

    • 0
    • 10/05/21 10:58:40

    >>1614 役所って(笑)

    • 0
    • 1614
    • 昨日のはなまるの
    • SH01A
    • 10/05/21 10:50:32

    貫地谷しほりを、役所仲間としていい話が聞けそうですって…
    またお得意の○○仲間…

    • 0
    • 10/05/21 00:05:45

    >>1610
    本当に言ってるの?
    待てないの?

    • 0
    • 10/05/21 00:03:31

    >>1610
    確定なの?どこ情報?

    • 0
    • 1611
    • ★本物の八方美人★
    • W62T
    • 10/05/20 23:56:14

    のあチャン、一時間前まで起きてたのかな?

    • 0
    • 10/05/20 23:41:42

    奥さん妊娠確定みたいだね心からお祝いするよ

    だってテレビから消えるから

    • 0
    • 10/05/20 23:39:34

    この人この間はカバンを無くして騒いでたよね。
    結局マンションの階段に落としてて、手元に戻って来てたけど、今度は鍵…
    キモいうえにそそっかしいなんて最悪。

    • 0
    • 10/05/20 16:28:55

    >>1603タバコのヤニじゃない?

    • 0
    • 10/05/20 16:22:34

    家族でピューロランドなんかに行かないで、お墓参りに行ってあげたら良かったのにって思った

    ロバな嫁だからか…

    • 0
    • 1606
    • なんだろね?
    • N03B
    • 10/05/20 16:17:11

    家族仲が普通なら、家族で遊びに行きます的な事書くと思うんだけど、希空と遊びます…だっけ?夫婦仲、あんまりよくないのか?←かなり深読み妄想。

    • 0
    • 10/05/20 16:17:07

    >>1604
    ブログの写メの時唇をとがらす顔が非常にキモい!
    私も大腸の口が嫌いです。

    • 0
    • 10/05/20 16:05:54

    >>1603
    ですかね(笑)?
    山田まりあと口元似てるような・・・・。色がね。

    • 0
    • 10/05/20 16:01:36

    >>1601

    なんであんな色なの?
    病気?

    • 0
    • 1602
    • ヤキモチ焼きの
    • W63CA
    • 10/05/20 15:35:54

    嫁さんはワンギャルとの事知ってんのかな?

    今回の女優より前カノの方がいいね~♪

    • 0
    • 10/05/20 13:52:24

    唇ドス黒くて吐きそう。
    歯茎もきたねえし・・・
    オェッ

    • 0
    • 10/05/19 13:02:43

    この夫婦ていつ結婚&入籍したの?

    • 0
    • 10/05/19 13:02:01

    同じ内容のブログ更新すんなや~
    なんか、あったはずだなぁ(笑)
    真相を知りたい!

    • 0
    • 10/05/19 12:50:17

    夫婦してファンをなんだと思ってんだろうね。
    心底心配してくれてたファンに何の説明もなくブログ再開なんて。
    やっぱり幼稚園関連なんだろうね。

    • 0
    • 10/05/19 12:44:57

    >>1593
    太陽が産まれる前じゃないかな?

    • 0
    • 10/05/19 12:38:38

    >>1593
    ひでぇ

    • 0
    • 10/05/19 12:37:53

    ブログ休んでた理由書かないのか~

    • 0
    • 10/05/19 12:36:15

    >>1593
    前にもブログに書いてたよ

    • 0
    • 10/05/19 12:34:48

    姉、いつ亡くなったの?
    でっちあげ?

    • 0
    • 10/05/19 12:34:19

    同じような言葉ばかり。
    内容的にしょうがないか。

    • 0
    • 10/05/19 12:32:50

    ブログ更新しなかった事は謎だね…

    • 0
    • 10/05/19 12:23:41

    やっと更新したね
    お姉さんなんていたんだ~
    のあと遊ぶみたいだけど辻さんはなにしてんだろ

    • 0
    • 10/05/19 11:55:12

    松下奈緒との事が原因で大喧嘩して辻は実家に帰り離婚する!とでも言ったのかな?

    • 0
    • 1588
    • バブルス織田
    • PC
    • 10/05/19 11:42:55

    「元プロ野球選手の父親は、九州で山口組系のフロント企業を経営。93年には病院乗っ取りを企て、詐欺罪で逮捕されていることが『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたことがあります。そのことから、杉浦の恐喝事件も山口組が動いたため、被害者が告訴を取りやめた......という説が根強くあります」(週刊誌記者)

     杉浦の父親は関西芸能人とも結びつきが強く、星野仙一元阪神タイガース監督の私設後援会「虎仙会」のパーティーに出席する関係のほか、やしきたかじんは「太陽の父とは飲み友達」と公言。また、太平サブローのコンサートに杉浦がゲスト出演しただけでなく、サブローが杉浦を異常に褒めまくる記事を書くなど、杉浦自身も関西の大物たちとの繋がりが強いことでも知られている。

     しかしここにきて、杉浦の人脈に暗雲がたちこめている。先日発売された「週刊朝日」(朝日新聞出版)によると、2年前の初夏、太陽の父親が20年来の知人に「3カ月で返済するから」と神戸の地上げに使う資金として借金。借用書や印鑑証明書と引き換えに、袋に詰め込んだ約1億円の現金を受け取ったが、借金の一部は返済したものの、昨年暮れから父親の行方が分からなくなっているというのだ。しかも、問題はその金の一部に暴力団関係者の金も含まれていたという。そのため父親に接触しようと杉浦の所属事務所に出向く債権者もいるが、父親は行方知れずのままの状態だという。

    「この状態が続けば、今まで杉浦を応援していた関西の大物たちも手のひらを返すのは間違いない。また今回の事件が今後も報道されるようなら杉浦はもちろん、イメージダウンから妻・辻のママタレントの地位も危ないですよ。辻のブログは月に数十億のアクセスを誇るため企業からのタイアップが殺到していましたが、今回の報道で企業も辻との付き合いを検討し始めたと聞いています」(広告代理店関係者)

     ブログでは今までと変わらず、楽しそうに仕事をする様子などを報告している杉浦。父親の借金騒動で、2度目の謹慎にならなければいいが......。


    長くてスンマセン。。。

    • 0
    • 1587
    • 松下奈緒に
    • N906imyu
    • 10/05/19 11:42:29

    接近してるってほんと?

    • 0
    • 10/05/19 11:38:26

    >>1578
    暴行って誰に?

    • 0
    • 10/05/19 11:29:37

    連ドラレギュラーの仕事はもう来ないだろうな

    • 0
    • 10/05/19 11:24:08

    >>1583
    私もそう思った!

    • 0
    • 10/05/19 11:13:49

    なんとなく離婚だったりするかも!

    • 0
    • 10/05/19 10:46:19

    >>1577テレビの番組表(はなまる)には名前が載ってるけど…

    • 0
    • 1581
    • 私も見てきた
    • 831SH
    • 10/05/19 10:23:57

    >>1578
    5話分未収録で終わって大迷惑をかけてるのに、呼ばれてもいない映画に出演したいと連絡をしたって…(-.-;)
    類は友を呼ぶんだね(笑)太陽も頭が弱いんだね(笑)
    5話分未収録だったら、かなり損害額だったろうな…。

    • 0
    • 10/05/19 10:08:05

    前に名古屋のキャバ嬢との間に隠し子がいるっていうのを、どこかで見たような…

    • 0
    • 10/05/19 10:05:07

    更新ないね…
    大丈夫なのかな?

    • 0
    • 10/05/19 09:56:25

    見てきたけど、なんか残念な人なんだね。逮捕とか。暴行認めたりとか。
    映画に自分から出演依頼するとか(笑)
    育ち悪いのか?

    • 0
    • 10/05/19 09:53:14

    >>1573
    明日はなまるカフェスペシャルみたいだけどさ…
    もしかして太陽休みかな?

    • 0
    • 10/05/19 09:41:51

    >>1575
    多分だいぶ前に書いてたと思うよ

    • 0
    • 10/05/19 09:40:12

    弟のブログ見た?昨日、亡くなったお姉ちゃんの命日で母親たちが墓参りに…って書いてあった。お姉ちゃん亡くなってたんだね。

    • 0
    • 10/05/19 09:24:03

    >>1567

    Wikipediaに載ってる

    • 0
    • 10/05/19 09:21:23

    どうした?

    明日のはなまるで見れるかな…

    • 0
    • 10/05/19 00:34:30

    いつ更新かな~
    朝7時7分くらいかな♪
    なんで更新しなかったか理由書いてほしいわ~

    • 0
    • 10/05/17 19:57:01

    >>1567
    自分でも調べたら?

    • 0
    • 10/05/17 18:58:17

    ほんとにブログ更新してないね。

    なんかあったことは確実?

    • 0
    • 1569

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 410202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ