杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 08:43:11

    太陽さん2日間撮影っぽい!衣装合わせしてたやだったらドラマか?2日間だとレギュラーでは無いんだろうけど2時間ドラマ辺りか!!
    で、そろそろ夏休みだー!になるよ

    • 0
    • 20/08/14 08:41:47

    >>149886
    小言を言ってる、自覚あるんですね
    小言なんて言ってない、と逆上する人も
    いてるから、そんな人にくらべたら、
    あなたは立派!素晴らしい

    • 2
    • 20/08/14 08:37:05

    >>149891
    一緒に写真を撮ること
    一緒にプールに入ること
    プールの準備をすること
    宿題をする我が子を眺めて写真を撮ること
    お土産を買ってくること
    がイクメンだと思ってるように見える

    • 9
    • 20/08/14 08:31:12

    >>149894
    子供お風呂入れた俺もね。
    コアは入れないのに

    • 4
    • 20/08/14 08:27:47

    Fortniteゲーム配信削除されたんだね。

    • 6
    • 20/08/14 08:27:17

    >>149893
    そうなんですよね
    ごくごく普通の事なのに
    俺の膝の上は順番待ち
    とか、
    甘えてくる
    とかどや顔して写真を撮る
    恥ずかしい人だよね

    • 19
    • 20/08/14 08:23:37

    >>149891
    ごく普通の状況をアピールする所が、
    良い父親な自分見てくれ!評価してくれ!って感じしかない。

    • 9
    • 20/08/14 07:53:20

    >>149891
    辻もだと思う。
    この夫婦、新しいおもちゃとDVD、スマホをあたえて楽してそう。

    • 10
    • 20/08/14 07:45:31

    >>149797この人、子供の世話してる気配あまりないよね。なのにイクメン気取りだけは凄い。

    • 17
    • 20/08/14 07:41:12

    >>149887
    その方のキレるポイントが分からないねw
    何がそんなに腹立ったんだろうな?

    • 2
    • 20/08/14 07:37:57

    >>149800で、誰が作ったのー?

    • 1
    • 20/08/14 07:31:28

    >>149883
    出てますよ。
    さては、ニュースを見逃してましたね。
    ここにばかりにいらっしゃるから。

    • 0
    • 20/08/14 07:31:15

    >>149882
    そのコメント私も見た事あるわ。

    誰かにあなたが引きこもってても、

    旦那さんが仕事から帰ってきたり、

    子どもさんが学校から帰宅した時に

    万が一、感染してたら

    あなたもうつる可能性あるから

    100%防ぐのは難しいよ

    みたいなレスにキレまくってた(笑)

    • 6
    • 20/08/14 07:30:25

    小言連発して、ごめんなさいね。

    • 1
    • 20/08/14 07:29:28

    朝から小言 連発する方が
     悲しい事だと思う。

    • 0
    • 20/08/14 07:28:52

    加工して可愛くしてまで自分の子供をブログに載せる意味は何だろう?

    • 4
    • 20/08/14 07:26:28

    >>149875
    一般人でも芸能界でも、どんどん感染者が増えて拡大してるのに 何故 政界からは誰も出ないのか不思議。

    • 8
    • 20/08/14 07:24:32

    >>149877 此処の人で、玄関から1歩出るのも怖いよ…。と言って食材や日用品は全てネットスーパーで注文して、宅配ボックスに入れてもらう。美容院も行かないとか後は忘れたけど徹底的に家から出ない!仕事は自宅で!と言ってた人いたよー。
    あれって本当なのかなぁ?

    • 2
    • 20/08/14 07:22:52

    >>149741 ある撮影ってYouTube動画?スマホで撮ってるよね?

    • 6
    • 20/08/14 07:22:47

    悲しいと思えば、悲しくなる。
    加工が悲しい事なのか。
    大抵の芸能人が加工してるんじゃないのかな?
    加工と言う技術があるなら、大いに活用すべし。

    • 1
    • 20/08/14 07:17:45

    >>149872 加工しないとブログにアップできないなんて・・・悲しいね。

    • 9
    • 20/08/14 07:16:13

    >>149873 ユーチューブも。

    • 1
    • 20/08/14 07:04:27

    >>149876
    仕事でも何でも出歩けば感染リスクはあるよね。
    でも、家から出ない引きこもり生活が無理なのも現実だしね。
    でも、テレビ業界はもっと改善しようと思えば出来ると思うけどね。
    とりあえずスタジオに人を集めたり、ロケも避けるべきだよね。

    • 5
    • 20/08/14 06:50:41

    >>149861
    都内ばかりじゃない。日本国がそうだよ。

    • 0
    • 20/08/14 06:49:52

    芸能界もコロナ、ヤバいね。
    ワイドショーとかでもリモート出演だったのがスタジオへ戻ってきてたりするけど、必要あるのかな。
    リモートでも不都合なんてなかったと思うけど。
    県をまたいでの仕事もどうかと思うし。
    太陽も名古屋の番組、リモートでいいんじゃないの?

    • 5
    • 20/08/14 06:47:39

    ブログは見て流すだけ。
    言いたいこと無し。

    • 1
    • 20/08/14 06:27:08

    太陽は、いい加減ブログやめてほしい。
    文章力ないから大体1行2行しかないし、ほんとつまらないのにカネが入ることが気に入らない。まあ、それが目当てでくだらないブログやってると思うんだけどね。

    • 13
    • 20/08/14 02:55:26

    >>149846
    コアに顔を加工しているから、体と顔認証バランスが不自然すぎる

    • 5
    • 20/08/14 01:39:21

    >>149870
    そうだったんだね。教えてくれてどうも有難う!

    • 0
    • 20/08/14 01:01:45

    >>149869
    あれはWebのCMだからテレビでは流れないよ。

    • 7
    • 20/08/14 00:25:23

    辻さんのCM、ヨーグレナだっけ?
    あれをYouTube(リンク)貼って下さった方いて見てたんだけど、、
    テレビでは1度も流れてこないよー
    関東の方では流れてるのかな?

    • 1
    • 20/08/14 00:22:45

    流石の辻さんも100年後には芸能界を引退してるよー。

    • 1
    • 20/08/14 00:21:42

    >>149866
    それがなかなか落とされず今に至る

    • 0
    • 20/08/14 00:09:29

    >>149865
    落とされる前触れ?

    • 1
    • 20/08/14 00:07:32

    >>149855
    それ全く関係ないわよ。辻さんも太陽さんも
    持ち上げられてなくても、自分の都合がいい
    解釈して人を見下して胡座かいてたからね

    • 3
    • 20/08/14 00:05:00

    >>149857
    そうだよ。わざとやってるんだと思ーう

    ここでも時折、声があがってるエセ関西弁で
    コメントしてくる人も辻さん並みのレベル

    相手が嫌がってる、不快に感じてると分かってて何度も何度も繰り返して、周りの反応見て
    楽しむ2~3歳児の精神。

    イラッとくるの分かるけどスルーしておくしかない。

    • 7
    • 20/08/14 00:03:16

    >>149851ヘタクソなら得意とは言えないね。
    人並み以上にできるものじゃないと。

    • 3
    • 20/08/14 00:00:30

    >>149859
    わざとやってるかと思ってたけど、本当に無神経な人なのね。

    • 2
    • 20/08/13 23:59:27

    都の感染経路は家庭内が最多なんだね。

    • 1
    • 20/08/13 23:48:09

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=68

    • 0
    • 20/08/13 23:46:39

    >>149857 方言馬鹿にされて嫌な気持ちになったりイライラするのはわかる

    関西弁なんて辻さんに限らず使われまくってるからね

    人に迷惑かけたり、嫌な気持ちになるようなことはしないって言ってたらしいけど辻さんの言うことなんて信用ならん

    成長なんてしないんだし言うだけ無駄

    • 3
    • 20/08/13 23:38:53

    >>149848
    コロナが大流行して、あの頃は紙不足になったり消毒液もなくなって年中マスク必須で~
    凄かったよね!
    って少し懐かしい目で見られるようになってたらいいな。その頃にはコロナも落ち着いてるだろうから。
    5年後には、思い出話として話せてたらいい。

    • 4
    • 20/08/13 23:34:58

    >>149854
    意地張ってるんじゃなくて、面白がってるんだと思うわよ。理由はあなたのお言葉通りで
    幼稚(ガキ)だから。

    • 3
    • 20/08/13 23:33:27

    >>149841
    このコメントにpin!…ww こんな書き方する人も先ずいないよなぁww

    • 4
    • 20/08/13 23:33:00

    辻浦さんら。最近メディアで持ち上げられているからって胡座かいてるぜー?

    • 0
    • 20/08/13 23:25:31

    >>149760 終わらないよ

    飽きるとかの話しじゃなくてここで散々言われて意地はってるだけだから

    中身がガキだから仕方ない

    • 1
    • 149853

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 23:22:59

    >>149846本人に直接言え

    • 3
    • 20/08/13 23:19:53

    >>149845
    何もかもがボソボソな三色丼

    • 1
    • 20/08/13 23:16:17

    >>149845
    三種の神器

    • 1
1件~50件 (全 410223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ