杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410827件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/21 22:58:36

    ウォーターボーイズってちょい役やん。
    ズレ話盛りすぎやん。
    ほんまコイツきもいわ。

    • 33
    • 18/06/21 22:29:36

    家族ネタ以外無いの?

    つまらない人生お疲れ様。

    仕事ないのに4人目とか地獄ですね。

    • 39
    • 18/06/21 22:21:49

    カーテンの後ろの石はなんだろ?

    • 6
    • 18/06/21 22:05:17

    >>114246
    ホント、そういうところが嫌だわ。
    ピカチュウなんて、みんな知っとるわ

    • 9
    • 18/06/21 21:59:30

    インスタのコメント欄、開いたり閉じたりして馬鹿なの?コメントを堂々と受ける度胸ないなら、最初から開くな!

    • 44
    • 18/06/21 21:55:11

    新しい品種のひまわりだってさ
    何か菊の花束みたい

    • 27
    • 18/06/21 21:43:12

    夫婦でツッコミどころ満載なブログ。
    辻は「仕事なのにいつも気に掛けてくれてありがとう、本当素敵な旦那様」みたいな事ブログに書いてるけどそうやって記念日に花束やプレゼントがないと拗ねて機嫌悪くなるくせに。
    お互いの気持ちをブログで世界発信して薄っぺらい。全てはブログの為ね、ブログがなけりゃここまでやってないだろ?って(笑)

    • 32
    • 18/06/21 21:36:02

    初期のポケモンからずっと観てるから詳しくもなるって誰も聞いてないから!余計な一言が多い奴w
    パパもテンション上がりましたって誰に言ってるん?w
    ピカチュウ癒しをありがとうって何で上から目線?アホちゃう!

    • 24
    • 18/06/21 21:15:06

    2人でやってなよ。ブログの必要なし

    • 23
    • 18/06/21 20:50:49

    杉浦太陽、辻希美との夫婦円満の3ヶ条

    えらそ~~~に

    馬鹿


    • 29
    • 18/06/21 20:39:28

    都合がいい夫婦だな、
    都合良く子供が出来たり、具合い悪くなッたり、良くなったり、、
    御祝いしたり 

    • 31
    • 18/06/21 20:34:28

    実家のある大阪が地震で大変な事になってるに記念日もなにもないもんだ、、
    いつも いい人ぶるための形だけのお見舞いや心配で口先だけだから 
    すぐ自分の幸せだの 無駄使いばっかりの抑えられなくて投稿してしまう
    心がないのか
    話をしてる所作だけで つくづく薄っぺらいなぁと
    思ってしまう

    • 38
    • 18/06/21 20:27:25

    なんセンチのシークレットシューズなんだろ?

    • 11
    • 18/06/21 20:26:43

    >>114237 アニメじゃなくてゲームじゃない?
    ゲームなら中学くらいじゃない?

    • 0
    • 18/06/21 19:51:22

    >>114222
    本名、たかやすだしね。笑

    • 8
    • 18/06/21 19:50:49

    >>114174
    玉木宏は友達じゃないはず

    • 18
    • 18/06/21 19:50:22

    ズレと同い年だけど、ポケモン初期の頃なんか、成人超えてたよ。

    それを知ってるって。

    よっぽど、暇な人生歩んできたんだね

    • 18
    • 18/06/21 19:49:31

    入籍記念日アピール出た!
    自ら発信、書く事ないのー?
    まさか世間のみんなから祝福されるとでもおもってるの?
    貴方達が思ってるほど世間は貴方達に興味はないから!
    みんな仕事で忙しいですからー!
    太陽さんあなたみたいにみんな暇ではないのです!
    お願いだから仕事して下さい!

    • 24
    • 18/06/21 18:57:33

    >>114219
    自分達の記念日
    逐一、報告いりませんから ダレトク?
    こういうとこ ウザっ!
    杉浦!浮かれ過ぎやぞ!
    第4子出来たぐらいで なっ!
    アホの子だくサンサーン

    • 27
    • 18/06/21 18:46:24

    この夫婦ホント心底呆れる!!お前らの入籍記念日、だれが知りたいの?それを今の世間に知らせてオタクら金だけですか!!!
    低脳にも程がある!!!! もう少し世間の身になる事発信できないの? オタクら、日記帳買って日記をそれぞれ書いてなさい!
    ホントに、気分悪いやつらだ。

    • 31
    • 18/06/21 18:41:58

    >>114213
    誰も興味ないわ!バカ夫婦だけでやれ!

    • 16
    • 18/06/21 18:37:35

    太陽 ピカチュウ!
    http://archive.is/Vorcg

    • 0
    • 18/06/21 18:35:46

    >>114229
    初期?ピカチュウ確かかなり前からやってる。

    • 3
    • 18/06/21 18:34:54

    いちいち記念日とか夫婦だけで言い合ってくれ
    ブログで世間に発信して何になるの?
    それだからわざとらしいんだよ

    • 24
    • 18/06/21 18:34:14

    初期のポケモンから最新のまで一緒に観てるからねぇ
    そりゃ詳しくもなるw

    初耳ですよ!w
    ウルトラマン、仮面ライダー、妖怪ウォッチ、ピカチュウ、スヌーピー、キティーちゃん忙しいね~

    • 14
    • 18/06/21 18:33:50

    >>114213
    辻さんの自撮り、相変わらず気持ち悪いね。スマホのフォルダーに何枚も撮影したこの不気味な自撮りがたくさん入ってるかと思うと笑える。

    • 28
    • 18/06/21 18:28:59
    • 0
    • 18/06/21 18:27:10

    パパになって欲しいNo.1

    • 0
    • 18/06/21 18:15:30

    Yahoo!ニュースに今朝の辻の自撮りの事載ってた。結構叩かれてる(笑)

    • 19
    • 18/06/21 18:10:52

    シークレットーシューズ履いてる?

    • 12
    • 18/06/21 18:03:14

    子どもたちも太陽もポケモンには興味ないだろ

    • 12
    • 18/06/21 17:46:59

    杉浦太陽、第4子にも「空」の字を…「空にはいつも太陽がある」

    ズレは

    にしきのあきら

    じゃねーよ

    • 18
    • 18/06/21 17:39:40

    なんでも記念日にしちゃってる。年に何回記念日とお祝い事あるのかな?

    • 21
    • 18/06/21 17:29:24

    ポケモン初期から観てるから詳しいアピールw

    • 12
    • 18/06/21 17:29:07

    お互い感謝の気持ちがあっても、わざわざblogに書かんでも直接言えばええねん

    そういうのが嘘臭いねん

    • 24
    • 18/06/21 17:15:18

    妻妻うっさい!
    本当は腹黒で、性格悪いのみんなわかってんだよ!
    ブログでいい人アピール必死やな‼
    辻希美より太陽が何故かイライラする、何故だろう
    あっ別に売れてる芸能人でもないのに有名人気取りだからか

    • 27
    • 18/06/21 17:10:54

    >>114204造花は止めよ!貧乏くさい。生の花にしようよ!アブク金一杯あるんだから!労働して得たお金じゃないんじゃないんだから

    • 18
    • 18/06/21 15:44:08

    杉浦が妻と仲良くする秘訣を語ると毎回思う、辻があんな面倒くさい女じゃなかったらそこまでやる必要ないよねーって。
    朝昼晩の電話とか(笑)

    • 22
    • 18/06/21 15:27:25

    >>114214
    想いはブログに綴っただってw
    普通そう言う大事な言葉は直接嫁に言うものだと思うのだが。変なのー。やっぱ乳首だけじゃなく全てズレてる。

    • 29
    • 18/06/21 15:05:16

    太陽 インスタ

    • 1
    • 18/06/21 15:01:53

    太陽 入籍記念日
    http://archive.is/No1PA

    辻 入籍記念日
    http://archive.is/Y2ydW

    • 1
    • 18/06/21 14:29:42

    命名
    杉浦 空空(すっからかん)

    • 24
    • 18/06/21 14:24:49

    ノン ノンが、終わったら 今度は妻 妻!!
    めんどくさい男!

    • 32
    • 18/06/21 14:21:55

    >>114208
    本人の中では最近ムキムキやしリアルウルトラマンになったつもりで絶好調なんだろうね(笑)奥さん四人目妊娠中だし。
    残念ながらそのムキムキを自慢しすぎでうんざりしてる人も少なくない。
    自慢しいは本間うざいね。

    • 19
    • 18/06/21 14:14:10

    結婚式の花はひまわり!?
    ひまわりが可哀想

    • 24
    • 18/06/21 14:02:38

    杉浦太陽って全てに置いて鼻に付く。
    喋り方とか態度が特に。
    喋り方は今更変えるの難しいけど態度は改善出来そうやけど本人自覚なさそうね(笑)
    テレビでも自慢たらしい発言多いし喋り方ウザい上に自慢しいで上から目線ってなるとアンチも多いはずだわね。

    • 34
    • 18/06/21 13:48:08

    あのヒマワリどこの?

    • 10
    • 18/06/21 12:44:59

    “結婚式の花ヒマワリ”ってお

    • 6
    • 18/06/21 12:43:02

    夫婦揃って顔アップの自撮り
    馬鹿みたい。ただ気持ち悪いよー。

    • 32
    • 18/06/21 12:28:46

    ひまわり造花ですよね?

    • 18
1件~50件 (全 410827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ