退職させてもらえない

  • なんでも
  • F902iS
  • 07/12/13 18:05:13

退職願いを1ヶ月前に出したのに退職日を伸ばし伸ばさはっきり言われず、年内いっぱいかもって言われ次の職場決めたのに今日来月いっぱいと思って言われました。
理由は人が足りないいから。だからって退職日延ばすかされ納得いきません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/13 18:13:05

    来月いっぱいで辞めれるかもわかりません
    これって年内じゃないとムリって言っていいですよね?

    • 0
    • 07/12/13 18:10:55

    はっきり言っても職場は明確な退職日を言ってきません

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/12/13 18:10:47

    労働基準局に相談。

    どうするべきか丁寧に教えてくれるよ。

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 07/12/13 18:09:46

    落ち着いて…

    • 0
    • 4
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/12/13 18:07:51

    次の職場決まってますから、そんな勝手なこと言われても困ると言うしかないんじゃない?

    • 0
    • 3
    • いえ
    • KDDI-CA38
    • 07/12/13 18:07:24

    1ヶ月前でいいんだよ
    次が決まってるって伝えた?

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/12/13 18:06:21

    だから?ハッキリいえば?

    • 0
    • 1
    • 普通
    • SH903i
    • 07/12/13 18:06:07

    三ヶ月前に言うんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ