スタイルフィット!本当良いね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/12 21:05:58

    私も花咲く~が好き。輝く~と使い分けしてる。 スタイルフィットもあるけど、今はハミングフレアがお気に入り。

    • 0
    • 30
    • うん
    • KDDI-SN36
    • 07/12/12 21:02:27

    花咲く~は柔軟剤で一番好きな香り
    だけど乾いたら匂いあんましなくない?

    • 0
    • 29
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/12/12 20:59:58

    ヒョンさんありがとう★
    使ってみようかな♪
    でも鼻サンの意見も気になる!花咲く使ってみたいなぁ…

    • 0
    • 07/12/12 20:47:11

    私も色々試してみるんだけど柔軟剤は花咲く使ってる。

    • 0
    • 27
    • ぼーぼん(改)
    • F905i
    • 07/12/12 20:39:56

    あたし、洗剤や柔軟剤は新製品でたら即買うタイプで…スタイルフィット使ってたけど、最近でたアタックの液体がかなりいいと思う。
    柔軟剤は花咲くで、洗剤が新しいアタックだけど…洗濯終わって取り出す時にかなりわかる。
    衣類がやわらかい。

    • 0
    • 07/12/12 20:33:21

    がっかりした。色あせ早いみたいな気がしたし。洗剤も柔軟剤も好みがあるね。

    • 0
    • 07/12/12 20:31:40

    宣伝のつもりはないのですが…

    • 0
    • 07/12/12 20:31:13

    私も液体のスタイルフィット使ってます★
    いいけど洗濯好きにはなれません。

    • 0
    • 23
    • 報博堂
    • SO703i
    • 07/12/12 20:30:42

    宣伝はやめれ

    • 0
    • 22
    • ヒョン
    • P903i
    • 07/12/12 20:26:15

    生乾きの臭い、したことないよ~(^3^)/

    • 0
    • 21
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/12/12 20:22:50

    今部屋干しトップ使ってるんだけど、スタイルフィットは生乾きのニオイしない?
    しないなら使いたいな!

    • 0
    • 07/12/12 20:06:53

    部屋干ししたら部屋中が臭くなって吐き気と頭痛したよ。
    でも乾いた衣類の香りはよかった。

    • 0
    • 07/12/12 20:04:43

    結構使ってる方が居るんですね(^-^)
    経皮毒を気になさってる方、なんでスタイルフィットに興味ないのに来たんでしょうか…?お願いですから荒らしは辞めて下さいね(>人<)

    • 0
    • 18
    • ヒョン
    • P903i
    • 07/12/12 20:04:36

    私もスタイルフィット使ってる!これに変えてから夜洗い&部屋干ししても全然臭い気にならなくなった!

    ただ、色褪せが早いような気がする…

    • 0
    • 07/12/12 19:52:04

    私も使ってます!

    しかも主さんと同じのを今まで使ってた(笑)

    かなりいいですよね。

    • 0
    • 07/12/12 19:49:03

    あまり安くならないよね。新製品だからかな?

    • 0
    • 15
    • あさんへ
    • P904i
    • 07/12/12 19:45:06

    経皮毒は皮膚からもですよどっちが無知?

    • 0
    • 07/12/12 19:43:22

    いえ、こちらこそ書き込みありがとうございます(^-^)
    まだ柔軟剤は使ってないのですが、今、柔軟剤を使って仕上げている物もスタイルフィットの柔軟剤にしようかなって思っています!楽しみです(^o^)

    • 0
    • 07/12/12 19:41:46

    けいひどくは頭皮からなので(笑)ぷぷっ。
    あまりに無知。

    • 0
    • 12
    • ち(o´`o)の
    • SO903i
    • 07/12/12 19:36:05

    そんなんだぁ。主さん有難う♪一回使ってみるね☆

    • 0
    • 07/12/12 19:35:56

    うちもスタイルフィット(・∀・)香りがガンガン来なくて好き♪

    • 0
    • 07/12/12 19:34:34

    絡みは気にはならなかったです(^O^)
    シワはどうでしょう…私は気にならなかったです(^^;
    うちは絡みそうな物はネットに入れてます!

    • 0
    • 9
    • けいひどくがぁーとか
    • P904i
    • 07/12/12 19:34:17

    いって&#x{11:F9F3};がきそうね

    • 0
    • 8
    • ち(o´`o)の
    • SO903i
    • 07/12/12 19:32:22

    洗濯物の絡みとか、しわはどう?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN36
    • 07/12/12 19:31:16

    ボールドは溶け残りが気になってたし、アリエールは汚れが落ちるけど香りが嫌だった…。
    柔軟剤にはあんまり香りは頼りたくないし!でもスタイルフィットは洗剤溶け残り無かったしコレだけで良い香り(*´∇`*)

    • 0
    • 6
    • どう
    • KDDI-SN38
    • 07/12/12 19:30:04

    良いの?

    • 0
    • 07/12/12 19:29:50

    夜洗濯する方にってやつだよね!
    私も好き

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS39
    • 07/12/12 19:29:15

    うち無添加石鹸

    こっちのが洗浄力あるし体に悪くないしよっぽどいいよ

    • 0
    • 3
    • ち(o´`o)の
    • SO903i
    • 07/12/12 19:28:52

    どういうやつだっけ。

    • 0
    • 2
    • 洗剤で
    • KDDI-CA35
    • 07/12/12 19:28:40

    だろ?

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/12/12 19:28:19

    どういいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ