土方から転職した旦那さんお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/14 03:27:05

    うちの旦那は塗装工から
    不動産屋に就職!!
    まだ2ヵ月ぐらいやけど
    もー現場仕事は
    2度としたくないらしい

    • 0
    • 14
    • 鳶だったけど
    • KDDI-KC38
    • 07/12/14 01:52:05

    働きながら夜間の専門学校にいって、今は税理士。
    まだ2年目だけど。

    • 0
    • 13
    • キットカット
    • KDDI-HI3A
    • 07/12/12 13:25:42

    うちは土方から工場
    社保もあるしボーナスもだんだん出るし満足(^-^)
    雨の日休まなくてすむし

    • 0
    • 07/12/12 12:33:37

    土方ではないけど現場の仕事から大手工場に転職。まだ転職して三ヶ月なので現場の時の方がお給料はいいけど、半年後には工場の方がいいと思います。決まったボーナスがあることがありがたいです。

    • 0
    • 07/12/12 12:32:04

    うちの旦那は土方5年して、今は機械オペレーターで1年半です。

    休日も増えたし給料も増えたしで、転職してかなり良かったです。

    本人も、今の仕事の方が良過ぎて、もう土方には戻れないって言ってます。


    でも、旦那の元仕事仲間の人は同じぐらいに転職したけど、結局また土方に戻りました。

    • 0
    • 10
    • うちのは
    • SH704i
    • 07/12/12 12:25:10

    どかた→建築業→どかた→トラック→どかた、と三回戻ってます
    全部同じ会社のどかた
    とりあえずもう落ち着いてほしい…

    • 0
    • 9
    • あひる
    • N904i
    • 07/12/12 11:32:13

    土方から工場勤務へ
    今4ヵ月です。
    同じく一緒に工場へ転職した人は土方に戻りました

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC39
    • 07/12/12 11:31:04

    うちの旦那は…介護に行きました。でも3ヶ月でアウト↓でも、すぐ次の仕事(漁業関係)の仕事に就いて頑張ってます。

    • 0
    • 7
    • サラダ
    • KDDI-HI3A
    • 07/12/12 11:13:10

    みなさんの旦那さん才能があってうらやましいです

    • 0
    • 6
    • みく
    • KDDI-MA31
    • 07/12/12 00:13:41

    上手じゃないですよ(>_<)普段の運転は見てて怖いですが、トラックだと気を使うみたいでちゃんと運転してます(^^)

    • 1
    • 07/12/12 00:12:58

    うちは、土方から大手工場に転職しましたよ。

    • 0
    • 4
    • ばふぁりん
    • N902iX
    • 07/12/12 00:03:55

    うちは塗装工からNTTのインターネット部門の方の営業になりました。
    ヲタクなので電気関連、特にパソコンに強かったので、派遣でネット取る仕事してたらNTTからひっこぬかれました。
    何か他人よりヲタクな知識っていうか、得意分野がないと難しいかも~?

    • 0
    • 3
    • サラダ
    • KDDI-HI3A
    • 07/12/11 23:59:43

    Aさんパカにするような書き込み辞めて下さい
    みくさんの旦那様は運転とか上手なんですか?

    • 1
    • 2
    • KDDI-HI3A
    • 07/12/11 23:56:11

    義実家の言う通り所詮は土方 行くとこはトラックくらいしかないんじゃないのー?
    旦那は高卒?

    • 0
    • 1
    • みく
    • KDDI-MA31
    • 07/12/11 23:50:57

    土方からトラック運転手になりました。もう3年努めてますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ