授乳中のヘアカラー

  • 乳児・幼児
  • RIE
  • KDDI-SN31
  • 05/03/16 08:39:20

妊婦8ヶ月のマタママです(∩▽∩)やけど赤ちゃんおりてきてて後1ヶ月で産まれそうなんです(TT)さてさて妊婦中はヘアカラーしちゃだめってきいてヘアカラーはしてません♪かなりプリンです( ̄∪ ̄)まぁそんなの赤ちゃんのこと思ったら全然かまわんのですけど5月の頭に大親友の結婚式があるのですわ(^^;)でできれば髪の毛のプリンをもとにもどして出席したいんです(ρ_―)o計算するとおそらくその時期は赤ちゃん産まれてて授乳してると思うんです!!その場合てやっぱりヘアカラーとかやばいんですかね?(TT)どなかかオオシエくださいませm(_)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • RIE
    • KDDI-SN31
    • 05/03/16 16:18:38

    さんなかなか染めまくってはりまんなぁ~( ̄▽ ̄)よしっ、染めますわ( ̄∪ ̄)アリガトォございましたっ(≧∪≦)

    • 0
    • 9
    • RIE
    • KDDI-SN31
    • 05/03/16 15:13:59

    美容師ママさぁ~ん(T□T)あたしハニーゴールドなんですけど( ̄□ ̄;)無理でしゅかねぇ(TT)

    • 0
    • 8
    • 美容師ママ
    • D251i
    • 05/03/16 14:38:32

    産後一ヶ月はホルモンバランスの関係で染まりずらいかもしれないですね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9EA};
    • P900i
    • 05/03/16 10:32:13

    あたしは妊娠⑨ヵ月の頃と産後①ヵ月のときに美容室で染めました!でも、『大丈夫』って言われたょ&#x{11:F9CC};ただ妊娠㊥ゃ産後は皮膚が敏感だからって言って根元は軽くだけやられたけど&#x{11:F9A0};たぶん大丈夫と思ぅけどなっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 6
    • RIE
    • KDDI-SN31
    • 05/03/16 09:49:31

    ハラペコさんU~くんママさん祐さんアリガトォございましたぁ~メチャメチャ安心しましたっ(≧∪≦)てか成人式の時も染めてもらってよかったんかなぁ(ρ_―)oそんときもちろんアップやったんやけど前髪まっくろ後ろ髪ハニー( ̄□ ̄;)て感じだっんすよねしかも今日写真がてきあがったらしく今からもらいにいくんですよまぁきにしないでいっかぁ~(≧∪≦)ホントみなさんアリガトォございました

    • 0
    • 05/03/16 09:42:10

    問題ないと思いますよ!私も1月に成人式があったので美容院でやってもらいましたがだいじょぶみたいです!ただいつもよりかなり痛みましたが&#x{11:F997};

    • 0
    • 4
    • ∪ーくωママ☆彡
    • F901iC
    • 05/03/16 09:39:34

    わたしは②ケ月のママで母乳あげてますが最近カラ-しましたよぉ&#x{11:F995};染める前は不安だったので&#x{11:F8C7};に聞いたら大丈夫だと言われたので染めました&#x{11:F9A9};ちなみにわたしの友達も染めてましたよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 3
    • RIE
    • KDDI-SN31
    • 05/03/16 09:39:01

    !さんアリガトォございます(T▽T)あたし普通に髪の毛そめたら髪の毛からその成分が入っていって赤ちゃんに影響がでるもんだと思ってましたよ( ̄□ ̄;)よく授乳中は絶対タバコ吸っちゃだめ!ってゆうぢゃないですか?(TT)ニコチンがそのままミルクからでるからって( ̄_ ̄)だからカラー液もミルクからでてしまうんぢゃないんかなって思ってたんですけど安心しました(∩▽∩)アリガトォございました(≧∪≦)

    • 0
    • 2
    • はらぺこ
    • N900i
    • 05/03/16 09:37:43

    私もよくわからないのですが、産後母乳をあげながら染めるより今のうちに染めたほうが楽なんじゃないかと思いますよ 産後間もなくはなかなか自分のことに時間がとれないし…
    赤ちゃんへの影響についてはよくわかりません 答えになってなかったらすみません☆

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC31
    • 05/03/16 09:31:21

    妊娠中は皮膚が敏感になっていたりする為、しない方がいいみたいですが特に赤ちゃんに影響がある訳ではないようです。なので、私は妊娠中も授乳中もカラーしてました。もし、主さんもカラーをするなら必ずパッチテストしてから染めた方がいいと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ