真木よう子がでてる映画かスペシャルドラマ

  • ニュース全般
  • 真木ゆう子
  • KDDI-SA38
  • 07/12/08 12:24:22

今SPにでている女優さんなんですが、他に出演しているのを探しています。

ドラマだと借りるのが多くなってしまうので、映画かスペシャルドラマでお願いしますm(_ _)m

大塚愛の東京フレンズは見たのでそれ以外で。
先ほど全般に間違えてたててしまったときに、パッチギは出ました。レスくださかったかたありがとうございます☆
他にありましたらお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/09 20:37:54

    またまたありがとうございます(*^o^*)

    バストGなんですか!!
    バストでかいと太かったりごつい感じになる方多いけど細いし(>_<)
    すごいなぁ☆

    • 0
    • 07/12/09 12:35:35

    真木よう子って25歳なんだね。年下かと思ってたからタメでビックリ。
    バストGカップらしいけど、体細いよね。

    • 0
    • 07/12/09 12:15:55

    ゆれる


    映画だよ

    • 0
    • 07/12/09 11:49:51

    皆さんレスありがとうございますm(_ _)m

    オナッてるシーンとか…そう言うのもやってたんですね(>_<)
    あの低めの声で↓の言ったらさぞかしセクシー(笑)
    今日行けたらレンタル屋行くので楽しみです(*^o^*)

    • 0
    • 11
    • 彼女
    • KDDI-SN37
    • 07/12/08 17:15:33

    砦なき者は
    妻夫木君に対して 衝撃をうけたよ。君もそういうシーンやるの?ってね(笑)

    真木よう子は凄くセクシー

    • 0
    • 10
    • なにかで
    • KDDI-ST33
    • 07/12/08 16:31:04

    2人目赤サン~さんありがとう。ベロニカですか!今度レンタル探してみます!

    • 0
    • 9
    • 4人家族(*´∀`*)
    • N905i
    • 07/12/08 16:17:37

    ベロニカは死ぬことにしたっていう映画だっけ?オナシーンやったの。
    凄く綺麗な乳だった。
    うらやま(*/ω\*)

    • 0
    • 8
    • なにかで
    • KDDI-ST33
    • 07/12/08 16:15:59

    動画見たんだけど オナってるシーンがある映画は何ていうタイトルですか? スタイルいいですよね!

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N902iS
    • 07/12/08 16:05:50

    SP見て気になってたー。細いし、顔もちっちゃくて羨ましい。モデル出身なのかな?

    • 0
    • 07/12/08 15:38:26

    パッチギ観てから好きになった。
    胸でかいよね。

    • 0
    • 5
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-KC38
    • 07/12/08 15:28:37

    真木よう子好きだけど、今の髪型はあまり好きじゃないです。
    たまーにだけど、広田レオナに見えてしまうからかな…。

    • 0
    • 4
    • 確か
    • KDDI-CA38
    • 07/12/08 13:39:47

    『揺れる』にも出ていたかな。
    オダギリジョーと香川照之の。
    SPの真木よう子綺麗ですよね!

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA38
    • 07/12/08 12:45:20

    レスありがとうございますm(_ _)m
    意外と色々出てるんですね!
    メモって借りに行きます(*^o^*)

    スタイル良いですよね☆
    可愛いし(>_<)

    他にもありましたらお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 07/12/08 12:41:01

    『砦なき者』というスペシャルドラマで出てたと思ったよ。妻夫木聡と。


    かなりスタイルいいよね。

    • 0
    • 1
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/12/08 12:26:44

    THE GRUDGE (映画) ハリウッド版・呪怨(2005)
    ・パッチギ! (映画)(2005)
    ・東京フレンズ~The Movie (映画)(2006)
    ・ベロニカは死ぬことにした (映画)(2006)

    代表作のみだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ