住谷杏奈の今日のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41469件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 21:53:35

    >>41468
    息子もう小学生なんだ!!早いなぁ。
    たしかエイトとかいう名前だったっけ?
    ロールパン事件から、バルーン屋してたり、トコパシとやらの店に行ってたあたりまではブログ見てたけど、最近全く見てないや。

    • 0
    • 15/04/22 21:48:22

    >>41464
    公立だよねー。憧れのインターなんて学費高くて払い続けられないだろうし。身の丈にあった選択をしたんだよ、ようやく気がついたのかな。

    • 0
    • 15/04/22 21:36:57

    得意気に住谷家の食卓とか言っちゃってご飯載せてるけど、全然センスないし、美味しそうに見えない。
    お皿に溢れんばかり盛って下品丸出し!
    セレブぶってるけどお育ちが悪いの丸分かりだわよ 笑

    • 1
    • 15/04/20 17:42:13

    久しぶりにブログ見てびっくり

    ぽぽちゃんって題名の、あそことか書いてある

    • 0
    • 15/04/14 17:52:49

    この前のざっくりハイタッチで、コンビニで買い物中のHGと息子と娘の3人がたまたま映ってた。
    あの辺に住んでるのかな

    • 0
    • 15/04/13 12:44:23

    息子公立ぽいね。見栄っ張りなのに。

    • 0
    • 15/04/11 14:43:30

    >>41461 娘はまだ幼稚園だよね?インター?
    息子は公立にしたのかしら。

    • 0
    • 15/04/11 10:44:01

    息子の入学式の写真の旦那、スーツにスニーカー。
    なんだか先生みたい

    • 1
    • 15/04/05 15:58:04

    娘は私立なんだねー制服かわいい

    • 1
    • 15/03/14 14:57:30

    モニタリング、顔すごかったねー。
    改めてびっくりした。
    口元も下品すぎて引いたわ。
    本人はいい女気取りだったけどw

    • 1
    • 15/03/14 14:30:21

    モニタリング見た。
    自分は男と平気で遊ぶくせに、HGはダメっておかしくない?
    歯茎女、しゃべり方とか顔も整形し過ぎて全部気持ち悪いわ~。

    • 1
    • 15/03/12 23:10:25

    >>41454 青山でガラガラなの? 結婚式の二次会とかママ達のランチで使われて繁盛してるってどこかで聞いたけど。
    旦那は何を目指してるのか知らないけど、杏奈は下着とか飲食店、コスメと手広く仕事してるんだね。

    • 0
    • 15/03/12 23:05:19

    整形しまくり女

    • 2
    • 15/03/12 23:01:02

    前と

    顔、別人

    • 1
    • 15/03/12 22:55:46

    この人今日テレビ出た?
    友達2人から似てるってLINE来て気になって画像検索したんだけど、可愛いかったりブスだったり‥
    実際はどっち?
    私はゴリラ顔だからこの人もゴリラ顔?

    • 1
    • 15/03/10 19:41:23

    ピザ屋ガラガラなのに今度は鍋屋やるんだってね。
    これからの時期に鍋屋ねぇ…

    • 0
    • 15/02/01 14:29:41

    この人ロールパンにしろ、過去の色々あるのに、凄いたくましいよね。
    増山敬子さんとは喧嘩したのかな?どピンクの変な服着てドヤ顔で写真撮ってなかった?
    お直しし過ぎて怖い顔だしもう何から何まで化け物ー!

    • 0
    • 15/02/01 13:45:17

    インスタの自撮りがいつもウットリキメ顏で引く

    • 0
    • 15/02/01 13:34:58

    >>41444
    最初から居ないようなもの

    • 0
    • 15/01/22 19:48:06

    >>41449
    わかる。辛いくせにパシャパシャ。
    心配して欲しいのもわかるけど、病院でパシャパシャやめて欲しいわ。

    • 0
    • 15/01/22 19:34:19

    インスタの点滴の写真、ああいう場所で針が刺さってるところを撮って載せる神経って普通じゃないよね。
    頭おかしいと思う。

    • 0
    • 15/01/20 10:08:46

    インスタで娘の顔出ししてますね。
    可愛い

    • 1
    • 15/01/20 09:57:57

    この人の今の肩書きはなんなの?
    昔、バルーンプロデュースかなんかやってたよね?

    • 0
    • 15/01/20 09:16:40

    幸せそうでなにより

    • 0
    • 15/01/20 09:15:00

    >>41441
    B専っているじゃん

    • 0
    • 15/01/20 09:00:58

    消えたね

    • 0
    • 15/01/19 07:25:49

    この人まだいるんだね。顔や体はお直しできても、ロールパンは絶対消せないよ(笑)

    • 0
    • 15/01/08 06:35:29

    新年フォー

    • 0
    • 14/12/01 21:41:14

    >>41440
    HGがかっこいいって?
    ウソでしょ?!

    • 0
    • 14/12/01 09:14:29

    夫婦仲良しでいいじゃん。旦那かっこいいし。

    • 0
    • 14/11/22 17:57:52

    私、この人なんとなく好きなんだけど、アンチが多いんですかね?
    なんていうか、完璧な人よりも、頑張ってる努力してる感じの人が好きで。
    この人も整形ではあっても綺麗になろうと努力してることがわかるし夫婦仲が良いところがほんわかして好き。
    あ、でも紗栄子は嫌い。。

    • 0
    • 14/11/20 21:40:55

    目はあれで正解なの?変だよ?

    • 0
    • 14/11/20 21:05:35

    >>41436そうなの?ようちゃんの仲間?

    • 0
    • 14/11/20 20:57:35

    あの男の人はゲイらしいよ。

    • 0
    • 14/11/20 20:41:41

    インスタの写真、HGは怒らないのかなぁ。あんちんが稼ぎ頭だから怒れないのかな…HG哀れ。

    • 0
    • 14/10/07 23:52:58

    板野と同じで整形なのがモロ分かり! 原形とどめていないのに限って私は可愛いアピするのは何でかな?
    しかも整形してこのレベルってヤバクない?ホラーだよ!

    • 0
    • 14/10/07 22:30:58

    ただただ、キモい。

    • 0
    • 14/09/30 11:45:24

    ホントに。キモい。

    • 0
    • 14/09/30 00:00:41

    旦那はエラ削ったの?
    体はガリじゃない感じする…とりあえずキモい。

    • 0
    • 14/09/29 23:20:45

    整形しまくってこのレベル

    • 0
    • 14/09/29 22:39:23

    あご。。。

    • 0
    • 14/09/29 21:06:43

    >>41427
    入ってるね…気持ち悪い。
    旦那もなにあれ?ガリガリだけど病気なんじゃないの?

    • 0
    • 14/09/29 20:24:10

    ちょwwwインスタの写真のアゴがやばすぎる!!(゜ロ゜;!!何か入ってる???怖いよ!

    • 0
    • 14/09/29 05:25:49

    旦那がガリガリ( °Д°)

    • 0
    • 14/09/29 03:15:39

    久しぶりにテレビで見たけどなんか、、、。

    • 0
    • 14/09/24 19:25:28

    >>41419

    髪の毛垂らしてる飲食店いやだな~~~。いつか絶対毛が入るよね。
    なんか鳥の巣みたいな頭のやつが
    ぷりん作ってんだって!?怖すぎる。人の意見聞けないって悲しいよね。人気商売なのにね!!

    • 0
    • 14/09/24 18:55:32

    ずっと気になってるんだけど、カフェのキッズスペースにある星のガーランド!?、左端が垂れてるのはあれわざとかな?

    • 0
    • 14/09/24 01:46:03

    インスタにロールパンのこと書かれてたね。笑っちゃう!

    • 0
    • 14/09/21 08:37:26

    >>41419
    結構そんなとこ多いと思うけど…

    • 0
    • 14/09/21 08:18:55

    >>41419うわっ!!(>_<)それは嫌だ!!最悪。

    • 0
1件~50件 (全 41469件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ