美味しいクッキー食べたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/09 21:35:03

    ムームーさんいたからあげますm(__)m

    • 0
    • 07/12/09 17:32:50

    皆さんレスくれてありがとうございます!ムームーラブさんよかったらムームーラブさん家のクッキーの作り方教えてくれませんか?食べてみたいよー

    カルディのも近いからすぐ探せそうです♪
    今日スーパーで森永ムーンライト買ったら美味しかったです(^0^)/

    • 0
    • 23
    • ステラおばさん
    • KDDI-CA33
    • 07/12/06 19:58:56

    紅茶クッキーうまかったけどなぁ
    食べたのかなり昔だけど…

    • 0
    • 22
    • ムームーラブ
    • KDDI-SA35
    • 07/12/06 19:56:33

    ステラおばさんのチョコチップ大好き(^O^)でも高いよね(⊃ω⊂)いつも1500分くらいしか買わないけどすぐ無くなる(⊃ω⊂)でも自分で作るクッキーが一番おいしい☆

    • 1
    • 21
    • あたしも
    • F903iX
    • 07/12/06 17:05:57

    ステラおばさんは…マズいとは言わないけど別にお金出して食べる程ではない…と思う。自分で作れそうな味。

    • 0
    • 20
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 07/12/06 17:03:49

    ペパリッジファームのクッキー全般 いっぱい入っててわりとお手頃価格でザックザクでおいしーよ。KALDIみたいな輸入菓子あるとことか楽天とかで買えます。

    • 0
    • 19
    • ケツメばか
    • N903i
    • 07/12/06 17:03:41

    湯河原の九助ってクッキーマジで旨い☆ 
    ちゃんとしたのを買うと高いらしいけど、近所に壊れたのとか安く売ってるからよく買うよヾ(=^▽^=)ノ

    • 0
    • 18
    • ステラおばさんは
    • KDDI-SN37
    • 07/12/06 16:56:25

    美味しくないよ。
    好き好きだけど、私も美味しいと思わないし、私の周りも不味いって言ってる人が多い。

    • 0
    • 07/12/06 16:54:45

    鳩サブレさん、神戸さんありがとうございます(^0^)/探してみます♪

    • 0
    • 16
    • 神戸
    • KDDI-SA38
    • 07/12/06 16:53:38

    フロインドリーブでホームページあります。
    商品紹介、メールオーダーあるみたい
    カタログ請求とか電話でもできるようです。

    • 0
    • 15
    • 鳩サブレはそんなにでかくないよ。
    • P703imyu
    • 07/12/06 16:53:26

    バターたっぷり使ってるって感じで
    うんまぃよ

    • 0
    • 07/12/06 16:52:21

    ロイズとステラおばさん見つけたら買ってみます♪♪
    ヨックモック私も大好きですー(≧▽≦)チョコがサンドされてるやつが特に好きです。
    ちょっと後でスナオ探しに行ってきます!

    • 0
    • 13
    • 愚妻と呼ばないで
    • P904i
    • 07/12/06 16:49:57

    小さい頃からヨックモックが大好き。

    • 0
    • 07/12/06 16:48:08

    sunaoはグリコのでショートブレット?のクッキーだったかな

    • 0
    • 07/12/06 16:47:47

    ディズニーの美味しいですよね!!ディズニーストアのクッキーでも同じですか?
    神戸さんの食べてみたいです!百貨店ですか?
    ハリエにフロランタンあるんですね!食べてみたいな~

    • 0
    • 10
    • ロイズ
    • SO903iTV
    • 07/12/06 16:47:47

    チョコも美味しいけど、クッキーも美味しいよ

    • 0
    • 07/12/06 16:47:32

    ステラおばさんのクッキー

    どれ食べてもうまい!あー!食べたくなってきたぁぁぁぁヾ(≧∇≦)〃

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 07/12/06 16:45:43

    たねやバームクーヘンってオズマおすすめのクラブハリエのですよね、食べた事あります!何か嬉しい。
    鳩サブレおいしいんですね、めちゃ大きいやつですか?

    • 0
    • 7
    • 神戸
    • KDDI-SA38
    • 07/12/06 16:45:22

    フロインドリーブのクッキーはめちゃシンプルですが絶品!

    • 0
    • 6
    • にゃは&#x{11:F8EE};(`・ω・∩
    • D905i
    • 07/12/06 16:44:12

    ハリエは?
    ミックスフロランタン大好きだけどクッキーになるのかな
    (´・ω・`)

    • 0
    • 5
    • 滋賀県
    • KDDI-CA37
    • 07/12/06 16:41:43

    彦根市:たねや

    バームクーヘンが美味しいよ(*^o^*)
    お取り寄せも可能。

    • 0
    • 4
    • うまい
    • P703imyu
    • 07/12/06 16:41:08

    鳩サブレうまいよ
    大好きぃ

    • 0
    • 07/12/06 16:40:51

    ディズニーランドのクッキー好き!

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/12/06 16:40:50

    スナオって何ですか?詳しく知りたいです(^0^)/

    • 0
    • 07/12/06 16:39:56

    スナオ
    これはクッキーではなかったかな…
    でめうまい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ