高蔵寺駅までの道教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • ☆ケアベア☆
    • V905SH
    • 07/12/05 22:56:18

    読破!主さん無事に実家帰れてよかったです!!
    それにしても義母さんヒドイですね…。
    荷物勝手に開けるのもおかしいし…下着ヒラヒラなんて!!!許せない!

    • 0
    • 07/12/05 22:53:58

    ふれいあさん、ありがとうございます。ゆっくり赤ちゃんが授かるのを待ってます。

    • 0
    • 07/12/05 22:53:45

    主さんだ!
    報告しに来てたんだね

    結婚したときのその言葉が嬉しくて…なのに子供子供言われても辛いんですってはっきり言っちゃえ!
    で、しばらく疎遠

    • 0
    • 110
    • ふれいあ
    • KDDI-CA37
    • 07/12/05 22:49:44

    欲しいと思っているのに子供まだ?の一言はとても傷つきますよね。

    主さんにも元気な赤ちゃんが授かりますように

    • 0
    • 07/12/05 22:35:23

    報告です。
    旦那と義理親がきました。旦那は私の両親と私に頭をさげ、謝ってくれました。義理母は悪気はなかったといいましたが、悪気がある無しではなく…許せなかったので許しませんでした。旦那は「親と縁を切る」と言ってくれましたが…旦那の気持ちは分かったのでそこまでしなくていいけど、私はもう義理親には会いたくないといいました。とりあえずこんな感じです…

    • 0
    • 07/12/05 21:05:05

    気になる

    • 0
    • 07/12/05 19:36:00

    EZナビウォーク使えばいいのに…

    • 0
    • 07/12/05 19:33:44

    昨日から気になり心配…大事にならなきゃ良いが(泣) 主サン頑張れ!

    • 0
    • 105
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/12/05 19:10:13

    どうなったかな?

    • 0
    • 07/12/05 17:49:28

    気になる(´・ω・`)

    • 0
    • 07/12/05 09:39:15

    悪気はなかったのよ。とかいっちゃいそうだよね義母。

    • 0
    • 07/12/05 09:35:44

    いや。。。
    問題は義母の人間性だよ。
    私ならつかみ掛かりそうだ・・・。
    主さんお疲れさま。
    今日、あいたくないだろうけどがんばって。

    • 0
    • 07/12/05 09:32:12

    皆さんありがとうございます。
    今日、旦那と義理親がきます…

    旦那はいい人なんですが…旦那には罪はないんですが…

    私の気持ちの問題ですね。

    • 0
    • 07/12/05 08:52:49

    100

    • 0
    • 07/12/05 08:37:59

    読破。主さん頑張れ!義母に負けるな!それにしても、何てことするんだ。
    私もなかなか赤ちゃんできなくて、義母からむちゃ言われてすごく傷ついたよ。でも、産まれたら生まれたで何かと口を挟むからさー。

    • 0
    • 07/12/05 01:48:05

    無事に着いて良かったね
    旦那には会えば良かったのに…何か大事になっていく感じだね。

    • 0
    • 07/12/05 01:01:07

    後出しするようですが、私は生まれつき卵巣が一つしかなく、妊娠しにくいんです。その事を旦那はもちろん義理親も知っていて、「そんなこと気にしなくていいから。子供はいなくても息子のことよろしくお願いします」と言われ、嬉しくて結婚したから…
    それなのに下に書いたように言われて、私は悲しくて。

    • 0
    • 07/12/05 01:01:00

    主さん、無事に着いたんだ。
    良かった。

    何か大事になってるけど、悪いのは義母だしね。

    • 0
    • 07/12/05 00:57:12

    遅くなりました。ごめんなさい。
    あれからバスの中で爆睡…携帯の充電もなくなり旦那とは連絡できない状況に。私は新宿から埼玉の実家に帰り、両親に事情を説明しました。一人娘なこともあり両親激怒!
    昼頃旦那が迎えにきましたが会いませんでした。旦那が悪いわけじゃないけど。義母から実母に謝罪の電話があったらしいが、父も母も激怒し…明日くるそうです。なんだかおおごとになってしまいましたが…

    • 0
    • 07/12/04 23:21:41

    読破!主さんが心配(泣)無事かな~ みんな心配してるぞ!

    • 0
    • 07/12/04 23:19:42

    無事に着いたかな。

    • 0
    • 92
    • 来てないね
    • P703i
    • 07/12/04 23:04:14

    • 0
    • 91
    • もしや
    • D902iS
    • 07/12/04 22:52:27

    ネタですか?

    • 0
    • 90
    • あげ
    • KDDI-HI3A
    • 07/12/04 21:47:43

    無事着きましたか

    • 0
    • 89
    • 家には
    • KDDI-HI35
    • 07/12/04 16:41:41

    たどり着いたかな?
    ご主人と連絡とれました?

    • 0
    • 88
    • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
    • P903i
    • 07/12/04 15:57:24

    あげ

    • 0
    • 87
    • うぉー!
    • N902iS
    • 07/12/04 10:46:30

    今このトピ見た。 

    私は勝川在中。 
    しかもこのレスしていた時間コンビニに行こうとしていたけどやめた時間…。 
    見ていれば車で高蔵寺に行ったのにぃ~! 

    主さん、大丈夫?無事に着いたかな? 
    協力できなくてごめんね。

    • 0
    • 86
    • どうかな?
    • P702i
    • 07/12/04 10:19:02

    実家で落ち着いてる?
    義母サンの事も腹が立つけれど、旦那様と話ができてるといいけれど…

    • 0
    • 85
    • 主さん
    • SH904i
    • 07/12/04 08:36:13

    ついたかな?旦那とはどう?

    • 0
    • 07/12/04 08:27:11

    無事に帰れたかな?

    • 0
    • 07/12/04 00:21:35

    そっか!
    接待なのかもなんだね
    主さんも疲れたでしょ?私ならあの時間的に走っても間に合わなかったな(-.-)身が重すぎて(T-T)

    旦那様、連絡取れないなら取り敢えずメールしておいたら安心じゃないかな?バスの中じゃ電話出来ないからさ。

    主さんお疲れさま。
    私も寝ますわ(-.-)Zzz・・・・

    あっ!ちなみに明日旦那には無事にバス乗れたよって報告しておくよ(^-^)ノ"

    • 0
    • 07/12/04 00:11:12

    直メさん、心配なんてしないだろうけど警察沙汰になるとこまるので連絡はしときました。

    正直、私も「ねた」と言われたらどうしようと思いました(^_^;)

    旦那は多分接待だと思います…が…

    • 0
    • 07/12/04 00:08:26

    義姉さんに連絡はしたんだね。
    帰ってこないと大騒ぎになって警察に言われても迷惑だからね。嫌でも連絡はしなくちゃ!だよね。
    旦那様は実家には居なかったんだよね?まだ仕事なのかな?早く連絡取れるといいね。

    うちの旦那は取り柄なしなんだけど(-.-)
    地元だったから旦那も興奮?したのかも( ̄▽ ̄;)
    ママスタしてること知ってるしねぇ
    何気にネタだったらどうしましょって初め思っちゃった

    • 0
    • 07/12/04 00:08:19

    今更だけどさん、お気持ち嬉しいです♪
    なんだかドキドキ興奮気味です

    • 0
    • 07/12/04 00:06:48

    花花さんありがとうございます。
    ほんとに優しい方々に助けてもらえて良かったです♪
    気をつけて帰ります。

    • 0
    • 78
    • 今更だけど
    • N901iS
    • 07/12/04 00:05:21

    7月まで高森台に住んでたから、まだ住んでたらすぐ飛んでって助けれたのに…
    でもなんとかバスに乗れたようで本当に良かったです
    旦那さんと早く連絡とれると良いですね☆

    • 0
    • 07/12/04 00:05:14

    あさん、ご心配おかけしました。おやすみなさい~

    • 0
    • 07/12/04 00:04:20

    私、実家が高蔵寺、自宅が勝川だよ!
    もうちょっと早くトピに気付いていたら力になれたのにな。
    でも優しい方がいて良かった!
    気を付けて!!

    • 0
    • 07/12/04 00:02:57

    それならよかった!
    心配してたけど、大丈夫そうだね。

    では寝ます。おやすみなさい☆

    • 0
    • 07/12/04 00:02:52

    直メさん、素敵な旦那様ですね!
    私はまだ旦那とは連絡とれませんが、義母宅に同居の義姉に「埼玉に帰ります。さようなら」とメールしました。

    • 0
    • 07/12/04 00:00:04

    高蔵寺住民さんありがとうございます。私もワクワクドキドキしました。

    あさん、大丈夫です。新幹線で帰れるギリギリくらい持ってるのでバスはだいぶ安かったので♪

    • 0
    • 07/12/03 23:58:18

    いえいえ、偶然旦那の実家がアピタのすぐ近くだったからさ!旦那も野球見てて、いつもなら寝てる時間だけど起きてた。
    なにげに旦那に聞いたら、熱心に話聞いてくれて、頼んでもないのにネットで高森のバスの時刻表やら、電車の時刻表やら調べだしたからさ!
    すでに旦那は寝ちゃったけどね。

    無事にバスに乗れてよかったです。
    寝心地は悪いだろうけどゆっくり休んでね
    6時前には新宿につくはずよ。

    • 0
    • 07/12/03 23:56:01

    新宿ついてその後はどうするの?
    お金足りる?

    • 0
    • 07/12/03 23:55:04

    心配してくださった皆さん、情報を下さった皆さん、ありがとうございました。
    ママスタ大好きです。

    • 0
    • 69
    • 乗り遅れ
    • 812SH
    • 07/12/03 23:54:36

    高蔵寺住民です☆
    なんか知ってる場所ばっかでちょいウキウキしちゃった!
    主さん乗れてよかったね!

    • 0
    • 07/12/03 23:46:53

    直メさんの旦那様、ほんとにありがとうございます。まったく土地勘ないし方向音痴なので…
    今、バス乗ってるのが信じられません。

    旦那の携帯…圏外なんですとりあえずメールしときました。

    • 0
    • 07/12/03 23:44:33

    主さんの報告待ってたよぉ
    夜行バスも無事に乗れたんだね。よかったぁ。
    旦那がネットで夜行バスの時刻やら調べてくれたから、万が一間違ってたらとヒヤヒヤしちゃった!

    旦那様が心配するといけないから、連絡してね。
    義母にもムカツクけど、自宅に帰りますって連絡してね。

    • 0
    • 07/12/03 23:44:21

    で、旦那とは連絡ついた?

    • 0
    • 07/12/03 23:44:15

    よかったね!

    • 0
    • 07/12/03 23:43:58

    旦那は仕事してると信じたい。知らんぷりしてる訳ではないと…

    義母は絶対許さない。私だって赤ちゃんほしいもん。
    いい人だと思ってたのにな…

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ