JAM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • みさこの父
    • KDDI-CA32
    • 07/12/04 00:56:18

    亡くなったのって二年位前だっけ?交通事故で亡くなったってJAMの漫画には描いてたけど…

    • 0
    • 62
    • 奥じゅん?
    • KDDI-HI38
    • 07/12/04 00:45:06

    だっけ?なんか顔が変わったように思うけど、老けたのかな?

    • 0
    • 07/12/04 00:43:49

    柳原かなことあみチャン似てる…柳原かなこが痩せるとあみチャンそっくりなんだろーなぁとテレビ出る度思う。
    奥じゅんは友近にそっくりに見える…

    • 0
    • 07/12/04 00:09:31

    可愛いけど、Mはいただけない

    • 0
    • 07/12/04 00:00:25

    みさこ…代々医者家系
    あみ…父ノエビア代理店母ブティック
    じゅん…父IBM役員
    だったかな。
    みさこが一番金持ち(桁違い)あみの家は成金。

    • 0
    • 58
    • みさこ
    • D902iS
    • 07/12/03 23:37:58

    昔と顔違うね(写り方かな)垢抜けた!

    • 0
    • 57
    • ごめん
    • F902iS
    • 07/12/03 22:16:22

    ↓の昔のアミが前健に見えてウケた

    • 0
    • 56
    • 私は自称・・・
    • N702iD
    • 07/12/03 22:06:33

    みさこ整形したってほんと?

    • 0
    • 55
    • 私も
    • KDDI-HI38
    • 07/12/03 22:01:58

    このトピみて気になって久々JAMみた。
    おくじゅん老けたって感じだね。

    • 1
    • 07/12/03 21:56:05

    このトピ見てすげー久しぶりにJAMチャンネル見てきたけど、みさこちゃんすごいかわいくなったね~垢抜けたね。

    • 0
    • 07/12/03 21:52:18

    お父さん亡くなったって最近? ブログでは全然元気そうだけどどうゆう事?

    • 0
    • 07/12/03 21:43:15

    みさこちゃんの最近お父さん亡くなったの?可哀想…。みんなお金持ちだけど、両親は何してるの?

    • 0
    • 07/12/03 19:41:42

    みさこちゃん友達の友達だけど実物細いし一番いいこですよ
    まぁあの三人の服装はいただけないけど
    じゅんちゃんは態度わるいし
    ただ金持ちなだけ

    • 0
    • 50
    • ぽっちゃり?
    • KDDI-TS39
    • 07/12/03 18:53:12

    本物、顔めちゃくちゃ小さいし折れそうに細いぞ?

    • 0
    • 49
    • 落とし蓋
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/03 18:51:39

    今の

    • 0
    • 07/12/03 18:48:39

    古すぎやから

    • 0
    • 47
    • ありがとう
    • KDDI-KC38
    • 07/12/03 18:43:49

    ねぇ、明らかに場違いなぽっちゃりさんいない?カリスマなの?アジアン馬場園ちゃんみたい

    • 0
    • 46
    • ナンシー
    • 810SH
    • 07/12/03 17:53:46

    写メ貼れないけど《JAMチャンネル》ってサイトで見れるよ

    • 0
    • 07/12/03 17:18:02

    見たい

    • 0
    • 44
    • 写希望
    • KDDI-KC38
    • 07/12/03 17:16:32

    そこまで言われる三人がみたい(笑)

    • 0
    • 43
    • たぬき
    • SH703i
    • 07/12/03 16:52:44

    みさこ父、事故で亡くなったんだよね?でも2ちゃんねるで、し゛さつしたって騒いでたけど…

    • 0
    • 42
    • 下↓
    • SH903iTV
    • 07/12/03 16:46:34

    みさこ父の事故ってなに?

    奥じゅん父は有名すぎて言えないらしいけど、誰なんだろ…

    • 0
    • 07/12/03 16:34:16

    みさこちゃんのお父さんの事故はショックだったな。

    • 0
    • 40
    • 蛾茶ピン
    • PC
    • 07/12/03 15:36:07

    主はJAMって何ですか?って聞いてるのに、何年も前にイベント行って実物見てるんじゃんw

    • 0
    • 07/12/03 15:31:01

    最近開けてるのか~知らなかった。矯正て事は歯並び悪かったんかな。

    • 0
    • 38
    • 私は自称・・・
    • N702iD
    • 07/12/03 15:28:27

    歯矯正したって聞いたよ。

    • 0
    • 07/12/03 15:27:20

    最近口あけて笑ってるよ。

    • 0
    • 07/12/03 15:26:09

    奥じゅんなんで口開けて笑わないの?

    • 0
    • 35
    • 私は自称・・・
    • N702iD
    • 07/12/03 15:23:59

    みさこってよく喋るよね。リポーターもやってなかった?

    • 0
    • 07/12/03 14:24:10

    あみちゃん見たけどオーラが出てた!可愛かったよ。
    奥じゅんは何であのほくろ取らないのかな?
    あれ変だし

    • 1
    • 33
    • 那由多
    • SO903i
    • 07/12/03 13:43:33

    auのわたしさん。ジャワ原人さん。なつさん。

    どうもありがとうございます(o^-^o)


    ジャムなんですね。ずっとわからなかったので、すっきりしました

    • 1
    • 07/12/03 13:37:12

    みさこちゃんとあみちゃんは同じ大学でした。みさこちゃんは持ち物ほとんどがエルメスで家がかなりのお金持ちで有名でした。あみちゃんは入学時ショートカットで浜崎あゆみに似てるって有名でした。

    • 0
    • 31
    • ∑( ̄口 ̄)
    • KDDI-CA38
    • 07/12/03 13:34:41

    JUDY AND MARYだと思った私はオバチャンかしら…

    • 0
    • 30
    • あの人達
    • KDDI-SH33
    • 07/12/03 13:32:59

    実力とかで店たちあげてないし…親のスネカジリだよね

    顔変だし メイクけばすぎ

    • 0
    • 07/12/03 12:48:06

    みさこは数年前までは痩せてたけど最近太ってない?

    • 0
    • 07/12/03 12:43:19

    ジャム だよ。昔『JAM系』って番組やってるときいってたよ☆

    • 0
    • 07/12/03 12:37:14

    ミサコちゃんのブログ見ると毎回殆んど同じ顔とポーズで何か変。

    • 0
    • 07/12/03 12:36:46

    ジャムでいいと思います。

     イベントに行った時(もう数年前ですが)ジャムって呼ばれてたし。
     みさこかわいかったよー全然太ってないし

    • 0
    • 25
    • わたし
    • KDDI-SH33
    • 07/12/03 12:16:31

    勝手に、JAM(ジャム)ってそのまま読んでるけど…どうなんだろう。

    • 0
    • 24
    • みなチャン
    • KDDI-SA39
    • 07/12/03 09:09:04

    3年前ぐらい、アメ村で働いてた時じゅんチャン見たけどかなり細くて顔も小さくて目立ってたよ!!!
    「あぁ!奥順やぁ!」
    ゆわれてても、ガッツリしかとしてたけど。 笑

    • 0
    • 23
    • 実物
    • KDDI-CA39
    • 07/12/03 09:04:41

    みたことあるけどみさこチャン太ってなかったよ~雑誌やテレビはガリガリじゃないと太ってみえるんじゃない!?
    それにしてもJAMあそこまで金持ちなのが羨ましすぎる!
    ネットで叩かれるのは僻みな気がする~。

    • 0
    • 22
    • 那由多
    • SO903i
    • 07/12/03 09:01:42

    いまさらなこと聞いていい?

    JAMってなんて読むの?
    誰か教えてくださm(__)m

    • 0
    • 07/12/03 08:53:24

    2ちゃんでのミサコの嫌われようはスゴイ……

    ぼったくり
    整形
    デブ…とか。

    ミサコは整形前のが痩せてたし可愛かったな。

    • 0
    • 20
    • ヌーディ☆花山
    • P903iTV
    • 07/12/03 08:33:26

    オクジュンの誕生パーティーに密着みたいなの雑誌で見たときけた違いにびびった。プレゼントの総額いくらなんだろ。
    しかも締めくくりは永久に共にのゴスペルって結婚式かよ~。

    • 0
    • 19
    • ほくろ ヒラメちゃん デブ
    • KDDI-TS3E
    • 07/12/03 08:24:54

    に笑っちゃった(>_<)
    一般人と比べても、中の下くらいの容姿だよね。
    金持ちじゃなかったら雑誌載れないと思う。

    • 0
    • 07/12/03 08:23:04

    じゅんとあみは芸能人ぶって態度悪いけどみさこは感じよくてすげ可愛かったよ!5年前くらいに見たけど。

    Wikipediaにみさこの体重65キロって書いてあるけど、実際みさこも細かった。顔がまじで小さかった。

    • 1
    • 07/12/03 07:46:36

    ジュディマリだと思ったf^_^;

    • 0
    • 16
    • イエモンの
    • KDDI-CA39
    • 07/12/03 07:39:24

    歌かと思た。

    • 0
    • 07/12/03 07:36:50

    奥田順子・芦屋出身、Jewels seek(つづり違うかも)っていうブランドしてたはず。見たことあるけど、雑誌で見るより大きくてビビった。
    春名亜美・加古川出身、フロムファーストミュゼを正中雅子ちゃんと立ち上げた。よく彼氏と買い物してるのみかけた。元ジャニとも付き合ってたと聞いた。
    村上実沙子・芦屋出身、リトルベリーっていうアクセ、バッグ、服などのブランド立ち上げた。ぼったくりだと思う。すごく高い。すぐ壊れた。カフェもあって許可なく犬連れて問題に。最近はずっと妊婦服みたいなの着てる。

    • 0
    • 07/12/03 06:16:44

    みさこチャンはリトルベリーってブランドだったはず。
    あみチャンとみさこチャンはアメブロでブログやってるよね♪
    私はこの2人は普通に可愛いと思うし、仕事も美容もすごく努力家で頑張ってるし好感持てるけどなぁ…

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ