最強にあったかい格好

  • なんでも
  • ドンファン
  • KDDI-TS38
  • 07/12/02 17:23:24

今月ディズニーに行くんですが、子どもの「最強にあったかい格好」ってどんなのですか?子ども用にジャンパー買うんですが、やっぱりあったかいのはダウンですかね?でも100%のダウンってあまり売ってないから、重ね着しまくるのがいいかなぁ?ふと思ったのは上着の下にレインコート着せるのがかなり防寒になるかなぁなんて考えたんですが、みなさんなら最強の防寒対策として何着せますか?毛布も持って行くけど風通すから案外あったかくないんですよね(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/02 17:56:06

    ユニクロですか(^o^)/普段行かないので頭にありませんでした。早速明日にでもユニクロ行きます!ありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • ユニクロで
    • SH901iS
    • 07/12/02 17:53:46

    ヒートテックインナーにトレーナーとか来て、フリースジャンバー。夜はその上にダウン、とかは?

    • 0
    • 07/12/02 17:53:44

    じゃないけどフェザー混ならユニクロであったよ。

    • 0
    • 07/12/02 17:46:58

    みなさんありがとうございます。子は5歳と4歳です。去年とおととしも行ったんですけど私はダウンでも寒かったですよ(ToT)昼間はそんなに寒くないけど、8時くらいまではいると思うんで夜のために防寒対策しっかりしときたくて…。スキーはやらないので持ってないですし旦那が嫌いでやらないので家族で行くこともなさそうなので、今回はやめておきます。すみません(>_<)ダウンってなかなか売ってないですよね…いろいろ見て探してみます。

    • 0
    • 13
    • 日が落ちて
    • D903i
    • 07/12/02 17:34:11

    風が吹き始めると急激に寒くなるよ!
    子供もだけど大人の防寒もしっかりと!
    大人はダウンにジーンズじゃ耐えられないと思う。

    • 0
    • 12
    • 夕方から
    • D903i
    • 07/12/02 17:31:26

    急に冷えるけどお昼は暑いから気をつけて。
    うちは肌着に長袖Tシャツにスパッツ。上にフリース地の薄いジャンプスーツ。冷え始めたら上にダウンのジャンプスーツ着せて手袋とマフラーにしたよ。

    • 0
    • 07/12/02 17:31:23

    汗かいて逆に風邪ひかせないようにね

    • 0
    • 07/12/02 17:29:03

    下はズボンの下にタイツかスパッツ
    上は肌着にロンTにセーターにダウンにマフラー
    そして帽子

    しかし、そこまで寒いかな?

    • 0
    • 9
    • お子さん
    • N903i
    • 07/12/02 17:28:17

    いくつ?

    • 0
    • 8
    • 有子
    • SH903i
    • 07/12/02 17:28:07

    スキーウェアは暖かいよ!

    • 0
    • 07/12/02 17:28:03

    首あっためるといいよ。マフラーとかタートル

    • 0
    • 07/12/02 17:26:44

    どてら

    • 0
    • 5
    • スキーウェア
    • KDDI-CA37
    • 07/12/02 17:26:30

    上に着るとかは?
    多分かなり暖かいはず…

    • 0
    • 07/12/02 17:26:13

    ダウンのが軽くていいと思う。
    重ね着すると動きにくいし、レインコートとか変に蒸れそうじゃない?
    ダウン買おう!!

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA37
    • 07/12/02 17:26:00

    そんなにモコモコにさせたら汗かいてかえって風邪ひきそう。

    • 0
    • 2
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 07/12/02 17:26:00

    首回りと足元を暖かくするといいよ

    • 0
    • 1
    • 雪女
    • KDDI-SN37
    • 07/12/02 17:25:56

    ダウンの中は重ね着、下はももひきづ充分だと思うよ!
    吹雪でもダウンで足りるから!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ