さぁどーする!?

  • なんでも
  • ぬーしー
  • SH903i
  • 07/12/02 00:28:05

今爆睡してた旦那の携帯が鳴った。
起きて携帯みて放置。
『誰?』と聞いたら『知らないZzz…』

旦那は×1
前妻のとこに小学生の子供2(6年と1年)
約1年半子供には会ってない(子供から電話きたら会うみたいな感じ)
半年位前遊んでと電話きた(登録していないが前妻の母の携帯から)が遊んでない
旦那明日休み

前妻か前妻母か子供がかけてきたのかな?
気になる(。。;)
みんななら携帯見る?見ない?
ちなみに主は番号最初の部分暗記してます(*_*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/02 00:47:25

    糧ちごめんなさい(O.O;)

    移動するのでよかったら来てください(>_<)

    • 0
    • 16
    • そりゃ
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/02 00:46:22

    寝たふりしてるね。で、主が寝入ったのを見計らって相手に連絡するだろうね。

    …さぁ、ダンナ糧に移動しようか

    • 0
    • 15
    • 若王子耳夫
    • KDDI-SN39
    • 07/12/02 00:44:27

    見ても良いことないから明日聞く

    • 0
    • 07/12/02 00:43:32

    旦那の携帯さび!?ててあけるとキィーキィーなるんだけど起きないかな?
    イビキかいてるけどいつもほとんど反対むいて寝てるのに仰向けだしなんか怪しく感じてしまう(-.-;)

    • 0
    • 07/12/02 00:43:14

    カテ…チ

    • 0
    • 07/12/02 00:41:38

    私なら見るかな…

    • 0
    • 07/12/02 00:40:51

    旦那は女友達がいなくて女からだとしたら前妻関係しかないんです(>_<)
    もし前妻だったらこんな時間になんの用事だろ…前妻から最後にかかってきたのは二年位前に旦那がケガした時(友達がなぜか教えた)です。

    • 0
    • 07/12/02 00:40:04

    余裕で見る

    • 0
    • 07/12/02 00:38:59

    見てみたら?
    子供にしたら父親なんだし会いたいって言うなら
    子供と遊んできたら?って言ったら素直に話してくれるし会いやすいんじゃない?もし隠してたらイライラするしね

    • 0
    • 8
    • SH902iS
    • 07/12/02 00:38:31

    見る。

    • 0
    • 7
    • あ~あ
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/02 00:35:04

    はなから疑って携帯みてもいいことないよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI37
    • 07/12/02 00:34:21

    こっそり見ちゃう 見なきゃあ ストレスたまるし

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 07/12/02 00:33:39

    見てもしビンゴ、又は女関係だったらどーするの?

    • 0
    • 4
    • 人生つまんね
    • SH902iS
    • 07/12/02 00:32:56

    今見る。んで、きっと寝てて旦那さん機嫌悪いだろーから、明日話しをしてみる。

    • 0
    • 3
    • みない
    • F902iS
    • 07/12/02 00:32:20

    主の今の場合みていいことなさそうだもん

    • 0
    • 2
    • 見る
    • KDDI-SN36
    • 07/12/02 00:30:37

    うちは、お互いの携帯はいつ見てもいいって事にしてるから。

    • 0
    • 1
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/12/02 00:29:32

    明日改めて聞く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ