浮気証拠をつかむには…

  • シンママ
  • プニプニ
  • N901iC
  • 05/03/14 18:16:22

浮気が原因で離婚されたかたはどのよーにして証拠をつかみましたか?うちは別居してて証拠をつかむにはむずかしいです。先日女といたところを知り合いが見たらしく証拠をつかみたいのですが、子供が二人いてうちが動くにもむずかしいです。探偵もたかいですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/03/15 17:14:40

    別居期間・別居理由にもよるんじゃないの?
    離婚の話し合いだけの為の別居だったら破たんしてるとみなされて駄目だろうけど…。取り合えず別居して考えよう!みたいのだとまだ夫婦関係破たんとはならないからその間の不貞行為は許されないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • みー
    • N900i

    • 05/03/15 16:31:44

    別居してからだと、夫婦関係終わってるから証拠にはならないんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • まな
    • V801SH

    • 05/03/15 13:08:38

    主さんは何で別居したんですかぁ? 旦那さんの浮気は別居する前から知ってたのかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 05/03/15 08:07:13

    浮気の慰謝料請求が出来る物ゎ物的証拠だけになっちゃうよ。
    例えば‥↓の方が言ってるラブホに出入りする&#x{11:F8E2};
    キスだけじゃ不貞行為での立証ゎ出来ないって。
    ただ、服着たまま抱き合ってたって、彼女の&#x{11:F8C4};前に&#x{11:F8BF};停まってたって証拠にゎならないよ。
    あくまでも、SEXしてる!って事実が分かるような物がなぃと無理って弁護士から聞いた。
    後ゎ本人と浮気相手が口割るかだな。

    • 0
    • No.
    • 6
    • プニプニ
    • N901iC

    • 05/03/15 01:16:10

    写真をとるってことはフラッシュでひかってばればれですよね?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 未悠
    • KDDI-KC32

    • 05/03/15 00:08:38

    車だけじゃ難しいと思いますホテルに入る、出てきた所をおさえた写真が1番と思います。私は相手の女が馬鹿で元旦那が無視し続けたからわざと送り続けたら私の携帯に電話かけてきたからいつから付き合ってるから言わせて録音しました。

    • 0
    • 05/03/14 23:43:39

    うちゎ探偵やといました 計3回ホテルに入る写真とあいての女の身元も調べました 百万かかりましたが 慰謝料請求する証拠なので安いと思います

    • 0
    • No.
    • 3
    • プニプニ
    • N901iC

    • 05/03/14 23:36:22

    抱き合ってる写真とかってとるのむずかしいですよね?その女の家のまえにとまった旦那の車をとっても意味なしですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 未悠
    • KDDI-KC32

    • 05/03/14 22:36:22

    旦那とあまり顔見知りじゃない人に尾行頼んでみるの写真を撮るデジカメだとあとから顔アップとかにもできるしいいよ。抱き合ったり、付き合ってるっていうよう写真おさえないと証拠にはならないらしいです

    • 0
    • No.
    • 1
    • プニプニ
    • N901iC

    • 05/03/14 19:20:20

    いないのかな(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ