&#x{11:F982};905iの人来て~♪♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3356件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/23 19:58:33

    F905からこれにしちゃいました。

    • 0
    • 3355
    • しないなぁ。
    • P905i
    • 09/11/23 19:56:40

    これ気に入ってるから壊れるまで使います♪

    • 0
    • 09/11/23 19:54:22

    こないだ壊れたら保証期間内で在庫ないから少し新しいこれになった☆

    • 0
    • 09/11/23 19:19:44

    >>3351
    せっかく払い終わったんだから、料金を安くしたい。

    • 0
    • 09/11/23 19:16:57

    >>3351
    前N905からこれに変えたよ。

    • 0
    • 3351
    • ☆アンパンマン☆
    • F905i
    • 09/11/23 19:15:39

    こんばんわ☆

    905シリーズを2年分割で購入された方々は、年内くらいには支払い完了になると思います☆

    支払いが終わったら、今期の冬モデルに機種変しますか??

    • 0
    • 3350

    ぴよぴよ

    • 3349
    • ちがうけどさん
    • N905i
    • 09/01/19 16:22:52

    ありがとうございました

    • 0
    • 09/01/19 14:48:03

    プッシュボタン、私のは何ともないですよ

    • 0
    • 09/01/19 14:35:42

    ゴミ箱は優先的に勝手に削除されてくよ。

    • 0
    • 3346
    • N905の人教えて下さい
    • N905i
    • 09/01/19 14:30:51

    メールのゴミ箱に捨てるってなんですか??説明書なくしちゃって(;_;)教えて下さい(;_;)

    • 0
    • 08/11/18 19:09:41

    あげます

    • 0
    • 08/11/18 19:01:57

    P905の方
    開く時のプッシュボタンは1年たって壊れる事なく、押すと開きますか?
    開きが鈍くなった感じですか?

    • 0
    • 08/11/17 23:03:35

    さよならするよー
    この機種。

    • 0
    • 08/11/17 22:49:06

    P905は電池やアンテナだけ変えれないんですか?

    変えれるなら設定のしかた教えて下さい

    • 0
    • 08/11/17 22:31:36

    ありがとうありがとう
    イルミネーションウィンドウON
    まで進んだけど何故か3~5までの設定文字?
    が薄くなって選択すらできなくなってる…

    • 0
    • 08/11/17 22:27:02

    ディスプレイのとこのイルミネーション・ウィンドウで設定できないかな?
    メニュー93

    • 0
    • 08/11/17 22:18:56

    外側の液晶表示ができなくなったんだけど
    どっから設定すれば表示できる?
    ディスプレイからじゃわかんなかった…

    • 0
    • 3338
    • 抱っこされたプレイボーィ
    • P905i
    • 08/11/14 02:36:05

    ありがとうございます(^o^)

    • 0
    • 08/11/13 23:22:56

    iメニューの携帯電話メーカーの中にある、パナソニックのサイト

    • 0
    • 3336
    • 抱っこされたプレイボーィ
    • P905i
    • 08/11/13 22:33:59

    スクエアって何ですか?(T-T)全く分からない…

    きせかえツールとは違うんですよね??

    • 0
    • 3335
    • Pスクエアで
    • P905i
    • 08/11/13 21:49:45

    変えれるよ

    • 0
    • 3334
    • 抱っこされたプレイボーィ
    • P905i
    • 08/11/13 21:48:06

    どうやって変えられるんですかぁ(-_-;)??

    • 0
    • 08/11/13 21:36:36

    3333

    • 0
    • 08/11/13 21:34:15

    できるよ

    • 0
    • 08/11/13 21:04:02

    これも電池も電波もマーク変えれるよ?

    • 0
    • 08/11/13 20:28:50

    P変えられるよ☆
    ちなみにどちらもスライム使用中☆
    無料サイトでとった♪

    • 0
    • 08/11/13 20:25:37

    着せ替えツールからするの試してみたけどイマイチわからない(T_T)

    SHしかできないの?!
    うっそーん

    • 0
    • 08/11/13 20:05:46

    きせかえツールからやる。

    • 0
    • 08/11/13 20:02:42

    電池や電波マークが変えられるのは、SHだけって聞いた。

    • 0
    • 08/11/13 20:01:19

    画面暗くなったり明るくなったりするやつ解除は省エネモード?

    電池や電波マークどーやって変えりゃあよいだろう

    • 0
    • 08/08/15 01:25:24

    これ?

    • 0
    • 3324
    • お茶の間('-'*)
    • F905i
    • 08/08/12 01:08:00

    無料サイト使ってなくてもなるんですね…。
    私前に903使ってた時もなって結局買い替えた…。何が原因かハッキリして欲しいですね(-_-;)

    • 0
    • 3323
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/12 00:55:24

    私、無料サイト使ってないのになるよ(-.-)
    今までは調子悪いと調べるので…ってすぐ変えてもらってたよ。
    皆さん同機種じゃないのになるんですね。高いお金で買ったんだから、しっかりしろよ!って感じですよね。

    • 0
    • 3322
    • お茶の間('-'*)
    • F905i
    • 08/08/12 00:34:44

    そうなんですね、無料の着うたサイトからダウンロードしてました(-_-;)それが原因かなぁ~。
    無料じゃない着うたサイトならいいんだろうか…??
    またショップへ持って行ってみます。改善されないとイライラしますね
    (-"-;)

    • 0
    • 08/08/12 00:03:30

    本体も替えてもらったけど改善されなかったです。原因として考えられる理由に「無料の着うたサイトからダウンロードしたりしてる場合にデータによって誤作動を起こす事もあります…」と言われました。

    • 0
    • 3320
    • お茶の間('-'*)
    • F905i
    • 08/08/11 23:54:55

    ショップではFOMAカード綺麗にしても改善されなかったら中を分解して調べるって言われたよ。でも調べるには二週間は預かるって…
    ホント調子悪い(-"-;)

    • 0
    • 08/08/11 22:34:38

    勝手に電源落ちて、勝手に立ち上がったり、着せ替えが勝手に初期化になります。4月に購入したのに…。先月末にFOMAカード新品に交換して、掃除もしてもらったのに改善されない。これは本体に原因ありかな…(´ヘ`;)

    • 0
    • 3318
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/11 22:27:25

    そうなんですか…
    私もカードきれいにして、良くならなかったらDoCoMo行こうかな。
    情報ありがとうございました(^_^)

    • 0
    • 3317
    • お茶の間('-'*)
    • F905i
    • 08/08/11 22:10:42

    ↓ごめんなさいm(__)m名前間違えました。キムサムスンさんでしたね。

    • 0
    • 3316
    • お茶の間('-'*)
    • F905i
    • 08/08/11 22:08:45

    キムサンスンさんも調子悪いんですね。私はショップに持って行ったらFOMAカードの汚れが原因かもって掃除してもらったけど、全く良くならず…(泣)
    またショップに行こうかな…

    • 0
    • 3315
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I'm オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/11 20:39:31

    Pだけど、私も調子悪い。
    勝手に電源おちたり、ほっとくとメール設定や着せ替え画面?とかが初期化されてたりする。
    DoCoMoショップ行こうかな…

    • 0
    • 3314
    • お茶の間('-'*)
    • F905i
    • 08/08/11 19:53:26

    最近、電話掛けてる途中で勝手に電源落ちるし、電話を切ろうと電源ボタン押しても切れないで着信画面のまま…
    こんな事私だけかな??

    • 0
    • 08/08/08 12:56:15

    た さんありがとうございます!!全くわからなかったので本当助かります!!
    やってみます!

    本当ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 08/08/08 12:45:34

    FOMAカードの金属の部分を乾いたティッシュで拭くとなおるよ。
    ドコモの人が言ってたよ。それでも悪いならショップへGO!

    • 0
    • 08/08/08 12:21:01

    ありがとうございます!
    様々なんですね…
    なんなんでしょう。
    私も電波悪くなったり、突然圏外になったりします。ソフトウェア更新は関係あるんでしょうか?
    やってみようかな

    • 0
    • 3310
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I&#039;m オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/08/08 12:09:18

    私も最近重い。
    電波が悪くなって接続悪くなったり。
    すぐ電源もおちるし。

    なんだろね。

    • 0
    • 08/08/08 11:59:26

    重くないよ?

    • 0
    • 08/08/08 11:57:00

    ネットがかなり重たくて繋がりません(ToT)

    Pの人、今重たいですか?
    私だけかな。

    サーチしようにもまたされるし、このページ煽るのも2ページ目でダメでした。あとi-modeを繋げる際の矢印(?)も、ネットに接続していないのに、たまにつきっぱなしの時もあります。

    ちなみに画像等の容量は
    かなり空きがあります。

    これはショップ行った方がいいでしょうか?

    • 0
    • 3307
    • (≧ω≦)モキュ
    • SO905i
    • 08/07/15 19:01:03

    これも変えられる。

    • 0
1件~50件 (全 3356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ