モテて困ってる

  • なんでも
  • 本当はブス
  • KDDI-TS3D
  • 07/11/24 17:10:31

初めに言っときますが自慢ではなく悩みです。旦那一筋なあたしですが周りの男性からかわいいと言われすぎて疲れてしまってます。告白ももう数えきれないくらい。でもあたし本当かなり化粧ばえするしスッピンはパーツのはっきりしないこけし顔…
そんでもって足臭いし家ではいつもスエットのボサボサ頭のメガネ。鼻はほじるし屁はこくし、脇毛ボーボーだし下着もボロっちいの。本当のあたしを見たらみんな引くはずで自分からしたら何でこんな汚い女がいいのか…と思ってかわいいとか言われても嬉しく思えない。言われるのにうんざり…こんな人いるかな?本当切実です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • いいなぁ
    • SO903iTV
    • 07/11/24 18:25:19

    いいなぁ。魅力的なんだねぇ。
    本人は悩みなのかぁ…。
    加えてフラフラしてなくて旦那さん一筋なのがまた良いんじゃない?

    • 0
    • 07/11/24 18:14:43

    仕事以外ではずっとスッピンです。仕事でスッピンは無理ですね(T_T)

    • 0
    • 45
    • こういうトピだと
    • KDDI-SA3A
    • 07/11/24 18:14:42

    自分語りするやつでてくるよね(笑)

    • 0
    • 44
    • 素顔で
    • F902iS
    • 07/11/24 18:11:58

    生活してみたら?

    • 0
    • 07/11/24 18:10:52

    こんなくだらないことにみなさん付き合ってくれてありがとです。フェロモンですか。旦那に今聞いたら色気もくそもね~よって(ToT)はは、参ったな~

    • 0
    • 42
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 911T
    • 07/11/24 18:07:27

    モテ期…

    • 0
    • 41
    • 主さんの
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/24 18:06:35

    気持ち分かるかもー。
    私もよく声かけられてたり告白も1日に3人に告白されたこともある。最初は嬉しかったけど、段々嫌になってくるんだよね。彼氏いるって言っても「じゃあ、別れるまで待ってる」とか重かったり。男同士で誰が私を物にできるかって競われたりもしてた。私の場合は眉毛ボーボーのスッピンだったのにモテたから不思議。
    今は子ども連れて髪ボッサボサのメガネでスェット姿で出てるから声かけられることなくなった。

    • 0
    • 07/11/24 17:59:18

    メガネ似合うって可愛いよね。そんでもって口がおっきいと可愛い子多い。

    • 0
    • 39
    • あわわ
    • D903i
    • 07/11/24 17:56:46

    それはもー顔がかわいいとかのあれぢゃなくて、フェロモンとか強いんじゃない?
    男にしかわからない魅惑のフェロモンで悩殺なんだよ。
    しょうがないさ

    うらやましいなー
    告白なんてされてみたいなあ

    • 0
    • 07/11/24 17:54:31

    素朴さがいいとか?
    素直な性格が顔に出る人ってモテるよね(・∀・)
    奇抜な格好するとか…
    あきらかに男ウケ悪い格好(=゚ω゚)ノ
    うち男ウケ悪い服装,性格,容姿だから全く男気ないよ~

    • 0
    • 37
    • ╋╋冷コーEX╋╋
    • SH902iS
    • 07/11/24 17:47:46

    空耳だったんじゃないかい(・(∀)・)?

    • 0
    • 07/11/24 17:46:33

    化粧しないでメガネですごしたら?

    • 0
    • 07/11/24 17:39:23

    160cm…小さくもなく大きくもなく微妙な身長。男が好きそうな萌え系でもなければ癒し系でもないです。どっちかというとキツめの顔

    • 0
    • 07/11/24 17:35:48

    小柄の人とかもモテるけど、主さんは?

    • 0
    • 07/11/24 17:33:21

    ナチュラルですか!明日から試してみようかな。私化粧うまいわけじゃないんです。顔が薄いからしやすいだけ。例えば真っ白い紙に絵を描くような。少しするだけで変わりやすいのです。

    • 0
    • 32
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39
    • 07/11/24 17:30:49

    男ウケする顔なんじゃない?

    • 0
    • 31
    • ΩキャシーΩ
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/24 17:30:17

    そんだけもてるカオが見てみたいぞ(*^_^*)参考に\(◎o◎)/

    • 0
    • 07/11/24 17:29:39

    主、あたしに化粧してくれ!頼む!!

    • 0
    • 07/11/24 17:28:34

    スイッチガールって何?
    私の顔は本当見せれる顔じゃないのよ…肌も汚いし。スルーしたいけど「はぁ、またか」って思っちゃう

    • 0
    • 07/11/24 17:27:06

    スゲー羨ましいなぁ。モテた事ないから。

    • 0
    • 27
    • ΩキャシーΩ
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/24 17:27:02

    うんみたい\(≧▽≦)丿ペタ希望v(`∀´v)

    • 0
    • 26
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39
    • 07/11/24 17:26:32

    そんなに嫌なら、化粧をかなりナチュラルメイクにするとかは(´・ω・`)?

    • 0
    • 07/11/24 17:25:59

    若い子います。田舎だから噂をたてられ噂に惑わされた人たちがわざわざ見にくるんです。その度にアドレス聞かれたり声かけられたり断るのも疲れる

    • 0
    • 24
    • ちょっとわかる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/24 17:25:16

    それで私はめんどくささから、男性嫌いになり、男友達を失い、父親も大嫌いになった。

    • 0
    • 23
    • ★☆みゆ☆★
    • KDDI-CA33
    • 07/11/24 17:25:09

    私なら、スルーかなっ(^O^)/ スルーが一番。主の顔が見てみたいっす。

    • 0
    • 07/11/24 17:24:49

    今を乗り切れ~

    • 0
    • 21
    • mamaは乙女
    • KDDI-ST32
    • 07/11/24 17:24:07

    スイッチガールのぱくり?

    • 0
    • 20
    • 他に若い店員
    • N703iD
    • 07/11/24 17:22:24

    いないの?

    • 0
    • 19
    • うーん
    • N900iS
    • 07/11/24 17:20:57

    わからなくもないけど今だけよ。10年後はそんなこといわれるのも少なくなるよ…過去の栄光になる

    • 0
    • 07/11/24 17:20:52

    水商売じゃないです。ただのショップの店員

    • 0
    • 17
    • 水かな
    • F903i
    • 07/11/24 17:19:14

    ?まさかお客さんに言われたのを真に受けてるとか

    • 0
    • 07/11/24 17:18:56

    最初は嬉しくて天狗になってた部分は確かにあった…旦那は私の全てを知ってるから「こんな物好きは俺だけかと思った」なんて言われたり。でもだんだん疲れてきて男性共に本当は違うんだって事説明しても「またまたぁ」とか言われてさ…

    • 0
    • 15
    • もしや
    • N703iD
    • 07/11/24 17:16:33

    水?なら可愛いてのは当たり前にいわれない?

    • 0
    • 14
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 911T
    • 07/11/24 17:15:20

    今をたのしめばいいさー。
    悩みじゃない悩みだね

    • 0
    • 07/11/24 17:14:59

    仕事柄スッピンは無理だ…
    でも休日は買い物とか外歩く時は余裕でスッピンに汚い格好。

    • 0
    • 12
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 07/11/24 17:14:51

    ありのままでいれば?

    • 0
    • 11
    • うらやましいけど
    • KDDI-CA35
    • 07/11/24 17:14:29

    主さんは悩んでるんだね!かわいいって言われるのが嫌なら 化粧しないで出かけてみては?

    • 0
    • 07/11/24 17:14:08

    どんな人に言われるのさ

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/11/24 17:13:27

    うんざりするくらい嫌ならスッピンで出歩けば?

    • 0
    • 8
    • ほー
    • KDDI-HI38
    • 07/11/24 17:13:14

    ザ、フィッシング

    • 0
    • 7
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • D902iS
    • 07/11/24 17:12:46

    ほっとけばいいさ

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH33
    • 07/11/24 17:12:23

    外でもそのままで居ては?
    ちやほやされる内が花ですよ

    • 0
    • 5
    • ΩキャシーΩ
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/24 17:12:23

    んじゃスッピンでおったらええがな(´A`)

    • 0
    • 07/11/24 17:12:22

    すっぴんで歩くべし

    • 0
    • 3
    • ハナ
    • F703i
    • 07/11/24 17:12:10

    ありのままで外出。
    それでもモテたらほんもんだよ、あんた。

    • 0
    • 2
    • ╋╋冷コーEX╋╋
    • SH902iS
    • 07/11/24 17:11:52

    言われておこう♪

    • 0
    • 07/11/24 17:11:36

    へー…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ