旦那さんが社員旅行ある方!

  • 旦那・家族
    • 3
      07/11/21 00:01:42

    レスありがとうございます。遅くなってすいません。

    やはり行き先を自らソコに決めるならズルイですよね。
    下の方みたいに寛大に下見してこいなんて言えるかな…その日が来るのが憂欝で仕方ありません。先日社長にお会いした時○○君(旦那)が色々取り決めてくれるから助かるわ♪って言うし、こっちからしてみればなんでアンタが…なんです。こっちとしては元々決まっていて会社が全て決めてることならまだしも理解できますが、これからの積み立ての金額も旦那がだそうで、日給なので休みなく働き家族の時間がないのに給料からひかれたら更に腹立ちます。まだいくらか聞いてませんが。でも仕方ない事ですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ