実行はしないが、殺意が芽生えた瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/11/18 00:31:26

    浮気が発覚したとき。
    まじで殺人犯になるとこだった

    • 0
    • No.
    • 42
    • いつも
    • N904i

    • 07/11/17 23:36:30

    自己中な旦那がゲームして幸せそうなとき。

    家族いらなそうだから消えてくれてかまわないと思う…
    そんな旦那いらないから

    • 0
    • No.
    • 41
    • 鉄火のマキちゃん
    • N903i

    • 07/11/17 23:32:11

    旦那の嘘が確信に変わった時。
    どんな小さな嘘でも許さない。現に今無視してる最中( -_-メ)謝らないから尚更ヤッてしまいたい。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 30分前
    • KDDI-KC38

    • 07/11/17 23:25:10

    バか旦那が仕事のイライラを爆発させ 子の面倒もみずに怒鳴り散らし私を蹴りやがった。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 先日
    • 910SH

    • 07/11/17 23:19:04

    旦那に、おもいっきり足で3回蹴飛ばされた時。
    ムカついて実家帰って2泊して3日目に戻って来ても、謝罪どころか反省してる様子もない。

    だから口聞いてないしシカトしてるが存在がイラつく。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 本気で
    • N903i

    • 07/11/17 23:14:15

    思った。今やらなければ自分がやられる!って。
    元彼に殴られて、髪の毛を掴まれて階段から引きずり下ろされた時…。

    • 0
    • No.
    • 37
    • KDDI-HI38

    • 07/11/17 23:06:39

    姑に
    「疫病神のろくでなし女。早く別れろ」と言われた時。孫が生まれるとご機嫌とり。あの時はまじで目ん玉潰すつもりで箸にぎった

    • 0
    • No.
    • 36
    • 今日
    • N901iS

    • 07/11/17 23:01:47

    子供は作らない主義の友人に子供の乱暴さを真剣に病気かのように言われた。子育てした事無い人には言われたくないし何も知らないくせに見てるDVDが悪いとか言われた。周りの子有りママが普通とかばってくれたから我慢した。DVDだけで躾できるなら苦労しないわ。

    • 1
    • No.
    • 35
    • オ酢満
    • KDDI-SN39

    • 07/11/17 22:58:28

    義父。
    産後初めて家(同居)に帰った時。
    いつ仕事復帰するんだ?早く働け。子供なんか保育園入れろ。
    と言いやがった。
    その言葉でピタリと母乳が止まった。
    マジで殺 そうと包丁まで握ったよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 旦那が事故で救急車に乗った。
    • 912SH

    • 07/11/17 22:48:04

    土曜出勤の帰りの単独事故。幸い擦り傷と足の骨折のみ。
    病院に飛び込んで来た義母・義妹が速攻私に口撃「あんたがやり繰りをちゃんとせんから、○○が休日も働かなくちゃいけないんよ!疲れてこんな目にあわせて!」
    …旦那だけでなく、第5土曜日は勤務先規約の全員出勤デーですが。私も働いてるし、貯金もちゃんと出来ておりますが。
    息子に声をかけるより先に私に文句かよ。

    • 0
    • 07/11/17 22:33:14

    旦那のオナラがあまりに臭過ぎて、部屋から臭いがなくならなかった時

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-CA38

    • 07/11/17 22:28:54

    上の娘ばかりを可愛がり、まるでストーカーの様な行動(ちゃんと寝てるかどうか部屋を覗きにくる、遊びに出かけると、帰って来るまで部屋に行かない等々)を取るくせに、下の娘が髄膜炎で入院しても、私と一緒に付き添い入院してた上の娘の事ばかりを気にかけ、下の娘の事は話題にも出なかったらしい。

    • 1
    • 07/11/17 22:20:50

    妊娠中、自営業の旦那の実家の手伝いをさせられて、流産しそうになった時。
    毎回連絡なしで、うちに来て無理矢理子供を連れて行き、夜まで戻って来ない義父。誘拐で通報してやろうかと思った。

    • 0
    • No.
    • 30
    • サモハンって
    • SH902i

    • 07/11/17 21:21:48

    人の読みにくい。日本語使って

    • 0
    • No.
    • 29
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A

    • 07/11/17 21:19:18

    書き直し、義祖母(認知症だから仕方ない…のは分かっている…けど)の大便を顔面に投げつけられた時。

    • 0
    • 07/11/17 21:15:25

    いつも夜遅くや夜中に大きな音楽(焼き芋屋さんがよくならしてる)流しながら近所を回るラーメン屋。子供が起きる度にコロしたくなる。でも893らしいから耐えてる(-_-)

    • 0
    • No.
    • 27
    • ハナ
    • F703i

    • 07/11/17 21:10:32

    旦那が借金作ってきたとき。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ストロベリーMILK
    • N903i

    • 07/11/17 21:07:01

    詳しくは書けないけど、旦那に裏切られて。旦那は私が気付いてるなんて知らないけど。今でも、殺意が……

    • 0
    • No.
    • 25
    • レジアス
    • SH902i

    • 07/11/17 20:57:58

    ご飯は人の三倍食べるくせに、仕事も家の事も半人前以下。毎日確実に二回はやっちまおうかと思う。

    • 0
    • 07/11/17 18:19:38

    旦那(当時彼氏)が浮気した時。女と旦那と私と三人で話し合いした時は女もヤってしまおうか考えた

    • 0
    • No.
    • 23
    • 半玉さん玉砕
    • KDDI-CA31

    • 07/11/17 18:17:27

    ウチも今!!!
    帰宅後、手も洗わず子のねんどをいじり始めた!!!!!
    汚い!汚い!汚い!
    もうムリ(;;´д`)ソ…

    • 0
    • 07/11/17 18:13:44

    まさに今。勝手に人の財布覗き見してグダグダ言ってる旦那に…イラツク

    • 0
    • No.
    • 21
    • 半ケツさん
    • D902iS

    • 07/11/17 18:10:17

    なんとか大丈夫だったよ~顔に焼き入れられそうになってさすがにまわりにいた人たちがとめてくれた。
    別れるのに苦労してそのときも殺意がわいた…

    • 0
    • No.
    • 20
    • 刈羽の
    • KDDI-TS3C

    • 07/11/17 18:08:27

    元旦那
    女ができ家で暴れるようになり義理親にも手をあげるようになり一ヶ月ぐらい地獄のような生活を送ってた頃に車に乗ってる私をめがけブロックを投げ付けようとした時に車で追いかけ寸前で急ブレーキ踏んだな~

    • 0
    • 07/11/17 18:04:26

    総理大臣

    • 0
    • No.
    • 18
    • あるよ
    • KDDI-SN37

    • 07/11/17 18:02:45

    消防士の元旦那。
    調理中に、一瞬フライパンから炎が上がって、慌てて消した。「お前は俺をクビにする気か!」

    普通は大丈夫か?とかケガないか?とか心配しないか?

    真っ先に心配したのが己の仕事かよ…。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 半ケツ刑事
    • F904i

    • 07/11/17 18:01:50

    D902isのあさん、大丈夫だったの!?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 悪金上等だ
    • KDDI-MA32

    • 07/11/17 17:58:09

    ちょっと間違えてた位でいちいちうるさい

    • 0
    • No.
    • 15
    • なぜか分からんが
    • SO703i

    • 07/11/17 17:56:20

    納豆が嫌いな姑が、納豆を食べている我が子に汚いものでも見るかの様に嫌そうな顔で『おいしい?』と聞いてきた時。
    ただでさえ顔見るだけでイライラするのに、カチン!ときて頭に血が登るのがわかるぐらいキレそうだった。

    • 0
    • 07/11/17 17:37:52

    妊娠中に友人からメールが来て、うちの旦那が自分とこの旦那と自分の悪口言ってるって言われた。旦那に聞いたら他の社員が言ってたって言うからそれ伝えても「火のない所に煙は立たない」とか言い始めて証拠もないのに何度も謝れって来て、最後に「妊婦なのに怒らせちゃってごめんね~」と残しアド変えやがった。もう縁切ったけどホントに殺意が芽生えた。

    • 1
    • 07/11/17 17:34:57

    元彼にぼこぼこにされた時。
    殺しちゃいないが殺そうと思って近くに落ちてた鉄の棒で頭殴った。
    倍返しされたけど。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 食べ物の恨み
    • N903i

    • 07/11/17 17:33:39

    頑張って作った角煮を全部食べられた時

    • 0
    • 07/11/17 17:33:37

    サモハンさん、日本語を話してください笑

    • 0
    • 07/11/17 17:32:11

    初エッチの時に、陥没乳首なのを「乳首ないやん」って笑われた時。かなり傷ついた

    • 0
    • No.
    • 9
    • 悪金上等だ
    • KDDI-MA32

    • 07/11/17 17:31:42

    義妹に、妊娠中に笑いながら下ろさっそと言われ時それを聞いてた姑が笑ってた時。生まれたあとほんとに旦那子供?言われた時

    • 0
    • No.
    • 8
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 911T

    • 07/11/17 17:29:53

    旦那と喧嘩中の時。

    • 0
    • No.
    • 7
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i

    • 07/11/17 17:28:46

    旦那が浮気女とデート行って、そこで買った土産を堂々と私に渡して来た時。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ∮Hennessy∮
    • KDDI-SN39

    • 07/11/17 17:24:53

    昔、そん時の彼氏とケンカしてフルボッコされた時。
    本気で殺ってやろうかと思った。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 最近初めて旦那が
    • N903i

    • 07/11/17 17:24:31

    『男やのん』っていう言い訳した時
    この言い訳が一番嫌いな私には殺意が芽生えた

    • 0
    • No.
    • 4
    • 諭吉(゚∀゚){スキ&#x{11:F991};)
    • SH903iTV

    • 07/11/17 17:23:46

    三ヶ月無職だった頃の旦那

    • 0
    • No.
    • 3
    • P904i

    • 07/11/17 17:22:47

    親友に彼氏取られたとき

    • 0
    • No.
    • 2
    • ある
    • KDDI-MA32

    • 07/11/17 17:21:55

    車買った次の日ぶつけられた。
    しかも、相手は信号無視…

    • 0
    • No.
    • 1
    • ある
    • P902iS

    • 07/11/17 17:21:27

    姑に会うとつねに頭から湯気が出てこ ろしたいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ