ハムスターが突然死

  • なんでも
  • (T_T)
  • N902i
  • 07/11/16 22:23:11

昨夜ゲージの中を元気よく走り回っていたうちのハムスターが今日の夕方亡くなりました(T_T)急に冷え込んだからかな?原因不明です…
ちなみに冬眠ではありません!きちんと診てもらいましたから(>_<)
ハムスター飼ってらっしゃるかたお宅のハムスターはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/11/16 22:50:22

    冬眠ではないのか…
    よく冬眠を死んだと勘違いする人がいると聞いた事があるけど…
    息してないんだよね?

    • 0
    • No.
    • 19
    • そういえば
    • KDDI-SH33

    • 07/11/16 22:45:47

    友達から預かったハムが死んだってトピどうなったかな…なんてトピタイだったか誰か教えて

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SA38

    • 07/11/16 22:40:11

    ハムスターはかけ合わせとかして、心臓悪い子とか生まれないの?

    • 0
    • No.
    • 17
    • まるお
    • D903i

    • 07/11/16 22:38:24

    うちも冬に亡くなったなぁ(T_T)

    通院してたからヤバいかなとは思ってたけど、うちもキィーってないてお空に逝きました。

    号泣したよ。

    実家まで連れて帰って庭に埋めた。

    主さんも悲しいだろうけど、元気だして!

    きっとその子にとっての寿命だったんだよ。

    • 0
    • 07/11/16 22:38:18

    ちっちゃな命なのでちょっとした事でシを招いてしまったんでしょうね(T_T)
    かわいそうなことさせてしまった…
    明日きちんとしてやりますm(__)m
    レスありがとうございました☆

    • 0
    • 07/11/16 22:37:51

    小さい生き物だからホントちょくちょく気にしなきゃ、無理だよ

    • 0
    • 07/11/16 22:36:03

    昼間に触りすぎた?室温は?
    ウチは夜行性なのに昼間に構いすぎて逝ってしまった…もっと寝かせてあげればよかった。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SN39

    • 07/11/16 22:34:03

    何度もハムスター飼ったことあるけど、一度だけあった。突然キューッと叫ぶような鳴き声出して、びっくりして見たらもう体固くして伸びて倒れてた。寒い季節じゃなかったし、まだ若い方だったんだけど…病院には連れて行ってないけど、心臓発作だったのかなぁと思ってます

    • 0
    • 07/11/16 22:32:50

    今年の5月に買いました!まだ半年程でした(T_T)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 逆に
    • 911SH

    • 07/11/16 22:32:35

    暑すぎたとか?

    • 0
    • 07/11/16 22:31:26

    冬眠は冷たくなって死んだみたいになるみたいだけど呼吸はしてるからお腹周辺が動いてるみたいです!
    うちのハムスターは固くなってました

    • 0
    • No.
    • 9
    • 912SH

    • 07/11/16 22:31:12

    何歳だったの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぁ(パA゚)
    • SH903i

    • 07/11/16 22:30:38

    ハムさんは何歳ですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • (&#039;А`){DJメソ☆}⑫
    • KDDI-SN39

    • 07/11/16 22:30:13

    寿命とも違う?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N902i

    • 07/11/16 22:29:26

    寒さ対策はハム用のペットヒーターを3日前から入れてました!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 悲しいね
    • N904i

    • 07/11/16 22:29:26

    冬眠の場合は死んだ状態に似てるの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • N902i

    • 07/11/16 22:28:07

    昼は巣の中で眠ってました(>_<)夕方見たら巣箱の外でのびてる感じて死んでたんです…

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちゃんと
    • SO903i

    • 07/11/16 22:27:58

    寒さ対策した?

    • 0
    • No.
    • 2
    • いきなり
    • KDDI-SA38

    • 07/11/16 22:26:35

    冷え込んだからね((>_<)
    部屋はあたたかくなかったの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • F703i

    • 07/11/16 22:25:21

    昼間も元気だったの?それとも昼間元気なかった感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ