今まで生きてきた中での一番の大失敗は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • 短大生の頃
    • W61P

    • 09/08/13 01:02:28

    二日前に定期券の期限を切れてるのを知らなくて駅で捕まった(^_^;)
    でも優しい人で、その日のお金だけで大丈夫だった!

    • 0
    • No.
    • 44
    • その前に
    • W53H

    • 09/08/13 00:58:34

    >>43
    なぜ、猛ダッシュ!?

    • 0
    • 09/05/12 09:41:09

    ガラス張りのオサレな美容院にて、入り口、開いてると思って猛ダッシュで突っ込みました。

    • 0
    • 09/05/12 09:27:16

    うー

    • 0
    • No.
    • 41
    • おとつ
    • N505iS

    • 05/03/15 00:51:07

    うちも旦那との結婚!

    • 0
    • No.
    • 40
    • ん…
    • N900iS

    • 05/03/15 00:41:37

    過去の男関係。ロクなことしてこなかった↓↓すべて消し去りたい!!

    • 0
    • No.
    • 39
    • はぁぁ~
    • N900iS

    • 05/03/14 21:25:45

    今日、銀行に行って待ってる間にウトウトしてる時に『~番の方いませんか?』と聞こえてまわりがビックリするくらいの声で『はい』と言うたものの声が裏返ってしまった( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • No.
    • 38
    • はる
    • P252i

    • 05/03/13 23:45:44

    1.ある生理2日目。シャワー浴びてる時、生理痛と便意が同時に!?腹痛くて動けないのにウОコもしたいっ!!…しちゃいました(恥)
    2.旦那と温泉旅行に行った時のこと。露天風呂どんなかな~って思って、スッポンポンで脱衣所出たら混浴だった…たくさんの男の視線がぁぁ…なんでタオル巻かなかったんだろう(涙)
    3.この前の正月。旦那と一緒に胃腸炎に!?2人してゲリPになりました。そしたら旦那がトイレまでガマンできずチョット漏らしちゃって…それをすごい笑ってバカにしてたら自分も同じ目に…旦那には漏らした事言ってません(笑)

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • P2102V

    • 05/03/13 22:41:31

    小学校のときの話。

    学校まで、たんぼ道を徒歩50分っていうド田舎に住んでたんだけど、ある大雨の日の帰り道、真ん中あたりまで帰ったところで突然尿意をもよおしました。
    たんぼ道なので周りに民家もなく、家まで絶対我慢できない!野ションしたい!でも隠れるとこない!しかも隣には、家が隣同士でいつも登下校を共にしてる男の子がいる!でも我慢できねぇぇぇ!
    と思い悩んでるうちに手の施しようがなくなり、歩きながらやってしまいました。
    幸いどしゃぶりの大雨だったので、もともと足元はビチャビチャ。傘を落とすふりして歩きながら雨で洗い流し、何食わぬ顔して家に帰りました。

    あれから15年。幼なじみの彼とはいまだに交流があるけど、顔合わせる度にあの時気付いてたのかどうかが気になって、彼の前ではひきつった笑みを浮かべてます。

    • 0
    • No.
    • 36
    • タッチ
    • N900iS

    • 05/03/13 22:19:44

    やっぱ旦那との結婚。

    • 0
    • No.
    • 35
    • あーぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};
    • N2102V

    • 05/03/13 19:03:25

    5年ほど前に付き合っていた一回り年上の元彼が最悪だった&#x{11:F999};
    付き合って8なヵ月ぐらいに、妊娠したかもって話したら、実は既婚者で子供が産まれたばかりだったことを聞かされた&#x{11:F998};
    あたしは既婚者って知らなかったからすごくショックでしばらく立ち直れなかったし、次の日から連絡とれなくなって最悪でした&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    結局生理が2週間ほど遅れただけですが、彼とは自然消滅しました&#x{11:F9D2};
    今考えるとすごくむかつくし、消したい過去です&#x{11:F998};
    18の時に戻って奴をボコボコにしてやりたいー&#x{11:F9A9};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • No.
    • 34
    • ヘルシア
    • KDDI-HI31

    • 05/03/13 15:44:12

    中学の体育祭の時の話し。当日生徒は自宅から体操着&ジャージで登校する決まりだった。体操着&ブルマの上にジャージを着ての登校。ギリギリで学校に着き、友達と急いで校庭に出る為にジャージを脱いだ。友達の目が点になった。私はブルマを履き忘れ見事にパンツだった(T▽T)未だにあの時の友達の顔が忘れられない‥。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 由宇
    • KDDI-KC32

    • 05/03/13 15:05:26

    小学生の時、給食で「いただきます」を言う前に何を考えていたのか食べてしまった。皆にブーブー言われ思わずはきだした(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • 前彼
    • P901i

    • 05/03/13 14:43:10

    と付き合ったこと。一生の汚点です!

    • 0
    • No.
    • 31
    • しのぶ
    • D900i

    • 05/03/13 14:30:44

    まなさん、NDはナンバーディスプレイです(´ω`)
    自分は悪くないと思い込んでるし自己中で我の強い人達ばかりだから、携帯電話や家の電話を着信拒否されたと知ったら絶対に来ないはず。(家も少し遠い)
    もし!万が一!!訪問してきたら、内緒で引っ越しする(≧∇≦)

    • 0
    • No.
    • 30
    • あま
    • D900i

    • 05/03/13 10:59:01

    私も旦那と結婚したこと!でも子供はかわいい。

    • 0
    • No.
    • 29
    • はぁ。
    • N900i

    • 05/03/13 10:44:20

    私も旦那と結婚したこと!子供は可愛いけど旦那と出会ったこと事態失敗!

    • 0
    • No.
    • 28
    • 私も
    • P900i

    • 05/03/13 08:36:35

    旦那と結婚したこと!子供には会えて幸せだけど旦那選びは失敗したm(__)m

    • 0
    • No.
    • 27
    • ☆アニャクマ☆
    • KDDI-HI31

    • 05/03/13 08:06:41

    旦那と結婚した事。もうコレしかない!!!!!こんな嘘つきで口だけ男だとは思わかなった…

    子供だけが何よりの救いだわ(^。^;)

    • 0
    • No.
    • 26
    • るー
    • KDDI-KC32

    • 05/03/13 08:02:56

    風邪薬と間違えて下剤を飲んだ事…
    風邪で辛いのに自分で悪化させたorz

    • 0
    • No.
    • 25
    • まな
    • SH900i

    • 05/03/13 07:56:17

    しのぶさん、NDって何ですか?
    私は学生時代、補正下着を買ったこと。今あのお金があれば車の頭金の足しになったかも…(-.-)&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 24
    • カトン
    • P900i

    • 05/03/13 06:55:10

    旦那とデキ婚したこと。
    妊娠発覚してから次々でてきた嘘と妊娠中に浮気された。口だけ男。
    明日出張から帰ってくるけど本気で飛行機落ちてほしい。(他の乗客には申し訳ないが)

    • 0
    • No.
    • 23
    • みゃー
    • N505iS

    • 05/03/13 06:22:43

    子供の頃、友達の家のトイレにあったナプキンを見て、おしっこを吸い取ってくれるものだと思っていた。一個隠して持ち帰り、家でためしたら膀胱いっぱいだったのか、みごとにあふれて失禁。

    • 0
    • 05/03/13 05:49:55

    子供はスキだけど、いずれあんな田舎で、同居しないといけないと思うと悲しくなる…

    • 0
    • No.
    • 21
    • はぁ
    • SH900i

    • 05/03/13 03:23:15

    はぁ(´Д`)そんなの旦那と結婚した事しかないよ!きもいしでき婚で妊娠中までは良かったけどその後は・・・結婚詐欺もいいとこ義親は気違いだし離婚したいーーー!!唯一よかったのは子供だけだよ!

    • 0
    • No.
    • 20
    • あたしも
    • SH900i

    • 05/03/13 02:33:52

    旦那と出会って即妊娠し結婚する羽目になったこと&#x{11:F9D0};子供産んだのは後悔してないけど旦那を選んだのは失敗‥考えが浅はかだったな四年前の私‥タイムマシンにのって四年前の私に忠告したい&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 19
    • はぁ…
    • N2102V

    • 05/03/12 23:19:07

    旦那との結婚…

    • 0
    • No.
    • 18
    • ゲスト
    • KDDI-HI31

    • 05/03/12 22:59:03

    ↓すげ~。私初エッチするまで指一本すら入らなかった…

    • 0
    • No.
    • 17
    • ・・・
    • KDDI-HI32

    • 05/03/12 18:54:58

    処女膜など知らない時にマンコに細いペンが何本入るのか 無性に気になって親が出かけている時に 鏡を見ながら何本も何本も詰め込んでいたら血が出た事…。
    自分で処女膜を破ってしまった

    • 0
    • No.
    • 16
    • あたしも
    • D901i

    • 05/03/12 18:17:38

    結婚。まだいっぱい遊びたかった。10代で結婚するもんじゃない。でも旦那もチビも大好き

    • 0
    • No.
    • 15
    • しのぶ
    • D900i

    • 05/03/12 18:12:56

    夫と結婚して大正解だと思ってるけど…夫の親があの人達だったのが大失敗。
    絶縁してND導入してくれたからもう安心だけど。あ~スッキリした。ありがとう、我が夫よ。君の妻は胃痛やらストレスから解放された。
    ~ヽ(´▽`)/ウフフフ

    • 0
    • 05/03/12 17:32:47

    私も旦那との結婚!二人の息子に恵まれて幸せだけど。付き合い始めた当時旦那は国家公務員!結婚決まってから辞めて、何度も職を変えて今はフリーター。安定した生活とマイホームを夢見てたのに今は極貧生活。

    • 0
    • No.
    • 13
    • かな
    • KDDI-SA31

    • 05/03/12 17:29:19

    私も旦那と結婚したこと…

    • 0
    • 05/03/12 16:23:31

    あたいも…。
    もうすぐ離婚成立するけど♪

    • 0
    • No.
    • 11
    • あたいも
    • SH900i

    • 05/03/12 15:45:04

    旦那との結婚…

    • 0
    • No.
    • 10
    • もちろん
    • P900i

    • 05/03/12 15:20:40

    旦那との結婚だよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI32

    • 05/03/12 15:19:09

    小学生も高学年になった頃のある夜、泳ぐ夢を見ていた私は夢の中でオシッコを…その後はご想像通りの結末ですι

    しかも二日続けてι
    当日は私は病気かな?と真剣に悩みました(笑)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 前の
    • KDDI-SA31

    • 05/03/12 15:16:25

    旦那と勢いで結婚した事!!消したい過去!今は再婚して2歳の♀と旦那と幸せな毎日。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 妃水
    • N2701

    • 05/03/12 15:03:24

    私も結婚かな…

    • 0
    • No.
    • 6
    • プー
    • KDDI-SA31

    • 05/03/12 15:02:23

    (・o・)ノ私も旦那と結婚した事!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私は
    • N900iS

    • 05/03/12 14:26:23

    中学の時、初めて生理になりまだ慣れてなくて、パットを必死に付けていてそれに満足したからかトイレを流さずに出てしまった。その後に父が入ってしまったから最悪!あ~一生の不覚…

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 05/03/12 14:25:59

    私は旦那と出会い結婚をして今の子供がいるので大失敗とは思わないなぁ(^-^) でも結婚生活を甘く見てたのには大失敗…

    • 0
    • No.
    • 3
    • あたしも
    • KDDI-HI32

    • 05/03/12 14:22:43

    旦那と結婚したこと

    • 0
    • 05/03/12 13:53:51

    中学生の時、部活中に給食で残こしたパンを食べてたのが、先生に見つかったこと。かなり恥ずかしかった

    • 0
    • No.
    • 1
    • それは
    • N900iS

    • 05/03/12 13:53:10

    旦那と結婚した事

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ