京都にある縁結びで有名な場所(サーチ済)

  • なんでも
  • P902iS
  • 07/11/13 11:29:43

京都にある有名な縁結びの場所やオススメな場所教えてください。
片想いではなく、これから先も円満で過ごしたいということを祈りたいのでそのような神社やお寺を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

あとオススメの観光スポットや隠れスポットもあれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ああー
    • KDDI-MA32
    • 07/11/13 12:28:37

    野々宮さんだった…orz



    私って…

    • 0
    • 16
    • めがね
    • N902iS
    • 07/11/13 12:27:33

    嵐山の小さい神社は野乃宮神社じゃないかな?
    たしか縁結びだったような(曖昧でごめんなさい)

    後、鈴虫寺の御守りは願いが叶えばお寺に送ってもいいそうですよ(^-^)

    • 0
    • 15
    • わかった!!
    • KDDI-MA32
    • 07/11/13 12:20:35

    今宮神社だ!!

    嵐山とはちょっと場所違ったかも


    あー、スッキリした(´∀`)

    • 0
    • 07/11/13 11:54:25

    気になりますね。
    行きたいところがありすぎて迷ってしまいます。

    他にもいろいろオススメ教えてください☆

    • 0
    • 13
    • スポンジになりました。
    • SH904i
    • 07/11/13 11:52:45

    中学の時修学旅行で行ったなぁ。なんだっけ?ひらがなだったよね?

    • 0
    • 12
    • ううん
    • KDDI-MA32
    • 07/11/13 11:50:34

    鈴虫寺じゃないよ
    小さな神社なんだけど、結構有名みたい

    あー、なんだっけかなー
    モヤモヤする…
    多分4文字位だったんだよな

    • 0
    • 07/11/13 11:48:39

    心霊写真…。怖いですね。貴船神社はやめとこうかな。
    嵐山付近の神社は鈴虫寺かな?
    地主神社は清水寺内にありますよね?

    • 0
    • 10
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/13 11:46:44

    ↓車折?くるまざき。

    下鴨は、恋愛もだけどすべての『縁』に、らしいよ。
    私は住んでた頃旦那と行った。
    糺の森歩くだけでも気持ちいいよー。
    神社は神社で、干支ごとにおまいり出来ます。

    はっ。行きたい。

    • 0
    • 9
    • あふ
    • D904i
    • 07/11/13 11:46:09

    昔貴船神社で心霊写真撮れたよ

    • 0
    • 07/11/13 11:43:07

    結構ありますね!!
    下鴨神社や貴船神社は縁結びでよく効きますか?!

    • 0
    • 7
    • なんだけ
    • KDDI-MA32
    • 07/11/13 11:43:00

    嵐山のあたりにある縁結びの神社…

    石に触りながらお願いすると叶うっていうとこ

    芸能の神様もいて、叶姉妹とかキンキとかが書いた絵馬があった

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN36
    • 07/11/13 11:38:11

    貴船神社

    下鴨神社

    • 0
    • 5
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/13 11:37:59

    有名ではないけど、下鴨神社の相生社(あいおいのやしろ)。
    鴨川も近いし、本通り渡って向かいのみたらし団子でお茶なんぞいかがでしょ(*´▽`*)
    まったり派じゃないとツマランかも。

    • 0
    • 07/11/13 11:37:07

    鈴虫寺って確か、想いが通じたときに通じた相手とお礼参りに行かなきゃいけないとこでしたっけ?

    新撰組ツアー…笑
    今回は保留にしときます。

    • 0
    • 3
    • 地主神社?
    • P701iD
    • 07/11/13 11:36:03

    だっけ ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN3B
    • 07/11/13 11:31:29

    鈴虫寺とか?

    • 0
    • 1
    • まにあ
    • N903i
    • 07/11/13 11:30:48

    新撰組素敵ツアーなんぞいかがかしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ