隣人13号見た方だけ見てください。(ネタバレ)

  • ニュース全般
  • かな
  • N903i
  • 07/11/10 11:40:31

小栗が出てるので見てみましたが、さっぱりわからないので、わかる方は教えてください。お願いします。①小栗の同僚のアフロの人はなぜ殺されたのですか?②そもそもなんで小栗と中村獅童が同一人物なんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/10 21:21:44

    なんかで見たんですが、シドウは小栗がいじめられた結果出てきた人格で、シドウは小栗がもってる悪の気持ち…だったかな?
    だから小栗の時には顔が綺麗で、シドウは顔に傷があるのかな?

    • 0
    • 07/11/10 21:17:30

    赤い部屋は心の中で、シドウが突然入ってきたりした時に人格がシドウに変わり、シドウと踊ったりしてる時はシドウの人格に乗っ取られそうになってる時、または小栗の人格が戦ってる時だと思われます。

    • 0
    • 07/11/10 21:03:30

    質問答えてくれた方、コメントくれた方、どうもありがとうございます。私の頭では理解不能だったのですっきりしました。グロかったですよね。小栗と中村獅童が裸でダンスするシーンは、ちょっと笑いました。最初にもでてきてた赤い部屋のシーンは、一体なんだったのでしょうか。あと、硫酸らしき薬液をかけられたのは小栗ですよね?なぜ肌は綺麗だったんですか?中村獅童は肌傷ついてましたが…。

    • 0
    • 17
    • 映画だよね?
    • SH904i
    • 07/11/10 20:53:04

    • 0
    • 16
    • これは
    • D903i
    • 07/11/10 20:39:49

    ドラマ?

    • 0
    • 07/11/10 17:28:59

    漫画読んだ。
    なんか怖かった。

    • 0
    • 07/11/10 17:21:34

    獅堂はもう一人の人格だろ。なんかこれ怖かった

    • 0
    • 13
    • たしかに
    • SH904i
    • 07/11/10 16:42:50

    謎だらけだよね。
    とりかたは個々の自由なのかしら?

    • 0
    • 07/11/10 16:40:48

    そうだよ!意味わかんないよ!

    • 0
    • 11
    • 小学生の時か
    • SH904i
    • 07/11/10 16:24:44

    !で、小栗が大人になってから住むアパートの13号室からシドウが小学生の小栗を覗いて終わりだっけ?

    • 0
    • 07/11/10 16:21:32

    うん、仲良くなってた。タイムスリップ?してたよね。

    • 0
    • 07/11/10 16:20:09

    いじめっ子となんか仲良くなってたっけ?仲直り?したんじゃないの?

    謝られた⇒シドウの人格破壊⇒小栗の人格元通りじゃないの

    • 0
    • 8
    • 全然
    • KDDI-HI3A
    • 07/11/10 15:08:42

    意味わかんないよね。ラストになんでいじめっ子と仲良くなってんの?

    • 0
    • 7
    • 懐かしい
    • SH904i
    • 07/11/10 14:21:45

    Y氏の隣人って漫画だよね

    • 0
    • 07/11/10 13:11:46

    ↓私も同じく…(笑)

    • 0
    • 5
    • 寺の隣
    • KDDI-KC38
    • 07/11/10 13:03:20

    Y氏の隣人と勘違いしたぜ。

    • 0
    • 4
    • でも
    • SH904i
    • 07/11/10 12:58:39

    最後はシドウの人格もなくなるよね?虐められてた奴に謝られて。

    • 0
    • 07/11/10 12:56:27

    私の解釈ではアフロの人が何か行動を起こそうとして(二重人格に気付き)
    こロされた。か、小栗の味方をしようとしたためシドウの人格にコろされた。

    小栗の中に住んでる悪がシドウだよね?

    • 0
    • 2
    • うん↓
    • N903i
    • 07/11/10 12:25:36

    二重人格だよ。だんだん獅童に人格奪われていくよね。

    • 0
    • 1
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 07/11/10 12:03:54

    二重人格者だったんじゃなかったっけ だいぶ前に原作マンガしか読んでないから曖昧でごめんなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ