旦那とペアブレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/11 16:59:22

    お風呂入る時は着けたままでも大丈夫ですか?

    • 0
    • 07/11/11 16:45:39

    ボッテガはアウトレットで安く買えましたよ
    可愛くておすすめです
    とめるとこがベルトみたいになってるのはごつめだけどそれもいいです
    タグがすぐとれてしまったけど・・・・

    • 0
    • 07/11/11 16:33:52

    フリーパスかいなこれ

    • 0
    • 34
    • ぽんず
    • N904i
    • 07/11/11 16:32:19

    ボッテガ可愛いですよね~☆私もどんな種類あるか楽天で見てただけなんで正規の値段は分からないんですが、楽天では下の画像の2連で2万くらい。
    1連で1万5千円くらいでしたよ(´∀`)

    • 0
    • 33
    • ウォルターさん
    • D703i
    • 07/11/11 14:37:55

    ボッテガのブレスかわいい(・∀・)!欲しい!!

    私は旦那と色違いでチャクラブレスしてます。ナノユニバースで2千円位のやつです☆私のは青で、わかりにくいですが写載せますね(*'-')↓

    • 0
    • 32
    • カワイィ
    • SH902iS
    • 07/11/11 12:09:50

    ボッテガのブレスっておいくらですか!?(>_<)

    • 0
    • 07/11/11 11:49:11

    ありがとうございます。
    ボッテカヴェネタ見てみます!

    • 0
    • 30
    • ぽんず
    • N904i
    • 07/11/10 17:28:33

    ボッテガヴェネタの革ブレスも素敵ですよ(´∀`)
    私も旦那とペアで欲しくて何色にしようか考え中…
    色もたくさんありす。コレは2連のやつ。1連やデザイン違いもあるので、楽天とかで見てみたらいいかも

    • 0
    • 07/11/10 16:44:32

    あ、さっきVIPで来たので送ってください。
    ほかにもブレス情報教えてください。

    • 0
    • 28
    • Stutiyi&#x{11:F99F};
    • N902i
    • 07/11/10 10:39:59

    わかりました(^-^)これからURL送りますね☆

    • 0
    • 27
    • 。。。
    • N902iS
    • 07/11/10 09:04:36

    教えて欲しいです!!主サンのトピなのにすいませんm(_ _)m

    • 0
    • 26
    • Stutiyi&#x{11:F99F};
    • N902i
    • 07/11/10 01:20:15

    いえ!ありがたいです(^-^ホムペは、一応出来てはいるんですが、まだまだ不十分で(^o^;
    それでもよければ、お教えします☆

    • 0
    • 25
    • 。。。
    • N902iS
    • 07/11/10 00:52:40

    サイトとかはまだ出来てないんですか?欲しくなったら、注文したい場合はどーしたら宜しいですか?質問ばかりでごめんなさい(笑)

    • 0
    • 24
    • Stutiyi&#x{11:F99F};
    • N902i
    • 07/11/10 00:39:07

    石と、石の質にもよりますが、そこまで質が高くないのであれば、2,000円でおつりがくるくらい(^o^;
    ネットだと、これに送料とかプラスされちゃうけど…

    • 0
    • 23
    • 。。。
    • N902iS
    • 07/11/10 00:32:16

    キレイですね!1つ作ったらいくら位するんですか?

    • 0
    • 22
    • Stutiyi&#x{11:F99F};
    • N902i
    • 07/11/10 00:25:49

    下でお店を出すとレスした者です(^-^)サンプルと言うか、今私が付けてるのを貼りますね☆
    ローズクォーツ、アメシスト、カットクリスタルで作りました(^O^)

    • 0
    • 07/11/09 23:30:19

    主です。
    みぃさんのかわいーっすね!主は群馬住みです。ストーンマーケット聞いたことないです。お店開く方ぜひサンプル等見たいです。

    • 0
    • 07/11/09 23:10:50

    サンプルはありませんか?

    • 0
    • 19
    • わたし
    • N902i
    • 07/11/09 23:01:04

    今度ネットでパワーストーンのブレスのお店出します(^-^)ご希望があれば作れますよ~(^O^)

    • 0
    • 18
    • 寺の隣
    • KDDI-KC38
    • 07/11/09 22:58:06

    ストーンマーケットにいろんな石あるよ。
    ぬしさん何県?
    インスピレーションで石を決めて持つのがいいよ。

    • 0
    • 07/11/09 22:56:56

    Vipで来ました。
    ブレス自分でも作れるよ~。ストーン屋に行けばいろいろな種類のストーンが売ってるから自分好みで作れるし。ストーンを通すゴムもストーン屋で売ってるし。ちなみに右旦那ので左私のだよ。両方とも2千円前後だよ。

    • 0
    • 07/11/09 22:37:41

    ブレスって自分で作れるんですか(ノ゜O゜)ノかなり興味あるので詳しく教えてもらえますか?

    • 0
    • 07/11/09 17:15:50

    石のブレスはストーン屋で石買ってくれば自分で安く作れるよ。ちなみにうちの旦那の誕生日プレゼントにしたよ。タイガーアイのブレスも石代だけなら2千~3千円で作れるよ~。

    • 0
    • 07/11/08 23:43:30

    あげ

    • 0
    • 07/11/08 21:48:39

    素敵な旦那様ですね!
    石のブレスも欲しくなりました!

    • 0
    • 12
    • チーズ☆スナック
    • N902iS
    • 07/11/08 21:26:52

    私のは旦那がプレゼントしてくれたのですが(旦那の友達が職人サンで作ってもらったらしい)1つ1万以上したらしいです(^o^;お店で買ったらいくらか分かりませんが…

    • 0
    • 07/11/08 21:18:21

    チーズ☆スナックさんありがとうございます。タイガーアイって初めて聞きました。失礼ですかそれはおいくらでしたか?

    • 0
    • 10
    • チーズ☆スナック
    • N902iS
    • 07/11/08 20:28:18

    ↓自分のハンネ間違えた(笑)
    もーグダグダだ…(;_;)
    ゆいサン、教えてくれて有難う!!

    • 0
    • 9
    • チーム☆スナック
    • N902iS
    • 07/11/08 20:21:23

    ゴメン(>_<)
    タイガーアイだぁ(^o^;

    • 0
    • 8
    • ゆい
    • N701i
    • 07/11/08 20:15:39

    ↓チーズ☆スナックさんの、ターコイズですか??
    タイガーアイに見えるけど……

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8EE};トキメキman&#x{11:F8EE};
    • N902iS
    • 07/11/08 19:04:03

    こんなのは?ターコイズの石のだけど、ウチはこれが旦那とお揃いだよ。旦那外仕事だけど、汚れないし気に入ってる。参考までに!

    • 0
    • 07/11/08 18:46:49

    革ならいい味が出るかな~と思いまして…。ネックは子に引っ張られそうだし、ブレスかなと(´∀`)

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/08 18:44:25

    外仕事なのにブレスが欲しいの?汚れるよ~

    • 0
    • 07/11/08 18:40:57

    エルメスでは旦那が外仕事なので、汚されたら私がショックを受けそうです(;ω;)

    • 0
    • 07/11/08 18:25:00

    ディズニー?
    エルメスにしたら?

    • 0
    • 07/11/08 18:13:18

    ディズニーですか?あれもかわいーですね。

    • 0
    • 1
    • ここはあえて
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/08 18:10:21

    ディズニーの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ