ワハハハハ~!惨めだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/11/06 13:05:11

    それって自業自得じゃん
    離婚できないなら頑張るしかないじゃん。

    • 0
    • 07/11/06 13:03:55

    そゆことー

    • 0
    • 57
    • あ~い
    • SH903i
    • 07/11/06 13:03:20

    とぅいまてぇ~~~ん

    • 0
    • 07/11/06 13:03:14

    私もデキ婚で式なし指輪なし旅行なしで親とも絶縁、義母はジャンキー、旦那はマザコンだけどそれなりに幸せだyo!
    愚痴みたくなっちゃったけどyo!
    主さんも頑張ろうyo!

    • 0
    • 55
    • 坊主眼鏡の旧日本兵の嫁
    • SH902i
    • 07/11/06 12:58:58

    惨めだと思ってる事が惨めだyo!

    • 0
    • 54
    • ウチも一緒ダヨ
    • SH703i
    • 07/11/06 12:50:25

    でき婚・式なし旅行なし!義父母とは絶縁状態!結婚してすぐ旦那の糖尿病発覚するし。同級生とかが豪華な結婚式したとか聞くとかなり羨ましく思っちゃう。

    • 0
    • 53
    • あ…
    • KDDI-TS35
    • 07/11/06 09:53:48

    似たようなもんさ。検査は受けたことないけどどっか悪いかもね。不正出血あるし。誰かにしぬほど愛されたい

    • 0
    • 52
    • うん②
    • SH902i
    • 07/11/06 09:47:23

    式あげたからって指輪あったからって幸せとは限らないよ!

    • 0
    • 51
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 07/11/06 09:46:22

    YoYo私も同じですYo!!
    生きている限り希望はあるYo!!
    楽しく行きようYo!!
    チェキラッチョ♪

    • 0
    • 07/11/06 09:46:11

    プロポーズあり・婚約指輪あり・結婚指輪あり・式あり・新婚旅行あり・貯金あり・子供2人(♂♀)あり・義両親と仲良し…私は幸せだq(*^-^+)p

    • 0
    • 49
    • ゆめ(゚∀゚)
    • SO704i
    • 07/11/06 09:39:07

    一緒一緒&#x{11:F8EE};
    式なし指輪なし旅行なし!
    今も毎月生活だけで精一杯で贅沢も貯金も出来ないけど惨めじゃないよ&#x{11:F8EE};
    幸せ幸せ~&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/11/06 09:35:42

    あなる…小さな幸せを見つけようぜ

    • 0
    • 47
    • ようは
    • KDDI-TS38
    • 07/11/06 07:53:28

    気の持ちようだよね。環境のせいじゃなくて気持ちの問題…不幸の数を数えるより幸せ探す方が良いよ。

    • 0
    • 46
    • 指輪あり式ありでも
    • N902iS
    • 07/11/06 07:46:15

    幸せじゃないよ。式なんてただの見せ物だったし。世間体気にして盛大にされてね。自分達の貯金もなかったから写真だけでいいよねって話てたのにさ。式挙げられたから幸せとかないよーマジで。

    • 0
    • 45
    • 私の方が
    • KDDI-HI3A
    • 07/11/06 05:49:28

    惨めだから大丈夫さ(´∀`)

    • 0
    • 44
    • 初婚は
    • P904i
    • 07/11/06 05:43:20

    出来婚じゃなかったけど式無しだったよ。金持ちだったけどつまらない生活だったよ。だから離婚したよ。

    出来ちゃった再婚は式あり指輪あり旅行無し、貧乏だけど幸せだよ。

    • 0
    • 43
    • あたしも
    • SH902iS
    • 07/11/06 05:26:17

    指輪なし式なし旅行なしだYO!でも幸せだYO!子供居るんだからしぬことなんか考えちゃ駄目だYO!頑張ろうYO!

    • 0
    • 42
    • 充電してくさい#97617
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/06 04:26:34

    無駄にポジティブでごめんね。可愛いだなんて‥うふ。ふふふふ

    • 0
    • 07/11/06 04:17:58

    充電って可愛いよね

    • 0
    • 07/11/06 04:16:34

    デキ婚じゃなくても、指輪アリ・式アリ・旅行アリ、お互いの両親も優しく頼る場所アリ…
    それでも幸せを感じられない、有り難みがわからない人もいるんだし。
    ダメじゃないよ。

    • 0
    • 39
    • ↓スゴイ
    • N901iS
    • 07/11/06 04:12:31

    歌詞みたい~

    • 0
    • 38
    • 充電してくさい#97617
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/06 04:10:14

    Heyyo-What'sup?不幸だって思ったらそこで負け組、幸せって思えれば勝ち組
    中卒デキ婚中二病のDqNでもmeは勝ち組だYo私は全てを愛してる。

    • 0
    • 37
    • まだまだ平気
    • KDDI-MA32
    • 07/11/06 04:00:24

    うちなんて出来婚だったからプロポーズなし指輪なし結婚式なし旅行なし~

    ついでに旦那に逃げられシンママ~

    それでも希望すてず明るい未来を信じ一生懸命仕事してる

    • 0
    • 36
    • 負けないyo!
    • P904i
    • 07/11/06 02:16:12

    出来婚じゃないし式も盛大に挙げたし、指輪もあったし、自営で上手くいって金も不自由した事ないけど
    育ってきた家庭環境最悪で、今だに実家に振り回されてるし、精神病患ってる上、あちこち体調崩して薬で体が持ってるようなもん
    トラブルに巻き込まれて不当な金銭要求やらなんやらで民事裁判中
    旦那は仕事人間だから私には興味ないらしく、私が大変な目に合っても助けてもくれない
    実際かなりしんどい
    し、にたいと思う時あるけどなかなか勇気出ないもんだyo!

    • 0
    • 35
    • 私も
    • SH903iTV
    • 07/11/06 02:07:46

    主と一緒よ~
    一つ違うのは指輪はある…が、この前ぶん投げた(笑)

    • 0
    • 34
    • 貯金
    • KDDI-SA3A
    • 07/11/06 02:07:04

    9000円すごいじゃん
    うちなんか毎月使いきる

    • 0
    • 33
    • 乳癌も
    • KDDI-SA33
    • 07/11/06 02:06:46

    昔とちがうみたいだよ。なおる人は多いよ!

    • 0
    • 07/11/06 02:04:57

    旦那そんだけ働いてんのに?

    • 0
    • 07/11/06 02:01:00

    ワオさんはちゃんと病院行きなよ!!そのままにしちゃダメだよ。絶対に!お子さんのためにもきちんと検査受けて来て!子連れでもいいじゃない。



    うちリアルに貯金9千円っす。金に苦労してまんがな。

    • 0
    • 07/11/06 02:00:56

    仕事してくれる旦那で羨ましいYO!

    • 0
    • 07/11/06 01:57:29

    ワオさん、ヤバイって!
    明日にも病院行きなよ!

    • 0
    • 07/11/06 01:57:25

    乳ガンなのか?

    でも金に苦労してないんだろ?

    • 0
    • 27
    • ごめんyo
    • SH903iTV
    • 07/11/06 01:56:55

    話聞いてやるから
    バッチコーィ!!

    • 0
    • 07/11/06 01:54:41

    釣りなんていうなyo
    せめてここでは誰かに話したくてきちゃいましたyo

    • 0
    • 07/11/06 01:53:54

    医学は進歩してる。

    近所のお寺さんに書いてあった。「今ある命が幸せ」って。今 生きてるんだから…!

    • 0
    • 24
    • WAO!
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/06 01:53:12

    癌検査まで一緒かよ!

    私は子宮でひっかかってるけど子預ける所ないし金ないし1年以上放置だぜ!

    あぁ主と飲みたい…

    • 0
    • 23
    • そうやって
    • SH903iTV
    • 07/11/06 01:52:48

    明るく振る舞おうとするから追い込まれるんだよ。
    てか釣りなのかyo?

    • 0
    • 22
    • やばかったら
    • F902iS
    • 07/11/06 01:52:05

    即入院させられてるよ
    疑いアリは癌にあらず

    • 0
    • 21
    • もうね
    • D903i
    • 07/11/06 01:51:51

    黙って寝ろや

    • 0
    • 07/11/06 01:51:23

    旦那はきっといい奴なんだろう、だけどyo
    仕事命でうちらはどうでもいいみたいyo

    玄海灘yo


    皆頑張ってんだne!尊敬するぜyo

    • 0
    • 07/11/06 01:49:35

    癌かよ。まじ?

    • 0
    • 18
    • 指輪は
    • F902iS
    • 07/11/06 01:49:35

    奴隷の足かせが由来
    式は昔、実家に対してもう帰しませんよ?豪華にやってあげましたよね?な意味があった
    旅行は即同居だった為の子作り旅行

    なぜ↑を羨ましがる要素があるんだ?

    • 0
    • 17
    • (〇´н`〇){ご近所物語。一姫二太郎♪
    • SH703i
    • 07/11/06 01:49:06

    まぁまぁ、落ち着いて。
    壊れなさんな。

    • 0
    • 16
    • WAO!
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/06 01:48:16

    私もデキ婚式なし指輪なし!

    私も色々あって頼る所ないのよ!

    しかも会社が倒産したのよ!
    給料3ヶ月未払いでドロンよ!

    しかも今月から地元離れたから友達もいないのよ!

    主!同じような私だって頑張って幸せ探ししてんだ!タヒぬ事なんか考えんじゃね~!!!

    • 0
    • 07/11/06 01:48:06

    主は26だyo

    昔のトラウマから精神は患ったyo!さらに乳癌検診ひっかかったyo

    • 0
    • 14
    • 生い立ちは
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/06 01:47:54

    選べなくても結婚は選べた訳だしね~。
    惨めってか自業自得?
    世の中平等じゃないから…ま、頑張れ

    • 0
    • 07/11/06 01:47:27

    同士だ

    死ぬ時声かけて。一緒に行こうや。

    • 0
    • 12
    • 馬vsランスアームストロング
    • N904i
    • 07/11/06 01:47:21

    惨めじゃなくない?
    できちゃったも旅行ナシも式ナシも指輪ナシの人なんか沢山いるよ

    • 0
    • 11
    • ごめん
    • KDDI-SH32
    • 07/11/06 01:46:37

    私のが惨め

    若く結婚したけどデキ婚じゃない
    式旅行ないけど指輪は大きめのダイヤ
    本気の浮気されて捨てられた

    • 0
    • 10
    • 話聞いてやるから
    • SH903iTV
    • 07/11/06 01:46:30

    壊れるのだけはやめてくれyo!!

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ