我慢できない(長文)

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/03/11 06:53:12

私はアパートの1階に住んでいます。我慢できないというのは、2階の人の声・物音が非常にうるさい事です…朝早く・夜中に掃除機等、一番イライラするのがHをしている声がやけにでかい!男も女も叫びすぎ!すぐにでも文句を言いに行きたいのですが、このような苦情は家主さんに言うべき?経営会社に言うべき?やっぱり直接?私みたいな経験された方どのような対応をしたか教えて下さい(>_<)もぉ我慢できません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/11 12:56:41

    皆さんありがとうございます!本当ストレスたまりまくりです。でも直接文句を言うのは辞めます。何があるか分からないですもんね。

    • 0
    • 4
    • あたしも
    • KDDI-HI33
    • 05/03/11 09:29:00

    下の人の案いいと思う。 こんなに響いてるって知ってもらった方が普通にうるさいと言ってもらうより効果あるんじゃないかな!?

    • 0
    • 3
    • とにかく
    • F900i
    • 05/03/11 09:00:09

    室内の音を録音しておいて上の人にきかせてやってみては?大家さんをとおしてね!

    • 0
    • 2
    • はる
    • N900iS
    • 05/03/11 08:30:54

    うちも二階がうるさくて文句を言いました。直接言うのは危ない(注意したら刺された事件があったから)と思い不動産の人に言いました。 すぐ対処してくれて今は静かですo(^-^)o 二階がうるさいとストレスたまりますよね(>_<)

    • 0
    • 1
    • あれば
    • N505i
    • 05/03/11 06:59:19

    管理会社か大家さんにいうのがいいみたい。直接はいいにくいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ