むちうちの人いますか?

  • なんでも
  • 沸騰寸前
  • P904i
  • 07/11/04 17:01:47

むちうちで首がものすごく痛くて左右も満足に見れない程痛くてそれを理由に1日中なんにもせずにずっとソファに座っててもDSしかも太鼓の達人(しかも難しいか鬼)は出来るものなんですか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 津久紫
    • N902i

    • 07/11/04 17:29:28

    むちうちって、けっきょく首の靱帯(だったかな?)が損傷してなるものだから、とにかくなにしても痛かった。私の場合、吐き気がすごかったし。頭を支えていられないって感じ。
    人によるだろうけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 沸騰寸前の主
    • P904i

    • 07/11/04 17:26:16

    レスありがとうございます。確かになったことない私には分からない痛さだけど、私だって下の子をほぼ半日おんぶしながら家事やったり、上の子は前で抱っこしたりして首も肩も腰も背中も痛いけど我慢して痛いなんて一言も言わないのに、痛い痛い言ってる奴が目の前でDSなんか始めたからすっげームカつきました!

    • 0
    • 07/11/04 17:08:26

    下向いてDSなんて、ムチウチが酷かったら不可能に近いよ。

    私も、事故でムチウチ症もってるけど事故当時と曇りや雨等の天気の悪い日は、下向くの未だに辛いよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH903i

    • 07/11/04 17:08:16

    のこと?

    • 0
    • 07/11/04 17:04:30

    私はできない同じ態勢保の辛いよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • シャラシャンテホイサッサ
    • KDDI-SH33

    • 07/11/04 17:03:13

    安静第一よ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ