むしろ笑えばいいさ!

  • なんでも
  • オホホホ
  • SH900i
  • 05/03/10 19:37:21

顔ヤセのマスクの鼻の部分だけブカブカだよ!他はパンパンなのに!そうさ、鼻が低いさ!悲しいけどむしろ笑ってほしいことがあれば、ここに書けばいい!真心と笑顔と爽やかな笑い声で君を包んであげるよ…(´、⊃`)★*。:+

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 良純
    • SH900i

    • 05/03/12 22:52:29

    ヒャー!!お風呂の水入れようとしたらシャワーが…くっ…。゚(ノ△`)゚。あはは!!こうゆう時こそ笑ってやる!!あは…あははは!!あは…は…

    ザコ氏タン、小3のぉ子がいらっしゃるんでつか!!子供に手の大きさが抜かれる時はそれはもぅ…なんというか…ワー!ヒャハハハハハ(´、⊃`)小3バンザイ!!手小さいのバンザイ!!むしろ笑って済ましちゃえ(゚∀。)ノ
    ぬるぽたん、トップス短いとか最高---(゚∀゚)---!!それはきっと私のズボンの丈がやたらあまるのと同じ原理?同じ化学反応でつか??今、ちまたで噂のダックス犬現象だべ?アヒャー∑(ノω<o)
    足の小指に爪が二つ生えてるこんな良純をワロテ(泣

    • 0
    • No.
    • 20
    • ぬるぽ
    • KDDI-SA31

    • 05/03/12 21:07:27

    ザコ氏って雑魚師匠?!
    ママスタの中心でぬるぽと叫ぶ!の?
    もひさ~(。・_・。)ノウレシ~。
    ぬるぽは大阪城の近くが実家♪ひょう柄はあんまり好きません。
    胴が長いから最近のトップスは全部丈が短すぎる!と感じる((((゜Д゜)))

    笑うがいいさ!

    • 0
    • 05/03/12 20:44:20

    ども(=゚ω゚)ノ
    小三の女子に手の大きさを抜かれそうなザコシです。
    ぬるぽチャもひさし!

    アヒルの卵は元気かいw

    今日はこちらはアラレが
    降りましたよ(゚∀゚)

    もちろん大口開けて食べましたけどね。

    全般の某トピでは
    ヒョウ柄?ダセー(゚д゚)
    なんて騒がれておますが
    大阪のオバチャンにしたら
    制服みたいな物ですよね。

    • 0
    • 05/03/12 09:25:40

    スギタン、小指切ったのでつか??例の儀式で…(o´艸`o)
    アタイの友達も小指短くて、ピアノ弾くと指の動きが不自然だった☆(ゝω・)ノワハハハ

    皆、そんな大阪人達orダンゴ鼻達をを爽やかに笑っちゃおぅぜ!ξ(`ν´)
    アハハハハハハ アハ アハハハ★。+゚*。
    君の笑顔にカンパイ(´∧ω∧`)ニター

    • 0
    • 05/03/12 09:16:39

    キュピーンキュピーンって言ってたらキューピーハニーがキタ---(゚∀゚)-----!!アヒャヒャ 強そ~!!
    サブちゃん並みのそのオハナ、とってもセクスィだゎオホホホホ!!! (´●●`)←こんな感じでつか??アヘアヘ

    ザコ氏タン大阪?(´・ω・)σ
    ぬるぽタンの手は手袋つけた時に親指の先に飴チャン収納できるまつ(o´艸`o)収納たっぷりな指、とっても便利!!今なら1本3百円!!!!ジャーパネット~ジャーパネット~夢のジャパネットタカタ~♪(゚∀゚)
    アヘヘヘヘ(´∧ω∧`)ニター

    • 0
    • No.
    • 16
    • スギ
    • KDDI-KC31

    • 05/03/12 09:07:52

    主も大阪かよ!キュピチャも、ぬるぽタソも、ザコ氏タソもやな…大阪率高いなあ…。は!もしや!大阪女は、ダンゴっ鼻、なで肩率が高いのか?あ…ちなみにワタシ、小指短いが何か?薬指の第1関節に届きませんが?
    ザコ氏タソ!スミス夫人?マニアックだぬ。多分ウチの妹と気が合うと思います。なんせワタシも妹の影響で、2丁目芸人好きになったからね~。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ぬるぽ
    • KDDI-SA31

    • 05/03/12 04:48:58

    夜中に爆笑させてくれてなりが㌧(^-^)g"
    私、大阪ですが、ダンゴノーズ(爆)でもなで肩でもありませんが…?
    むしろ、反対ですが…?
    親指短くて、手袋したらソコだけピョコピョコあまりますが、何か?笑えばいぃ(/・ω・)/



    えっ?笑えない?

    • 0
    • 05/03/12 02:40:10

    だんごっ鼻゚でナデ肩は
    大阪人の証なのか(゚∀゚)

    知らんかった。

    スギ様w
    なんだか懐かしい臭いが
    しますよチミ!
    ちなみにワタスはスミスヲタでしたよ。ええ!(・∀・)ニヤニヤ

    ミナサン花粉症にはくれぐれも負けないようにね!

    • 0
    • No.
    • 13
    • ★キュー(o・ェ・o)チャン★
    • KDDI-SN31

    • 05/03/12 00:40:32

    壁|・ω・^)…

    なんや このトピから
    キュピーン キュピーンて
    聞こえる…
    誰かワタスのこと呼んだか?

    ちなみにダンゴっ鼻 なで肩 大阪住みなけど 呼んだ?

    ついでに鼻の穴も北島のサブちゃん並に大きいからホコリで鼻毛ボーボーイパーイ伸びまつけど
    呼んだ?

    • 0
    • 05/03/12 00:32:54

    (´、⊃`){アタイも大阪でヤンス…キュピーン★+゚。*。+
    トピずれおおいに結構!!
    なぜならこのトピの内容に反応してくれる人が少ないからさ!ワハハハ!!ホントむなしくてワラッチング(´艸`)ププ
    アヘアヘ

    • 0
    • No.
    • 11
    • スギ
    • KDDI-KC31

    • 05/03/11 23:04:02

    主よ出産間近かね?乳から汁かよ!ワタスも後期に出た出た!なで肩でダンゴっ鼻で、乳から汁なんて、アンタ最強だぬ!
    ザコ氏タソ、キミ大阪人とみた。すんげ~ベストテン、笑いの剣…フフフ…
    おっとトピズレ失礼!ダンゴっ鼻同盟の諸君!洗濯バサミを鼻に挟むと、鼻が高くなるって本当ですか?

    • 0
    • 05/03/11 19:07:47

    妊娠中なのに乳から汁が…(;゚д゚)アハ アハハ

    そういえば皆さんぉ初ね★普段のハンネは良純&#x{11:F8A1};なのでそこんとこヨロスクおねがいしまつ(´∧ω∧`)ニター

    • 0
    • 05/03/11 16:44:22

    お初なのに暖かく迎え入れてくれてありがと(ノ∀`)

    初対面のシトに[はなチャン]と言うニックネームをつけられました…フ━( ´_∞`)━ン!!
    娘が産まれたら「華」と
    名付ける予定でしたが
    却下したのはゆうまでもない。。。

    ちなみに私の本名は
    ひとみデス( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

    おスギΣ(゚∀゚ )
    GMENSを知っておるとはツワモノだね(・∀・)ニヤニヤ

    ツマラナイヤシでごめん。

    • 0
    • No.
    • 8
    • オホホホ
    • SH900i

    • 05/03/11 16:01:09

    主もなで肩ダァ(´。⊃`)ノ★
    リュックの滑り具合バツグーンッ↑
    くっ…スキっ歯とは手強ぃな……ハアハア…ならワタスはソバカスで対抗だぁぁぁу(゚∀゚)у キュピーン ワハハハハ

    • 0
    • No.
    • 7
    • スギ
    • KDDI-KC31

    • 05/03/11 15:25:51

    主よ…お子は皆ダンゴっ鼻やから心配するな!むしろ鼻の高い赤ちゃんなんてヤダよ…
    ザコ氏タソ モハツ。なで肩マンセー!ワタスも、なで肩さ!そしてダンゴっ鼻!おまけにスキっ歯さ…コワいもんナシや!てか、Gmen&#039;sから半値つけた?

    • 0
    • 05/03/11 15:15:14

    眼鏡が自然とズレてきますが何か?

    ちなみにリュックサックも
    ショルダーバックも使い物に
    なりません。なで肩マンセー!

    • 0
    • No.
    • 5
    • オホホホ
    • SH900i

    • 05/03/11 11:52:43

    スギもダンゴッ鼻かぇ?(´⊇`)ノ ハハハハハヒヒプーーー!!
    エコー写真の我が子もダンゴッ鼻に見ぇるけど気のせいかしら?アヒハハハヒーー!!アヘアヘ

    • 0
    • No.
    • 4
    • スギ
    • KDDI-KC31

    • 05/03/11 00:23:41

    やあ!ダンゴっ鼻の諸君!いかがお過ごしかね?ワタスもダンゴっ鼻ですが何か?( ´,_ゝ`)プッ…立派なダンゴっ鼻ゆえ、兄弟姉妹から「キン肉マン」と呼ばれていますが、これまた何か?( ´,_ゝ`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • オホホホ
    • SH900i

    • 05/03/10 23:48:27

    尻もダンゴノーズ(←ダンゴ鼻をカッコヨク言ってみた)でしたか(´、⊃`)★+。*゚
    ヌハハハ、ヌハ、ヌハハハハハハァァァ!!!(↑ストレッチマン風)
    ムハハハァァァァ!!ムハハハァァァァ…ブヒッムハハハハハハァァァァ!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 05/03/10 22:17:28

    そうさ俺もだんごっ鼻さ!!笑えよ!!笑わないなら自分で笑ってやるってんだ!!(゚Д゚)

    アーッハッハッハアーッハッハッハ!!
    アーッハッハ…ヴォェッ!ゴホッゴホッ…オェッ

    • 0
    • No.
    • 1
    • らむ
    • N900i

    • 05/03/10 21:43:11

    あはは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ