セブン700円くじ

  • なんでも
  • セブン店員
  • SH903i
  • 07/11/02 06:11:19

今日からですね。初日は当たり券たくさんいれるから。
ナナコ支払い、タバコOK
切手、クオカード発券、チケット発券、公共料金はNGだよ。
店員は走り回るけど当たった時のお客様の顔でこっちまでしあわせになる(^O^)/

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2589件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/22 09:54:21

    >>2585
    はぁ?

    • 0
    • 15/11/22 09:52:57

    >>2586
    残念ながら透視能力はないのでママスタBBSという事しかわかりません

    • 0
    • 15/11/22 09:52:07

    >>2586
    は?

    • 0
    • 15/11/22 09:51:25

    >>2585URLみればわかるでしょう。

    • 0
    • 15/11/22 09:50:48

    >>2584
    開きたくないんだけど何これ?
    説明ぐらいつけたら。

    • 0
    • 15/11/22 09:45:04
    • 0
    • 15/11/22 09:44:03

    >>2581
    え?それって良くない事じゃん…

    • 0
    • 15/11/22 09:42:40

    >>2552
    私は15カートン買ったよ!
    半年分。
    後400円分位買って全部で100枚ひいた。
    あたりが60枚くらいだったかな?

    • 0
    • 15/11/22 09:38:12

    2回引けて2つともはずれ
    子供が残念がっていたら
    今日だけですって
    当たりのを店員さんがくれた
    良かった

    • 0
    • 15/11/21 22:28:26

    キレートレモン、尿素10パークリーム、モナカアイス、栄養ドリンク。
    5枚引いたかな、期間中。今回は良かったな。

    • 0
    • 15/11/21 22:26:27

    >>2570
    早く終わるの羨ましい…

    • 0
    • 15/11/21 22:24:41

    電池タイプのスマホの充電器が当たった
    でも私のスマホは対象外だった

    • 0
    • 15/11/21 22:01:41

    無くなり次第終了のはずなのに、周辺の数店舗は今日一斉に無くなってた
    残念

    • 0
    • 15/11/19 17:06:05

    12枚引いて、ブルガリアヨーグルトドリンク、ブルーベリーヨーグルト、小岩井コーヒー、雪印コーヒー、豆乳クッキーの5点当たり。

    • 0
    • 15/11/19 13:53:16

    この間、旦那が何枚か引いて色々あたり券持って帰ってきたのに交換期限が12日までだった。
    今思い出した。もったいない

    • 0
    • 15/11/18 20:30:58

    >>2573
    品物の方がいーよ私は

    • 0
    • 15/11/18 20:23:40

    午後ティーとカロリーメイト
    応募券が欲しかったな…

    • 0
    • 15/11/18 20:22:55

    おーいお茶とふでペンw

    • 0
    • 15/11/17 01:04:42

    引き換えないとかいいんだ!?
    普通に店員が引き換えてるからさ…

    • 0
    • 15/11/16 22:26:00

    セブンでバイトしてるんだけど、うちアルコールは最初から当たり100%で3日目位から他も当たり100%になるよ~。
    オーナーがレジ横が狭くなるから早く終わらせたいって考えらしい。
    売上が県内トップ3に毎年入る店舗だからだろうけど。働く側は楽で良い。さっさと終わるから。

    • 0
    • 15/11/16 22:20:42

    >>2563間違いなくウザいわ

    • 0
    • 15/11/16 22:18:51

    >>2566仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 15/11/16 22:18:43

    >>2563 セコ過ぎ

    • 0
    • 15/11/16 22:17:32

    >>2552うわー…引いてるのを待ってる方も大変ね。

    • 0
    • 15/11/16 22:16:57

    応募券だった
    そのまま捨てて来た
    ヤナ客

    • 0
    • 15/11/16 22:16:10

    >>2552
    10カートンすごいねガンになるよ
    こわい(´-`).。oO(

    • 0
    • 15/11/16 22:10:48

    >>2552です。
    嫌な顔はされないけど内心はウザいわーって思ってるのかなぁw(゚o゚)w?でも引き換えて行かないから本当は引き換えて欲しいんだろうなーって思っちゃうf^_^;引き換えない理由は最終日に引き換えに行ったら、当然ない商品があって、ない商品は同等額くらいの好きな商品と交換してくれるからです)^o^(

    馴染みの店だからか700円くじが始まるといつも買ってるタバコを多めに仕入れてくれてるみたいです(^_^)
    空いてる時間に行くようにします

    • 0
    • 15/11/16 22:10:48

    >>2552です。
    嫌な顔はされないけど内心はウザいわーって思ってるのかなぁw(゚o゚)w?でも引き換えて行かないから本当は引き換えて欲しいんだろうなーって思っちゃうf^_^;引き換えない理由は最終日に引き換えに行ったら、当然ない商品があって、ない商品は同等額くらいの好きな商品と交換してくれるからです)^o^(

    馴染みの店だからか700円くじが始まるといつも買ってるタバコを多めに仕入れてくれてるみたいです(^_^)
    空いてる時間に行くようにします

    • 0
    • 15/11/16 12:54:31

    子供が2本引いてガムとジュース当たりました。

    • 0
    • 15/11/16 12:49:47

    >>2552 すげー

    • 0
    • 15/11/16 12:46:18

    >>2552
    すごい回数だね
    てか、10カートンも在庫あるんだね

    • 0
    • 15/11/16 12:32:30

    >>2552
    買うのは制限されてないけど、なるべくなら空いてる時にしてあげて欲しい。
    レジ止まっちゃうから。

    元店員より

    • 0
    • 15/11/16 12:31:07

    >>2555
    はずれっていうか応募券あるよ。
    大体要らないって言われる。

    • 0
    • 15/11/16 12:29:41

    一枚ひいて、いろはすの1リットル当たった(^^)

    • 0
    • 15/11/16 11:45:24

    これってはずれあるの?
    たまたま給料日後にタバコカートんで買って20枚位ひいたらゼンブ当たりだったんだけど…
    しかもガム6個も(笑)

    • 0
    • 15/11/16 11:41:49

    >>2552
    店員に嫌な顔されない?いつも悩んで2カートンくらいしか買えない。

    • 0
    • 15/11/16 11:23:10

    7枚引いて4枚雪見だいふく
    ウコンの力1枚でた。
    雪見連続出た時に、店員さんもびっくりしてた

    • 0
    • 15/11/16 11:19:17

    タバコ10カートンと5個買って69回引いてきた。当たりとハズレ半分半分くらいだった。

    • 0
    • 15/11/16 11:14:55

    6枚引いて、ビール3本とアイスとほうじ茶当たりました(о´∀`о)
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/11/16 11:11:57

    豆乳クッキーみたいなやつ当たった
    パサパサしてそうな感じ…

    • 0
    • 15/11/16 11:07:34

    三枚引いて、トクホのコーラ当たった

    • 0
    • 15/11/16 11:07:27

    無添加野菜ジュース3本、ヤクルト、アイス2つ当たり!

    • 0
    • 15/11/16 11:03:25

    缶コーヒー、スナック菓子、ハンドクリーム

    • 0
    • 15/11/16 10:59:17

    オーデコロンもらった
    いらないけど

    • 0
    • 15/11/15 01:38:38

    >>2542御歳暮送るとか
    うちは、毎回御歳暮をくじのこの時期に選んで送る

    • 0
    • 15/11/15 00:36:05

    二回引いてタリーズコーヒーとマキシムカフェオレ

    • 0
    • 15/11/14 15:53:36

    7枚引いて5枚当たり

    • 0
    • 15/11/14 15:26:25

    タバコ吸わないから700円で何買うのかも悩んじゃう(^_^;)家の前にあるからここ見ると引きたくなるよーいっぱい引いてみたいなー

    • 0
    • 15/11/14 15:24:49

    >>2539タバコとかパン買って10枚だったかな

    • 0
    • 15/11/14 15:22:27

    >>2534
    タバコ高いのに金持ち

    • 0
1件~50件 (全 2589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ