兄弟を虐待‥殺害事件で(長文です)

  • ニュース全般
  • らら
  • P900i
  • 04/09/16 00:00:01

今、ニュースを見ていたら殺害した日自分の子二人と隼人くん兄弟を乗せガソリンスタンドに五時間もいたそーです
そしてガソスタのトイレに連れ込んで殴る蹴るの暴行をしていたらしーのですか、どーして店員は通報やら止めに入るなど動いてくれなかったのか‥
「ガタンッ、ドタン音がして子供の叫ぶような泣き声が聞こえてた」って‥ コンビニの店長のよーに通報してくれていれば助けてあげられた気がして悔しいです!
鬼のような容疑者、本当死刑でも足らないぐらいです
早くお兄ちゃんも見つかりますように!!そして、心から二人の御冥福祈ります。もぉ辛い思いしなくていーんだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/11 23:39:14

    >>130
    ググったら?
    酷い事件なだけに、詳細知ってても書きたくないと思うよ。

    ググると出てくるよ。

    • 0
    • 130
    • 初めて知った
    • F02B
    • 10/01/11 23:34:39

    この事件…誰か詳しく教えてくれませんか?トピ文見ただけでも胸が締め付けられて息が出来ない…

    • 0
    • 10/01/11 23:34:25

    >>127
    ならミスドにもキムタクにもエアコンにもリモコンにもパソコンにもイラッとしとけ。

    • 0
    • 10/01/11 23:31:24

    下山は子煩悩だったのかな?小林と出会ったばかりに…という記事を見ました。小林からの手紙もまるで脅すような…。

    • 0
    • 10/01/11 23:23:52

    >>8
    ってなんかイラッとする言い方。スタンドじゃない?

    • 0
    • 10/01/11 23:22:05

    投げ捨てられた橋を通る度に思い出す・・・・。
    他の事件は忘れたりするけどこの事件はずっと思い出すなぁ。

    ガソスタ店員はもう忘れてんのかな・・・。

    • 0
    • 10/01/11 23:13:29

    さつがい?

    • 0
    • 124
    • 栃木県人
    • SH903i
    • 10/01/11 22:20:37

    酷いし悲しい事件だったね、ここのガソリンスタンドは未だやってるのかな。
    大人達みんなが、むかつく。

    • 0
    • 123
    • ググった
    • SH906i
    • 10/01/11 16:52:35

    気分悪い。許せない。うちにも同じ年の男の子いるけど想像するだけで吐きそう

    • 0
    • 10/01/11 13:41:40

    素早いレスをどうもありがとうございました!

    • 0
    • 10/01/11 13:36:42

    たまたまググった

    栃木 兄弟 虐待

    または

    小山 兄弟 殺害

    だかで出てきたよ

    • 0
    • 10/01/11 13:32:03

    どなたか教えていただけませんか?

    • 0
    • 10/01/11 02:37:58

    この事件の詳細知りたいのですが、どう検索すれば良いですか?

    • 0
    • 10/01/11 02:15:09

    >>115死因わからないのかな

    • 0
    • 06/06/08 14:49:02

    やりきれないね…

    • 0
    • 06/06/08 14:31:14

    皆とっくに知ってるよ

    • 0
    • 115
    • この犯人
    • SH901iC
    • 06/06/08 14:29:26

    拘置所で死んだよ。風邪ひいたのが始まりみたいだけどそこから体調よくなくて一昨日だったか拘置所で死んだって。詳しい死因は書いてなかったけど

    • 0
    • 114
    • そうだ
    • KDDI-SN33
    • 06/06/08 08:46:42

    生き地獄味わいながら死んでったあの子達が何よりも被害者
    ガソスタの店員がなんで通報しなかったのか未だに悔しい

    • 0
    • 06/06/08 06:46:20

    犯人の子供達が一番の被害者?
    虐待され殺された二人が一番の被害者でしょ?

    思い出すだけで可哀相で涙が止まらないですよ。

    • 0
    • 06/06/08 06:08:00

    加害者の子供達も被害者の子達もどっちも可哀想だけど、2度と取り返しが付かないのは命を奪われた子供達なんじゃないの?

    • 0
    • 06/06/08 04:05:59

     

    • 0
    • 110
    • 一番の被害者は
    • P901i
    • 06/06/07 18:42:56

    犯人の子供達だと思うよ。親子三人で暮らしていた所にしゃぶ中の親子が転がり込んできて、この三人さえ来なければ今だに幸せに暮らせれていたはずだから!

    • 0
    • 06/06/07 12:32:57

    子供を守れない(守らない)大人が多すぎんだよ。

    • 0
    • 06/06/07 11:48:37

    この当時、ヘリコプターがひっきりなしに飛んでて音が聞こえるたびに、まだみつかってないんだなぁって切ない気持ちになった。いまでもヘリコプターの音を聞くとこの事件を思い出します。

    • 0
    • 06/06/07 11:44:46

    このトピで事件思い出しても涙出てくる
    周りの大人みんな加害者

    • 0
    • 106
    • 殺された
    • SH901iC
    • 06/06/07 10:51:25

    子たちは加害者の子供に意地悪してたんじゃなかったっけ?
    1番憎いのはやっぱり被害者の父親かなあ。

    • 0
    • 105
    • 本当に悔しい・・・
    • PC
    • 06/06/07 10:38:51

    事件があった当時は私は独身で子供がいなかったから、ニュースもたまにしか見なかったから・・・。でも今は一児の母になって今日、改めてココを見て本当に悔しい思いでいっぱいです。幼い子達が毎日どんな生活を送っていたのか考えるだけで胸が締め付けられます。
    お腹をふみつけるって・・・。ありえませんよね。本当に本当に許せない。犯人は生まれ変わって同じ目にあえばいいのに。亡くなった子達のご冥福を心からお祈りいたします。

    • 0
    • 06/06/07 10:33:20

    載ってましたね。
    父親は覚醒剤、どうして母親は引き取らなかったんだろう…
    それにしても、風邪をこじらせて死亡する事があるんだ

    • 0
    • 103
    • ↓だからって
    • N901iC
    • 06/06/07 10:00:55

    飛び上がって踏み付けにしたりするか?

    • 0
    • 102
    • 栃木ママ
    • F900iC
    • 06/06/07 09:51:51

    肝硬変を患ってたからそれも原因なのかな…
    この犯人、許せないがある意味 被害者だと思う。殺された子の父親が一番憎い。

    • 0
    • 06/06/07 08:29:45

    確か、小山の事件?可愛い子二人も…

    • 0
    • 100
    • 可哀相過ぎる
    • KDDI-TS31
    • 06/06/07 08:05:53

    • 0
    • 99
    • たしか
    • P901i
    • 06/06/07 07:44:57

    被害者の父親がしゃぶ中だったはず、この兄弟は母親にも捨てられて可哀相な子だったよね、母親が引き取れば殺されなかったのにね、

    • 0
    • 06/06/07 06:59:08

    犯人は覚醒剤してたんだっけ?
    そしたら抵抗力が低下して死因が風邪でも分かるような?

    • 0
    • 97
    • もっともっと
    • D902i
    • 06/06/07 01:17:28

    苦しんでしねば良かったのに。

    • 0
    • 96
    • 可愛い
    • F902i
    • 06/06/07 01:09:15

    兄弟でしたよね。
    生きたまま川に…想像しただけで胸が苦しくなるよ…
    この子達のシャブ中実父にも罰があたればいいのに!

    • 0
    • 06/06/07 00:55:54

    もっと早くシんでくれてたら、兄弟も殺されなかったかもしれないよね…この事件は本当に心が痛んだのでよく覚えています。とてもかわいい兄弟でしたよね…

    • 0
    • 06/06/07 00:35:39

    だよ

    • 0
    • 06/06/07 00:35:10

    • 0
    • 92
    • まじ?
    • SH902i
    • 06/06/06 18:47:52

    罰が当たったんだな。もっと苦しめばよかったのに…
    子供のお腹を跳びあがって踏ん付けたっていうのが衝撃的で…今でも思いだすと涙でる。

    • 0
    • 06/06/06 18:42:15

    この犯人は可哀相でもある事件だったよね、被害者の父親に脅されて転がり込まれていて、残された子供たちがかわいそう

    • 0
    • 06/06/06 18:05:13

    犯人シんだんですか!?しかも風邪なんて‥ なんか腑に落ちないシに方。
    想像もつかない苦しみの上で亡くなった子ども達も報われない気がする!
    死刑でも足りないのに‥罰なら、シんだ方が楽だと犯人が思う位の苦しみ与えてやりたかった。 最近は子どもが被害にあう事件ばかりで胸が痛い 守ってやらなきゃいけない立場の大人が犯人だなんて‥

    • 0
    • 89
    • 罪人は
    • KDDI-CA32
    • 06/06/06 17:51:44

    死んでも罪人!成仏できなくあの世で絶対苦しむんだよ!

    • 0
    • 06/06/06 17:48:41

    風邪こじらせようが何だろうが、布団の上で死、んだんだろ?
    薬貰って医者に診て貰ってさ。…ムカつくよ。

    • 0
    • 87
    • マジすか!
    • P901i
    • 06/06/06 17:47:20

    あの犯人が?悔しいね~うちも男の子二人だから、あの兄弟の事をたまに思い出したりするけど、あんなにかわいそうだと思ったことはないよ。お兄ちゃんは弟をかばってたんだよね!犯人にはもっともっと一生苦しみ続けてほしかったよ。それか拷問刑だよ。

    • 0
    • 06/06/06 17:46:27

    死刑になるよりよっぽど苦しいしに方だっただろうけど、遺族はしぬなら刑を受けてしんでほしかっただろうね。風邪をこじらせて…ってあっけなくて何だか複雑だよ。

    • 0
    • 06/06/06 17:21:26

    罰があたったってわりには軽い苦しみだな。兄弟は毎日長い間痛みと苦しみがあったのに、たかが風邪こじらせただけだろ?そんな苦しみ数日間くらいだろ。生きたまま川になげすてられた痛み、苦しみに比べたら屁みたいなもんだろ。どうせなら毎日激痛でもがき苦しんだあげくにシねばよかったのに…シに方まで中途半端な人間って最悪やな。

    • 0
    • 84
    • 犯人を
    • KDDI-SA36
    • 06/06/06 17:13:14

    擁護する訳じゃないけど、風邪をこじらせて亡くなるのってかなり苦しんで逝ったと思うよ。。。確かに罪をキチンと償ってから逝って欲しかったけどね。悪い事をした罰が当たった故の結果だと私は思う。改めて、亡くなった子供達の御冥福を祈ります。

    • 0
    • 83
    • 小山住民
    • N901iC
    • 06/06/06 17:09:20

    じもてぃだけど知らなかった・・。どこから情報あったの?

    • 0
    • 82
    • ほんと
    • N901iC
    • 06/06/06 17:04:20

    悔しい事件だよね。スタンドの店員にもかなり腹立ったよ

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ