筆ぐるめに詳しい方

  • なんでも
  • SH902iS
  • 07/10/29 14:25:06

去年までは普通に使えていたんですが、今日今年の年賀状を考えようと立ち上げると画面向かって右側のプレビュー?イメージを見るところがグレーのままで、はがき表示が出てきません。おもて面もうら面も両方出てきません。どうすればいいのでしょうか?わかる方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • SH902iS
    • 07/10/30 12:50:01

    富士通に電話して教えてくれるところの電話番号教えてもらいました。やっぱりインストールのやり直ししないといけないそうです。みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 07/10/30 07:09:47

    アンインストールして再インストールしてみるとか。筆ぐるめのソフトウェアの会社ってどこだっけ?お客様相談室に聞いてみるとか。

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/10/30 06:48:00

    あげ

    • 0
    • 5
    • SH902iS
    • 07/10/29 23:28:16

    そうなんです。出来ません。今までに作った年賀状や元々入っていたものは左画面に表示されるんですが右画面には全然表示されません。どうしてでしょう…

    • 0
    • 4
    • なんか
    • N902i
    • 07/10/29 23:19:32

    左上で 年賀状に設定したり 裏表に設定できるとこやってもできないってこと?

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 07/10/29 23:16:24

    お試し版ではないです。富士通のFMVなんですが、初めからプログラムに入ってました。もう何年も使っていたのですが、急に表示されなくなってしまいました。なにか設定が悪いんでしょうか?特にどこかさわった覚えもないし、ヘルプやマニュアルサポートを見ても書いてありません。

    • 0
    • 2
    • 豆電球つけといてね。
    • F904i
    • 07/10/29 22:55:53

    お試し版だったとか?

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/10/29 20:30:25

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ